c-mintia118さんの評価一覧

c-mintia118
どの作品もアイディアに富んでいると思いますが、購入させて頂いたメガネケースも必要な時にしか掛けない老眼鏡をどこに入れた?と探さなくてもなく良くなりました。(私はパンツのベルトループに付けました)デザイン・大きさ・品質全て納得のいく物でした。
名入れのデザインも事前に3種類提示して頂き選ばせて貰え、作家さんの一点一点丁寧に対応されている姿勢に感心させられました。
ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
c-mintia118
コピーに偽り無しで本当に走れると思います!
それほど安定したホールド感で8cmものハイヒールとは思え無い履き心地です。
気がつくと、もう7・8年ハイヒールを街中で履く事は無くなっていましたが、これなら大丈夫そうです。サイズも足が痛くなるのが嫌でヒールのある靴は大きめを履いてました。でも、かかとが見えるサンダルなのでピッタリサイズにしましたが、ジャストフィットで良かったと思います。
( 2023.05.22 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また嬉しいコメントも
どうも有難うございます。

甲から踵回りのホールド感とヒールの安定性から
走れちゃうサンダルと呼んでくれたお客様がいまして
そのままコピーとして使わせていただいています!

ハイヒールは一度遠ざかると履くのが難しくなりがちですが
ローヒールから履き替えると
気分が変わりってワクワクする
そんなアイテムだと思います。

履きやすいヒールサンダルを
楽しんでお履き下さいね!

この夏、服にも合わせやすいキャラメルカラーのサンダルを
ご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2023.05.23 )
c-mintia118
もちろん写真を見てステキだから購入を決めたのですが、実物が届いて箱を開けた時の感動!
本当に素敵過ぎます♡
これ、ドライフラワーなんですか?まるで生きたままリースになったようです!
少しずつ色が変わっていくと言う事ですが、それも楽しみです(^o^)
( 2022.12.14 )
レビューをいただきありがとうございます**
喜んでいただけて、嬉しいです!
なるべく鮮やかな状態からお届けしたく、ベースのグリーンはセミドライからお作りしています**
素敵なメッセージ、ほんとうに感謝いたします。
丁寧にご連絡をいただき、この度はありがとうございました**
( 2022.12.14 )
c-mintia118
大変丁寧な梱包で届きました!
作品は和の優美さが漂う繊細なデザインです!
椿の色も鮮やかで今からお正月を迎えるのが楽しみです
( 2022.11.28 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
お忙しい中 ご到着のご連絡と高い評価を下さり、大変感謝しております。
沢山のお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
素敵な新年をお迎え下さいませ。
またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
( 2022.11.28 )
c-mintia118
お色はオフホワイトです。
長さ2m60は実物を目の前にすると圧感!
ウール100%でハリとしなやかさを併せ持った様な手触りで、まとうとドレープがいい感じに出ます。
長さがあるので少し大変ですが7・8センチ巾位の蛇腹に折って巻くと顔回りはスッキリ目で垂らした部分が美しく広がります。
見た感じ ふわふわの質感では無いので男性が使用されてもステキではないでしょうか(^^)
( 2022.11.11 )
取引評価に☆5つと、ご丁寧なメッセージも下さり、本当にありがとうございます!
とてもしっかりとストールのコメントを書いて頂けて本当にとても嬉しく、光栄です(*><*)☆
ぜひストールのボリューム感を活かしたコーディネートをお楽しみ頂きたいです♡
この度は本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.11.11 )
c-mintia118
今回このターコイズと薄緑・ピンクの3色を購入魔しました。何故3個も一度に購入したかと言うとどれも綺麗でどれか一つだけを選べなかったからです
結果、3個にしてよかったです!本当に美しい色合いでいつまでも眺めていられます
季節に合わせて変えて使おうと思ってます
しかもガラスなのにしっとりとした様な手触りを感じます
本当に良い作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます(*´˘`*)♡
( 2022.07.06 )
返信大変遅くなり申し訳ございません。質感にとことんこだわっているこの香立、気に入っていただけてよかったです。色と香りと輝きのハーモニーお楽しみくださいませ、このたびはありがとうございました~
( 2022.09.26 )
c-mintia118
本体の色、姿はもちろんの事 真ん中にあるトンボ玉がとても美しいです!
立体感のあるお花がとっても綺麗でした!
( 2022.07.06 )
c-mintia118
生地がたっぷり使われている動きのあるステキなデザインです。ゆったりとした着心地なので、内側には薄手から厚手のセーターなども大丈夫だと思います。なのでインナー次第で秋冬春と長い期間着られるのではないでしょうか。

着たい日にちのある方は、生地の入手等で手元に届くまでに日にちが掛かる事もあるので早めに注文するか事前に問い合わせをする事をお勧めします。私の場合は40日位掛かりました。
( 2021.11.20 )
c-mintia118
とにかくリボンが最高です!耳が痛くならないのは本当にありがたいです。柔らかさ・調節のしやすさ・そしてとっても美しい!
マスクは今のご時世必須。でも本当は着けたく無いだけどこのマスクならむしろ着けておきたいくらいです。丁寧な縫製にさすがのパターンで着用感も良く生地もとってもステキでした。ありがとうございました^o^
( 2021.09.05 )
この度は、お忙しい中、到着のご連絡とレビューありがとうございました!

リボンのつけ心地も大変気に入っていただけたようで…他にもリボンのことでたくさんの優しいお言葉をいただき、とても嬉しく思っております(;_;)♡

こんな風に感じていただけたことを、幸せに思いました(;_;)

迅速丁寧なご対応いただき、励みになるお言葉を添えていただき、本当にありがとうございました…*

また、先日リピートでお求めいただきましたお品物も、心を込めてお作りさせていただきますね(*˘︶˘*)..。.:*
発送まで、もうしばらくお待ち下さいませ✾
( 2021.09.07 )
c-mintia118
とても丁寧に金属の釘も使用せず作られています。表面も滑らかで座り心地も高さも丁度良いと思います。
電球の取り換え時などにも使いたかったので早速試しに上がってみました。身長は160cmで難なく手が届き安定感も抜群でした。塗装も程よく木目が見え、特に脚の白い部分などは絶妙!大切に永く使って行きたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.07.28 )
この度は、ありがとうございます。

金属のネジは使っております。
ですが、見えないようにネジの頭を隠すように
細工してお作りしております。

その工夫により、少しでもより良いものが、お届けできていれば、幸いです。


また、座る用途での造りですので、乗る場合は、くれぐれも気をつけていただければ、と思います


この度は、大変嬉しいお言葉をありがとうございました
これからも大切なもののひとつとなってお役に立てますように。
( 2021.07.29 )
c-mintia118
モダンにもレトロにも見えるし紅茶にも緑茶にも合う不思議なティーポットだと思います。
青いお茶や工芸茶を淹れるのにガラス製を探してやっと巡り会えた!という感じです。
もっと華奢な感じかと想像してましたが、しっかりした作りでした。
ストレーナーももっと緩いはまり具合かと思ってましたが、カチッとはまり丁寧に作られているのが良く分かりました。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.07.29 )
c-mintia118
同じメーカーの鍵2本を見分けるために購入しました。可愛すぎない可愛さで性別・年齢を問わず持てると思います。手で触る物なので樹脂製ではキズや汚れが気になると思い皮革製の物を探していたので良い物に巡り会えたと思っています。手触りも大変良いです。又発送も早く対応も丁寧で気持ち良くお取引させて頂きました。ありがとうございました♡
( 2023.03.03 )
ご連絡と評価をいただき、またとてもくわしい使用感などをレビューいただき
本当にありがとうございます。
制作者として、とてもとても嬉しいです(*´▽`*)
丁寧にタンニンでなめされた革なので、使うほどに艶が増し味わいが深まります。
大切な鍵をお守りする【革にゃんこ】を可愛がっていただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
これをご縁に、また機会がございましたらよろしくお願いいたします(=^・^=)
( 2023.03.03 )
c-mintia118
離れて住む息子の誕生日に送りました。
生クリームのデコレーションケーキも良いですが、このタルトは送るにも形崩れを気にしなくて良く、それでいてとても華やかで誕生日のお祝いにもピッタリだと思います!
材料が良いのでとても美味しく何度もリピートしてます♡
( 2022.12.09 )
いつもお世話になっております( ◠‿◠ )
この度もリピートして頂きありがとうございました。大変嬉しいお褒めの言葉と、ご感想のレビューに感謝申し上げます。
またの機会もございましたら是非お待ちしております。
( 2022.12.12 )
c-mintia118
裏地がフリースなのでこれからの季節には暖かくてとても良いです。
冬はジーンズを履く事が多いのですが、簡単に履けて
様々なトップスと合わせやすそうで楽しみです。
ありがとうございました♡
( 2022.11.19 )
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。
また嬉しいご評価を頂き、励みになります。
これからもご縁がございます様、努めて参ります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.11.20 )
c-mintia118
無事受け取りました
大変丁寧な梱包でありがとうございます!
今回で2度目の購入で前回は自分用のペンダントでしたが、とても丁寧で美しい作品でしたので今回は大切な友人の誕生日用のプレゼントにさせて頂きました。
オリジナルのパッケージもとても素敵で絶対に喜んで貰えると思います。
どうもありがとうございました(^^)
( 2022.08.03 )
度々のお買上げ感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2022.08.03 )
c-mintia118
とてもステキな色・姿に主人は香立でもいいけど何かご馳走をのせたらいい感じかも!と言ってました(^^)
私も盃にも使えそう!とも思いましたが、とりあえず香立として使います!
ありがとうございました!
( 2022.07.06 )
c-mintia118
とても繊細で丁寧な作りのペンダントです!
思っていたより厚みもあり、揺れた時のキラメキもステキです。
他の作品も欲しくなって来ました!
ギフトラッピングはお願いしてませんでしたが、これも大変ステキな梱包(もはやギフトラッピングにしか見えない!)でこれも大事に取っておきます(^.^)
( 2022.01.26 )
この度はお買上げ頂き有難う御座いました。
気に入って頂けて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2022.01.28 )
c-mintia118
リピート購入です。ブラックのマスクはカッコ良すぎたり怖い感じになってしまいがちですが、レース地の本体とゆるふわリボンで優しい雰囲気です。今回は法事の為に用意したので時間に余裕がありましたがこのご時世、急なフォーマル用にもっと前もって用意すべきだったと少し反省しております。
作者さんも大変カンジの良い方で作品にもそれが表れていると思います。
( 2021.09.13 )
いつもお忙しい中、別途到着のご連絡とレビューまでありがとうございます♡

この度の、ブラックフリルのマスクカバーの雰囲気も大変気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております(*^^*)

大切な法事のために…心より感謝致します。

いつも、終始迅速丁寧なご対応いただき、励みになるお言葉まで添えていただき、本当にありがとうございます…*
いつも、いただきましたお言葉を宝物とさせていただいております。

またのご縁がございますことを、心より願っておりますね(*˘︶˘*)..。.:*
( 2021.09.16 )
c-mintia118
写真通りのアレンジが本当に簡単に出来ました!たっぷり生地使ったサーキュラースカートなのでアレンジ後のラインも美しいです。生地の質感も大変良いので学校行事やオフィスでの着用から夜のパーティーなど様々な場面で活躍しそうです。ありがとうございました!
( 2021.09.05 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.09.05 )
c-mintia118
以前は箱部屋にしか付いていなかったどんぐりランプがオプションで付けられるというので付けて頂きました。番犬もカワイイのですが、こちらもゆらゆら揺れてスイッチの側を通るだけで何だか嬉しくなってきます!
金属加工の技術の高さが素晴らしいです!
( 2021.07.09 )
ページトップへ