きゅおさんの評価一覧

きゅお
シフォンケーキ、美味しくいただきました。
家族も同僚もとても喜んでくれました。
色々なお味をいただきましたが、
どれも美味しくて、まだ注文させていただいてないケーキを次にまたお願いしたいと思います。
商品を注文してからお届け下さるまでの間もこまめご連絡をいただき、ご丁寧にご対応いただき有難うございました。
( 2019.05.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました。

皆さまの癒しの 一時のおともにしていただき
ありがとうございました。

また どちらかでお会いできる事楽しみにしております。
ご丁寧なメッセージありがとうございます
( 2019.05.11 )
きゅお
とっても可愛いお饅頭でした!
お饅頭の動物を選ばせていただいて購入しましたが、蓋を開けたらあまりに可愛くて、お写真より実物はもっと可愛かったです。
( 2018.10.11 )
レビューをありがとうございます。
お饅頭、好評頂けて嬉しいです!
( 2018.10.11 )
きゅお
可愛いだけでなく、お味もとても美味しかったです。中の餡もどのお味も美味しくいただきました。一つ一つのお饅頭のカップの裏にそのお饅頭ごとの材料名の記載をしていただいており、またぉ箱の包装についてなど全てにご丁寧なご対応をして下さり、購入させていただいて良かったなーと思いました。
( 2018.10.11 )
レビューをありがとうございます。
お饅頭の味の方もお楽しみ頂けて本当に良かったです(*^-^*)
これからもお客様に喜ばれるお菓子作りに精進して参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.10.11 )
きゅお
お財布届きました。
迅速なご対応有難うございます。
写真通りの素敵なお財布です。
上蓋の内側のポケットのバラの模様の革も写真より赤色が濃くて綺麗なワインレッドでした。
本当に嬉しいです。
有難うございました。
( 2017.03.16 )
*きゅお様*
無事お財布が届いたとのことで、安心しております。
在庫の関係上、同じ財布は作れないたった一つのお財布になります。
本革は長く使い続けることが出来る素材ですので、是非末長く使っていただければと思います。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2017.03.19 )
ページトップへ