nnkさんの評価一覧

nnk
サイズとしては小さめなのにどっしりした雰囲気で可愛い。おなかにピアスを乗せたり、足にリングをひっかけたりして楽しんでいます。ありがとうございました。
( 2024.03.09 )
nnk
大き目と小さめの2つを一緒にお迎えしました。並べると親子のようで可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
ふたつ一緒にお迎えいただきありがとうございます。
親子のようで可愛いと仰っていただきとても嬉しいです。
この作品は複数で飾っていただくと可愛さが増すかと思います。
長く飾ってお楽しみくださいね。

この度はどうもありがとうございました。 
( 2023.12.02 )
nnk
元気が出る色と構図で、今回も年賀状書きが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
ご丁寧な評価と再びご購入いただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
nnk様に灯籠竜の年賀状を気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ新年のご挨拶に使っていただけたら幸いです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
( 2023.11.07 )
nnk
メガネのテンプルまでしっかり再現されていて、見るたびにふふっとなります。着けていても楽しいですが、外して置いてあっても存在感があってまた楽しいです。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
nnk
どのお花にしようかかなり迷ってスズランにしました。爽やかで可愛くて文句なしです。
さっそく通勤用のパスケースにつけて使ってみましたが、形がフラットなのでカバンのポケット周りでひっかかりにくく、出し入れしやすかったのも嬉しいポイントです。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
レビューをくださり、誠にありがとうございます!
土日はショップをお休みしていたため、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

さまざままお花の中からスズランをお選び下さり、
デザインも機能性も気に入っていただけてとても嬉しいです!

このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました!
( 2023.09.18 )
nnk
ゴーヤとねずみをメインに選びましたが、どの絵も絵本のワンシーンみたいで癒されます。さっそく季節のお便りを出すのに使おうと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
評価をお書きくださいましてありがとうございます。
ぜひご活用くださいませ!
お褒めくださり嬉しいです。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
( 2023.08.18 )
nnk
見た目はコンパクトなのにしっかり荷物を入れられてしょいやすく、とても気に入っております。ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
nnk
今年もかわいいカレンダーをありがとうございます!
( 2022.12.10 )
nnk
夏の柄は暑中・残暑見舞いに、お花の絵柄はちょっとしたお礼の手紙に使おうと思います。使うのがちょっともったいないぐらい可愛くて気に入ってしまったので、自分用にも購入しようか検討中です。
( 2022.08.05 )
nnk
実は色違いのリピート買いになります。最初の一枚を購入したのは割と前でしたが、すっかりハードカバー本を読み込む時のおともとして手放せなくなっていますので追加買いしました。
今回の分もまた重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2022.02.11 )
取引評価を下さり、ありがとうございます。
以前ご購入いただきましたブックカバーも現役中とのこと、大変安心致しました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
この度は素敵なご縁を、誠にありがとうございました。
( 2022.02.12 )
nnk
毎年楽しみにしているカレンダーです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.11 )
nnk
惑星だけでなく小惑星まで入った細かいデザインでびっくりしました。カードやお手紙だけでなく、どんどん色々な物に使ってみたいです。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
nnk
紐を絞ると本当に肉まんの形になるのが何ともかわいいです。しっとりした手触りもあって、持ってみるたびに気分が上がります。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
nnk
てのひらサイズでどこにでも持っていけそうで嬉しいです。三日月ロゴもおしゃれ。コインケースとして以外にもアクセサリーケースとしても使おうかと思っています。ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
小さくてもエイジングでよい雰囲気になってまいります。お楽しみいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.19 )
nnk
むきゅっとなっている猫ちゃんに一目ぼれで購入しました。手元でスマホにセットしてみると、期待以上に可愛らしくてとても気に入っております。シュリンクレザーのストラップも程よくシックな良いお色で、何かと使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
一目惚れして頂いた作品がご期待に応えられることができたようで本当に良かったです(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ♪
今後とも「かもめ工房」をどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.06.20 )
nnk
とても丁寧なつくりで、長く愛用できそうです。素敵なお品をありがとうございます。
( 2023.05.03 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
お役に立てればなによりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.03 )
nnk
年賀状で出すだけでなく、自分用のコレクションとしても毎年楽しみにしています。今回の絵も、ちょっと元気が出る感じで気に入っております。ありがとうございました。
( 2022.11.05 )
ご丁寧な評価と今年も年賀状をご購入いただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
nnk様に浮世絵兎の年賀状を気に入っていただけて嬉しいです。
コレクションとしても楽しんでいただけているとのことで大変光栄です。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2022.11.05 )
nnk
どの模様にしようかかなり悩んで青縞にしましたが、とても好みのブルーで嬉しいです。
連休を使ってゆっくり作ってみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
こちらこそありがとうございました。
青縞は凄く可愛い柄です!
是非完成させて下さい。

これからも会津木綿を宜しくお願いいたします。
( 2022.05.03 )
nnk
とてもしっかりした作りで長く愛用できそうです。このサイズのはさみケースは本当になかなか見当たらなかったので、とてもありがたいです。
( 2022.02.07 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
はさみケースを気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
シンプルで長くご愛用いただけるような丈夫な革小物作りを心がけておりますので、また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
( 2022.02.08 )
ページトップへ