buntanさんの評価一覧

buntan
迅速な発送をありがとうございました。写真より実物の方が存在感があって素敵でした。これから手帳を使う時間がもっと楽しみになりそうです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
buntan
とてもスタイルが綺麗に見えて嬉しいです!黒くるみボタンとかもあったら普段着にまでできそうです。年末年始これを着てお出かけするのを楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2022.12.18 )
buntan
掲載の商品画像からも分かる通り、紐が内側に通っているので、スマホの出入り口はケースの横幅より狭いです。

片手で急いでスマホを出し入れしたい人は、このオプションで横幅を広くとっていただいた方がより使い勝手がよくなると思います。
( 2018.10.26 )
buntan
革好きから真鍮好きになったのですが、現物は本当に綺麗で吸い付く手触りもため息が出ます。新しい革リュックのお供になってもらうつもりです。ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
無事に届き、お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。
末長くご愛用ください。
この度はご購入、誠にありがとうございました!
( 2022.12.29 )
buntan
サメ好きの息子のために購入しました。柄の出方も写真通りで、息子も喜んでつけてくれそうです。発送もスムーズに行っていただけました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.26 )
buntan
シンプルでハイセンスで可愛いです。
幼稚園のお迎えの時なんかはこれだけで出かけようと思います。

オプションで、PASMOを入れるポケットなんかあったらいいなあと思いました!
( 2018.10.26 )
ページトップへ