碧さんの評価一覧

とっても可愛いケースで、目に入る度に嬉しい気持ちになります♪
作成していただき、どうもありがとうございました!
また携帯を買い換える時にはぜひお願いしたいと思います(*^^*)
( 2023.02.16 )
とても可愛かったです!ありがとうございました(*^^*)
( 2022.12.15 )
プリーツの感じが顔の形にフィットするので、とても使いやすかったです!
まだまだマスク生活が続きそうなので、これから沢山使わせていただきます。どうもありがとうございました!
( 2020.07.03 )
黒猫と白猫のイヤホンジャックをお願い致しました。
お写真の通り、どちらもとっても可愛かったです!
サイズ感も、何かに引っかかったりしにくく、邪魔になったりもしないので、さり気なく可愛くてとても気に入りました。
本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
( 2020.04.27 )
5つ星評価ありがとうございます
素敵なコメントも嬉しいです
また機会がありましたらwaku wakuをよろしくお願いいたします。
( 2020.05.24 )
とても可愛いミニポーチでした!
リップや鍵など、仕切りのない鞄で見失いがちなものを入れる小さいサイズのポーチを探していたので、ピッタリのサイズ感でした。
とても使いやすそうです。ありがとうございました!
( 2020.04.14 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
サイズが合いまして幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.03 )
猫モチーフ好きの友人へのプレゼント用にお願い致しました!
きらきらの猫さんブローチが、ワンポイントで大人可愛いなぁと思いました(*^ ^*)
可愛くラッピングもしていただき、友人にも喜んで貰えると思います!
どうもありがとうございました!
( 2020.01.15 )
お写真で見た通り、とても可愛いネックレスでした!
華やかですが上品で大人可愛い感じなので、ちょっとしたパーティーなどにぴったりです(*^_^*)

また注文をしてから1週間かからないくらいで商品が到着したので、その迅速さにも驚きました。

この度は素敵なネックレスを作成して頂き、どうもありがとうございました!!
( 2019.12.07 )
とても綺麗なライトブルーで、留め具のパステルカラーチャームやタッセルのような飾りもとても可愛いかったです!
またケース全体が軽くて、手触りも良く、想像以上に素敵な商品でした。
どうもありがとうございました!
( 2019.07.08 )
色をオーダーで、グレージュとピンクに変更していただきました。
抽象的な説明をしてしまいましたが、とても素敵なお色で作っていただき感謝しています!
今回もどうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.05.21 )
ありがとうございました♪気に入っていただけて嬉しいです。
またいつでもご相談、オーダーお待ちしております♪
( 2019.05.22 )
紫が好きな母の為に、母の日の贈り物用としてお願いしました。
お写真の通りの綺麗な色味で、サイズ感も丁度良く、本当に可愛いガーランドでした!
長く飾って楽しめるのも良いですね。
今から渡すのが楽しみです!
素敵なガーランドを作っていただき、どうもありがとうございまし(*^ ^*)
( 2019.05.04 )
ご評価頂きありがとうございます!
お取引の最中はいつもご丁寧にありがとうございました!
そして嬉しすぎるお言葉の数々、本当にありがとうございます(*^^*)
制作の励みになります♪
お母様に喜んで頂けますように!
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2019.05.04 )
発売して割と間もない機種だったので、対応しているショップがなかなかない中、ご対応いただき大変助かりました…!
落ち着いたくすみカラーの色合いなので、大人可愛い感じで目に入る度にとても幸せな気分になれます♪
可愛いケースをどうもありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"
( 2023.01.27 )
咳喘息でたまに咳が出てしまうのですが、電車などで向かいに座った方からも見えるサイズ感で、デザインもとても可愛いかったです!
明日から早速付けさせていただきます(*˙︶˙*)

また、お返事や発送もとても迅速にご対応いただきまして、重ね重ねありがとうございました…!

またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2021.08.19 )
お忙しい中、嬉しいレビューまでありがとうございます(つ(エ)⊂)終始温かいお言葉をかけて頂き、とても幸せなお取引でした。心より感謝しております。
早速付けてくださるとのこと、いつもよりお出かけの際のお気遣いのご負担が少しでも軽減されますように!
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
( 2021.08.19 )
母の日のプレゼント用に注文をしたのですが、お写真の通りとても可愛いプリザードフラワーでした!
手のひらサイズで、ちょっと机に飾るのに丁度良さそうです。
母も喜んでくれると思います。今から渡すのがとても楽しみです!
どうもありがとうございました(*^_^*)
( 2020.05.06 )
一般的なエコバッグよりも少し小さめな、コンビニなどでちょっと買い物をする時などに丁度良いサイズの袋を探していたので、とても良いサイズ感でした!
とてもコンパクトになる&軽いので、鞄に入れるのにも邪魔にならず、とても理想的でした。
どうもありがとうございました!!
( 2020.04.23 )
マスク不足で困っていたので、早急にお送りいただき大変助かりました!
柔らかく肌触りも良いので、とても使い心地が良さそうです。
大事に使わせていただきます!
( 2020.04.08 )
とても綺麗な色のストーンでした!
メッキの色をピンクゴールドにしていただいたのですが、肌なじみの良いピンクゴールドに深い緑の色がとても合って、シンプルで大人可愛い感じなので、これから沢山使わせていただきます!
どうもありがとうございました(*^_^*)
( 2019.12.29 )
ドットのようで、よく見るとうさぎ…というのが、とても可愛いデザインなので、ずっと注文させていただきたいなぁと思っていたのですが、この度携帯の機種が対応になったので、お願いする事が叶いました!
とても爽やかで綺麗な色合いで、実物も大人可愛い感じでした。
今から使わせていただくのが楽しみです!
どうもありがとうございまし(*^_^*)
( 2019.12.01 )
色とショート丈の件で相談に乗っていただいたのですが、迅速にとても丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました!

サイズもピッタリでしたし、色も理想的なとても可愛いネイルチップを作っていただけたので、今から使わせていただくのがとても楽しみです…!

本当にありがとうございました。
今回は結婚式参列用でしたが、今度はちょっとしたお出かけ使いできるようなものもお願いしたいなぁ…と思っております。
その際もどうぞよろしくお願い致します(*^ ^*)
( 2019.05.11 )
この度はオーダーありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
ぜひ使ってくださいませ。
また、いつでもオーダーやご相談、お待ちしております♪どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.11 )
コードもすっきりまとめられますし、とにかく可愛いので、出先で見る度に気分があがりそうです♡
さりげない可愛さで、大人の女性でも使いやすそうです。
素敵な商品を作成していただき、どうもありがとうございました(*^^*)
( 2019.03.30 )
この度はご自分用とお友達への贈り物に当方の商品をお選びいただきありがとうございました!
また、嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2019.03.30 )
前へ
1
ページトップへ