luca_ktkzさんの評価一覧

luca_ktkz
昨日届きました。
写真通りの見た目でかわいらしく、よかったです!
( 2024.04.24 )
luca_ktkz
評価が遅れ、すみません。
何度も修正をかけ、ご負担をおかけしました。素敵な作品をありがとうございました。

1点、顔表面に黒いインクシミ?のような点々ごあり、見返してみるとイラスト自体にもあったので、気になる方はGOを出す前に消して欲しい等の要求をした方が良さそうです。

この度はありがとうございました。
( 2023.12.11 )
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

お顔の点々はインクのシミではなく、画像に寄せてホクロなどを描画したものでした。ホクロや笑い皺もご本人様らしさと捉えており、いただいたお写真に写っていた場合は、なるべくその特徴のまま描かせていただいております。
ただ、表現が薄かったため確認用画像では見えにくかったかもしれません…。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
( 2023.12.11 )
luca_ktkz
かわいいワッペンをありがとうございました。
細い字体はすぐに取れそうでヒヤヒヤしています。普段も大切にしながら、丁寧に洗濯します。
( 2023.04.06 )
お洗濯を繰り返される場合は縫い付けられると丈夫になります☆
ぜひご参考にしてください☆ありがとうございました(=^・^=)
( 2023.04.07 )
luca_ktkz
昨日受け取りました〇

何度もご相談にのってくれて、その度に丁寧な対応をして頂きました。
扱っているものが私好みで..また機会があれば、是非利用したいお店です。

お品も素敵で、こんなに生地が気持ちいいなんて驚きました!

ありがとうございました
( 2020.04.09 )
luca_ktkz
質問への対応もスピーディで、こちらの要望にも応えて頂きありがとうございました✨
義母もとても喜んでくれました!また利用させてください。
( 2018.08.13 )
ご評価頂きありがとうございます。
この度はこちらこそ、お取り引き中ご丁寧であたたかなご対応を頂き本当にありがとうございました(^^)
無事にお手元に届き喜んで頂けたとのこと、本当に嬉しいです!
またのご縁を楽しみにしております☆
( 2018.08.17 )
luca_ktkz
昨日受け取り、無事に使用することができました!
色合いも優しく、お洒落で、ペーパーフラワー等とも合わせやすく可愛かったです♡
素敵な思い出を残すことが出来ました( ˘ᵕ˘ )
ありがとうございました
( 2017.10.11 )
luca_ktkz
( 2017.09.26 )
ありがとうございます(o^^o)
( 2017.09.26 )
luca_ktkz
3回目のリピートです。
娘はこちらのオーナーさんのスタイしか使っていないほど気に入っています♡
今回も素敵です!
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
( 2017.07.10 )
luca_ktkz
素敵な作品をありがとうございました。
普段使いから、ハレの日の舞台にも似合うような、素敵な物です。
( 2024.02.13 )
luca_ktkz
写真通りの、キレイ..というよりも美しいが似合う素敵な刺繍です。
長さ調節もでき、太さがさしっかりあるので、肩が痛くならなそうで嬉しいです!
スマホポシェットストラップとし、愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
luca_ktkz
ありがとうございました。
今後、また追加で柿渋をオーダーするかもしれません。
その際にはよろしくお願いします。
( 2020.08.29 )
このたびはご注文ありがとうございました。
またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

folk product
( 2020.08.30 )
luca_ktkz
携帯上の画像よりも、淡い水彩画の様な雰囲気のあるデザインで素敵です♡!
その方がお部屋の雰囲気にも合うので、開けた瞬間嬉しかったです。
ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )
( 2019.10.08 )
luca_ktkz
遅くなりましたが、無事予定日に届きました。
ずっしりとした重さがあり、白砂糖を使用していないのにしっかりとした甘みがあります。ゴロっとしたナッツの食感がおもしろいです。
米粉特有のもっちりしたスポンジ生地と、食べた瞬間はココアの風味、後味はお豆腐の濃厚な味がします。
主人もおいしい。と満足してもらえたのでよかったです!
ありがとうございました✨
( 2018.02.05 )
luca_ktkz
ぴろこさんをリピートしました( ˙ᵕ˙ )
こちらの要望にも応えていただき、とても嬉しかったです♡
ありがとうございました♡
( 2017.10.05 )
リピート頂きありがとうございます♡
嬉しかったです!!
またよければよろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
( 2017.10.06 )
luca_ktkz
親族へのプレゼントでした
とーっても喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.08.19 )
評価のご記載、
嬉しいコメントありがとうございます。
喜んで頂けましてとても嬉しいです。
この度は数多くの作品の中からお選び頂きまして本当にありがとうございます。
( 2017.08.20 )
luca_ktkz
本日受け取りました!
急なご相談にも関わらず、スムーズかつ丁寧な対応をありがとうございました。
お品物もとても素敵なものでした( ˘ᵕ˘ )
改めて、ありがとうございました♡
( 2017.05.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました。お日にちに間に合い安心しております(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますෆ⃛
( 2017.05.13 )
ページトップへ