yurilyさんの評価一覧

yurily
可愛いランチョンマットありがとうございました✨
保育園で活用させて頂きます!
( 2022.08.30 )
yurily
可愛くてお気に入りです♡
包装もしっかりして頂いてありがとうございました(*^^*)
( 2017.02.03 )
yurily
理想通りですごく可愛いです(^^)
これからの季節たくさん使わせて頂きます!
ありがとうございました。
( 2014.11.18 )
このたびはご注文いただきまして、ありがとうございました。

丁寧で円滑なお取引に感謝いたします。
温かいお言葉ありがとうございます。今後もより良い作品を制作出来ますよう頑張ります。

フォーマルにも、カジュアルにも大活躍してくれるピアスだと思います♡
これからの季節にたくさんお楽しみいただけると嬉しいです♪


ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2014.11.18 )
yurily
娘の初節句用にとても可愛く作ってくださりありがとうございました♩
オーダーも丁寧にご返答くださり大満足です!
また七五三などでもお願いしたいなと思います(^^)
( 2022.02.15 )
お受け取り&コメント、ありがとうございます!!
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♬
こちらこそ、テンションのあがる可愛らしい髪飾りを作らせて頂きありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)
素敵な初節句となりますように…(人*´∀`)。*゚+

またぜひ七五三などでもご相談お待ちしております( ꈍᴗꈍ)

このたびはご購入ありがとうございました!!
( 2022.02.15 )
yurily
可愛いポーチでサイズもちょうど良かったです!
お尻拭きと手口拭き用に色違いで使わせて頂きます(^^)
( 2021.01.16 )
yurily
本日無事届きました!ありがとうございました!
( 2019.03.12 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
無事に届いて安心しました!
ステキな1日のお手伝いになりますように☆
ありがとうございました。
( 2019.03.22 )
yurily
とっっても可愛くて嬉しいです♡♡
挙式で使用予定ですが、挙式後もインテリアにしたら挙式を思い出せそうです(*^^*)
たくさん要望を聞いて下さりありがとうございました!!大切に使わせて頂きます♡
( 2018.07.13 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心いたしました。

お色、おリボンも気に入っていただけて嬉しいですです。
挙式のお手伝いが出来ましたこと、とっても嬉しく思います。
挙式後もぜひ思い出のマカロンタワーとしてお楽しみいただけましたら幸いです♡

素敵なお式になりますよう、心よりお祈りしています。

この度は本当にありがとうございました♡
( 2018.07.14 )
yurily
可愛いです(*^^*)たくさんつけさせて頂きます♡
( 2017.01.31 )
ページトップへ