ニコさんの評価一覧

ニコ
ご連絡が遅くなりすみませんでした。
無事に受け取り、大切に飾らせて頂いております。

優しい表情なのに力強さを感じる素晴らしい佇まい…
一目で家族みんなが気に入りました!

以前のヤモリさんも大切に飾っております。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2023.12.10 )
ニコ
楽しみにお待ちしておりました!

実物は更に素敵で感激しております
ご丁寧な対応ありがとうございました!
また、季節の変わる時に作品を覗かして頂きたいです✨
( 2023.10.19 )
無事お届けできたようで安心しました☆
実際手にして、気に入って頂けたようで嬉しいです!

この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。
また違う季節の作品を見にきて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.10.21 )
ニコ
とてもかわいい生地でした^^
迅速でご丁寧な対応をしていただきました!
( 2023.03.20 )
ニコ
これからの冬の装いにピッタリなデザインで大変気に入りました。斜め掛けしたい場合、163センチの私には紐が少々短めでした。
( 2020.12.11 )
おはようございますFunnyGoods!です。
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。

紐の長さにつきましては、申し訳ございませんでした。
今後の製作時の参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。
( 2020.12.11 )
ニコ
ハリネズミ用ですが、モルモットが使用しています。フカフカ空間を作りたい時に助かります!
( 2020.11.26 )
ニコ
とにかく温かくて柄も冬にピッタリでおしゃれです。
( 2020.11.26 )
ニコ
いつもご丁寧な対応に感謝しております。
素敵な生地、大切に使わせて頂きます!
( 2023.12.01 )
ニコ
イメージ通りの明るい色合いで素敵なリースでした!とても丁寧に対応していただき、新居用に購入して良かったと思っております。引っ越し後、玄関に飾るのが楽しみです^^その際はSNSで画像を紹介したいと思っております!!
( 2023.04.21 )
ニコ 様

この度は沢山のショップの中から
当店をお選びくださりまことにありがとうございます。
お引越しの準備でお忙しい中評価をいただき恐れ入ります。

明るいピンクは気分が上がりますよね!ご新居での新しい生活に彩りを添えることができてとても嬉しいです。
リースのお写真も楽しみにしております。

この度はご縁をいただきまことにありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.04.21 )
ニコ
色もサイズ感も理想通りで、優しい手触りの素敵なお財布でした^^
大切に使用させていただきます♡
( 2023.03.20 )
ニコ
ひじょうに可愛らしいYETIが届きました!
楽しみにしていたので、実物の可愛さに心奪われております。
今はこの子を大切にしますが、色違いのお友達も増やしてあげたくなっております。
丁寧な対応をしていただき感謝しております。
( 2021.03.25 )
ニコ
大きくて、寒い冬に潜り込むと気持ちよさそうです。入り口を少し折り返すと、アゴを置いて枕のようにして寝ているもいもいです。
( 2020.11.26 )
ニコ
赤と色違いで、こちらもチェック柄がインテリアに溶け込んでおしゃれに見えるステキ寝袋です!
( 2020.11.26 )
ニコ
moroom様

無事に商品を受け取りました!

週末、愛モルとお写真を撮らせて頂く予定です!
Twitterでご紹介させて下さいませ‍♀️

大切に使わせていただきます!


ステキな商品をありがとうございました❗️

小椋&もいもい
( 2020.11.11 )
ページトップへ