noritamaさんの評価一覧

noritama
とても暖かくかわいいパーカー
寒くなるこれからに活躍しそうです。
( 2023.12.21 )
noritama
発注した翌日に届きました。
疑問点にも直ぐ回答頂き気持ちの良いお買い物させて頂きました
デコポンのオランジェットとても美味しかったです。
オランジェットはまだ食べいませんがこちらも楽しみです。
他にも気になる商品があるのでその時はまたお世話になりたいとおもいます。
( 2023.03.23 )
この度は誠にありがとうございました(o_ _)o))

デコポンの爽やかさを前面に出したオランジェットはファンも多くいるんですよ♪

他の商品たちも、どうぞよろしくお願いいたします。

Salut茶琉
( 2023.03.25 )
noritama
この度は素敵な作品ありがとうございます。
革の色合いも素敵で使用していくうちにどう変化していくのか楽しみです。
梱包もしっかりとされていましたし作品も綺麗に包装されていて自分用でしたがそのままプレゼントできそうなくらい丁寧にされておりました。
長く愛用したいと思います。
( 2023.02.25 )
noritama
少し待ちましたが素敵なカバー到着しました
長く愛用したいと思います。
キーカバーもプレゼント頂ありがとうございます
( 2023.02.13 )
noritama
甘過ぎず後味も爽やかで美味しくいただきました。
カットされているので食べやすかったです。
( 2022.02.04 )
noritama
運動用にエチケットマスクとして購入。こちらのストアより別のタイプを試した所よかったので
購入。
前回と同様気持ちの良い取り引きをさせていただきました。
( 2021.05.15 )
こちらもご購入本当に有難うございました!
こちらのマスクは、吸湿速乾性に優れていますので、顔が汗まみれでも、マスクは常にさらさら感を
保ってくれます♪
少しでも快適にお過ごしできますように!
( 2021.05.15 )
noritama
発注から到着まで思っていたより早かったです。
品物も可愛らしく大変気に入っております。
携帯の機種変更した時はまたお世話になりたいとおもいます。
( 2021.04.26 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.04.28 )
noritama
無事に商品受けとりました❗発注から到着まてスムーズに取引できたと思います。なにより回答早い事が安心して取引出来ると思われます。
( 2018.08.04 )
ありがとうございます!
無事に届いて良かったです。
酵素シロップは美容と健康の強い味方。
毎日少しづつお召し上がりになり、この暑い夏を元気にお過ごしくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.08.06 )
noritama
発注から到着まで少し日数がありましたが無事にとどきました。
ステキな指輪ありがとうございます。
シンプルで着けっぱなしでも邪魔にならないのがいいですね。
( 2022.08.12 )
noritama
発注から商品到着まで早かったです。
ちょうど良い感じの色味。
これからの季節大変重宝しそうです。
早速、お出掛けに着て行きたいと思います。
( 2022.03.16 )
noritama
無事に到着いたしました。
発注から商品到着まで早く丁寧な手書きのメッセージも入っており少しほっこりした。
玄米は食感がプチプチとして甘くて食べやすかったです。
( 2023.05.27 )
ご丁寧なメッセージ、そして評価をありがとうございます。コシヒカリは粘りと甘みがあるお米です。頂いた評価を励みに、これからも頑張ります。また何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
( 2023.05.27 )
noritama
先日無事受け取りました!

本日、早速使用しました。
運動する際使用したところとても快適でした。
また機会がありましたらお願いしたいとおもいます。
( 2023.01.08 )
高評価をくださいましてありがとうございます✨快適とのことで、とっても嬉しいです!これからも運動を楽しまれてくださいね。またお取り引きできます機会を心よりお待ちしております。
( 2023.01.08 )
noritama
丁度ええ大きさ。甘さも程よく皆で美味しく頂きました❗
商品到着指定日もこちらの 希望を聞いて頂きありがとうございました。
また機会があれば注文させていただきたいとおもいます。
( 2021.12.30 )
この度はありがとうございました^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!

ブランジェカイチ店主
( 2021.12.30 )
noritama
前回同じタイプの星がプリントされていたものを購入し着用したところ快適でしたので今回はこちらを購入。
激しい運動も息苦しさが軽減されます。
コロナの影響で、マスクは必須ですので普段使いは不織布マスク、運動時にはこちらをエチケットマスクとして使い分けしたいとおもいます。
( 2021.05.15 )
リピートのご購入本当に有難うございました!
これから暑くなりますので、マスクを使い分けする事はとても大切な事だと昨年を経験し、改めて思います!!
体力づくり頑張ってください!!
( 2021.05.15 )
noritama
先日、無事に受け取りました。
コロナで外出も自粛していますが運動は続けたいので購入。不織布マスクは息が苦しく酸欠に……運動中もマスクはエチケットとして必須ですので購入してみました。
通気性はかなり良さそうです。マスクも軽く立体的になっているので呼吸もしやすそうです。
早速週末に使用してみたいと思います
( 2021.04.17 )
ご購入本当に有難うございました!
ご丁寧なご評価もいただき、有難うございます!
こういう時期だからこそ、体力づくり大切ですね♪
頑張って下さい!!!
( 2021.04.18 )
noritama
商品到着まで迅速でした。梱包も丁寧でしたし大変満足のいくお買い物でした。とても可愛くて癒されます(^-^)おじさんのに…大切にしたいと思います。また利用させて頂きたいと思います❗
( 2016.10.27 )
嬉しい評価をありがとうございます!
(*^_^*) 他のお客様で、イヤホンジャックに飽きたらネックレスやイヤリングにされてる方も(笑)。
楽しんでくださいね❤️
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.10.28 )
noritama
注文してから到着まで早く安心して取引させていただきました。
記載漏れや商品発送時にもその都度ご連絡頂きありがとうございました。
まだ食べていませんが。知らなかった銘柄もありこれから食べるのがたのしみです。
( 2022.07.06 )
ご購入ありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.06 )
noritama
迅速に対応して頂きました。
かなり激しい静電気で困っていました。
静電気防止対策に購入。数日試してみたところ静電気が全くなくなるとはいきませんが軽減されたようなきがします。
毎日着けてお出掛けしようと思います。
( 2022.02.27 )
前へ
1
ページトップへ