nya-さんの評価一覧

nya-
素敵なケーキスタンドが届きました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2024.03.04 )
nya-
無事受け取りました。想像以上に素敵です。一枚で着たり上に羽織ったりと色々楽しみたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。またぜひお願いいたします。
( 2021.12.08 )
nya-
無事受け取りました。想像以上に可愛く、手に取ると毛糸の温かさ、ハンドメイドの温かさを感じました(^^)紅茶が大好きで沢山飲むので、これから大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2021.09.03 )
返信が遅れて申し訳ありません。

お忙しいところ素敵な評価をありがとうございました♪

ハンドニットのあたたかさを感じていただけてとっても嬉しいです´⌣`*
ティータイムにお供にパンダのティーコゼーをお選びいただいて本当にありがとうございました。

秋の気配を感じながら心地よくお使いいただけたら幸いです´⌣`*
( 2021.09.07 )
nya-
キラキラとても綺麗な石で、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。願いが叶うと信じて大切に身に着けたいと思います。
( 2020.09.19 )
nya-
ブローチもこちらのイヤリングも、うっとりするほどとても素敵です。大人なピンクがいいですね☆大切に着けさせて頂きます。ありがとうございます。
( 2020.09.15 )
いつも素敵な評価をありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
これからの季節、ダークな色のお洋服にも映えると思いますので、沢山着けていただけたら嬉しいです⭐︎
( 2020.10.10 )
nya-
受け取りのご連絡が遅くなり、申し訳ありません。とても素敵なピアスをありがとうございました(^^)顔回りが華やかになります。これからの季節大活躍しそうです。
( 2020.04.01 )
お忙しい中お受け取りのメッセージ、そして嬉しい評価をいただきありがとうございます♪

素敵♪お顔周りが華やかに♪
とのメッセージにホッコリ♪感激しております♪♪

あたたかな季節に心地よくお使いいただけますように♪

この度は本当にありがとうございました。
( 2020.04.02 )
nya-
無事受け取りました。とっても可愛い帽子です。リボンのデザインが可愛いので、デニムスタイルにも、スカートやワンピースのキレイめにも良く似合います。夏のお出かけが楽しくなりそうです。
素敵な帽子をありがとうございました!
( 2022.05.15 )
この度は高評価誠にありがとうございます。
シンプルなデザインとなっておりますので、
お手持ちのお洋服に合わせて着用していただけましたら
幸いでございます。
( 2022.05.16 )
nya-
ボリュームと存在感のあるとても素敵なクリスマスリースです!嬉しいです。早速玄関に飾りました。この度はありがとうございました。
( 2021.12.03 )
nya-
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。キレイな藍色のラピスラズリ。手で握ると、守られているという安心感があります。(^^)またよろしくお願い致します。
( 2020.10.10 )
nya-
グリーンの石がとてもキレイです(^^)健康を願って大切に身に着けたいと思います。
( 2020.09.19 )
nya-
この度も素敵なマスクをありがとうございました(^^)顔にフィットして、着用中も楽です。またよろしくお願いします。
( 2020.03.26 )
ページトップへ