Q10さんの評価一覧

Q10
あんマーブルは上品な甘さで、ケーキとパンの中間のような満足感です。そのままで食べると空気の層を感じるデニッシュのような食感、焼くとさくさくしっとり、どちらもとにかく美味しいです。あんが満遍なく行き渡っていて、どこを食べてもおいしい一品でした。あんが苦手な方でもこちらはおいしく食べられるのではないかと思います。中毒性のあるパンで、次回もリピート必至です!
( 2019.01.03 )
何とも嬉しすぎるコメントをいただき、ありがとうございます!!!
コメントを読ませていただきながら、私も食べたくなってきました。

この度はありがとうございました。
( 2019.01.04 )
Q10
ご発送前の質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございました!湯だねパンは、トーストするとさらにおいしさが際立って感動!外はさっくり中はもっちりでパンそのもののおいしさを味わえる一品でした。それぞれ食感や味が違ってすべて楽しめました。たくさんあったのに、あっという間に食べ切ってしまいました。いずれのパンもとても丁寧に作られていて、熱狂的なファンの方が多くいらっしゃるのもわかります。うちの家族全員Tackさんの大ファンになりました!また絶対に注文します。おいしいパンをごちそうさまでした!
( 2019.01.03 )
大変嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました!私の方こそ感動ですっ!!!
ご家族の皆様で楽しんでいただけて良かったです。

この度はありがとうございました。
( 2019.01.04 )
Q10
早くも今日、到着しました。早くてびっくりです。見たことのないデザインに一目惚れをして即購入したのですが、現物も繊細なつくりで大のお気に入りになりました。メッセージもつけてくださりありがとうございます!こちらは個性的で素敵なアクセサリーばかりなので、また買いにきます!
( 2014.09.26 )
無事にお届け出来たようで、そして気に入っていただけて安心致しました^^
またの機会を心よりお待ちしております!
( 2014.09.27 )
Q10
皮は香ばしく、中の生地にはしっかり水分を感じられて、とてもおいしかったです!半分に切って具材をはさんでいただきました。
( 2019.01.03 )
的確で嬉しいコメント、ありがとうございます!
美味しく召し上がっていただけて良かったです。

ありがとうございました。
( 2019.01.04 )
Q10
受け取り通知、評価が遅くなり
申し訳ありません!
思った通りの素敵なスカートで
大変気に入りました♪
生地がとても丈夫そうです。
タックが綺麗に入っていて、
ラインがスマートで美しいです。
とても丁寧なお仕事をされて
いらっしゃいますね。
お譲りいただき感謝いたします。
メッセージもありがとうございました!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.10.25 )
無事にお届けできて良かったです。暖かいご感想 大変励みになります 。ありがとうございます 真冬ようのウールのタータンチェックのあったかスカートの準備をしています。またショップ覗いてみてくださいね。
( 2018.10.28 )
ページトップへ