あきりんさんの評価一覧

あきりん
チョコレートケーキ、いただきました!とても美味しかったです!母もすっかり気に入り、2個頼んで良かったと言っています。今時のお菓子には危ない油が多く使用され、消費者の健康など一切無視した商品ばかりです。私自身も油でじんましんが出てしまう為、このチョコレートケーキは安心して食べる事が出来ました!食べる人の身体を考えてくださるmusubi-cafe様に感謝します。作ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました!
( 2017.05.01 )
あきりん
母が赤い花の方を気に入り、私も緑が素敵でしたので今回購入しました!印鑑の他にも使えそうですね。素敵な作品ありがとうございました!これからも頑張って下さい!♪
( 2017.04.29 )
あきりん
きちんと丁寧に作られていていました。小銭も意外にたくさん入りますので良かったです!車の中で溜まりがちな小銭を入れようと思います。ありがとうございました!!
( 2017.04.17 )
メッセージ、有難うございます。
バナナ、気に入って頂いたみたいで嬉しく思います。可愛がってやってください。
又、楽しい作品、作りますので、機会がありましたら宜しくお願いします。
お買い上げ大変、有り難うございました。
( 2017.04.18 )
あきりん
先程受け取りました!大きさ、色、イメージ通りでした。とてもしっかりした素材できちんと丁寧に作ってありました!色はもちろんですが太めの革持ち手が凄く気に入ってます。素敵なバックをありがとうございました!これからも素晴らしい作品に期待します!
( 2017.04.29 )
あきりん
先程、無事に受け取り完了致しました!早速、鍵を着けてみました。きちんと丁寧に作られていて感動しました。凄く気に入りました!スマートキーもケースからはみ出す事無くおさまりました。ストラップありがとうございます。何から何までありがとうございました。革物が好きなのですが他の作品はないのでしょうか?
今後もTencraft様の作品に期待してます!
( 2017.03.13 )
気に入って頂けたようで良かったです。
サイズも安心いたしました。
うれしいお言葉もありがとうございます!
ゆっくりですが、作品を増やしていきますので、また見に来てくださいね!
( 2017.03.13 )
ページトップへ