Kaeさんの評価一覧

Kae
無事に受け取りました!ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。プレゼント用に購入させていただいて、プレゼントした相手の方もとても可愛くてお洒落だと喜んでくれました♡実際に装着した所も見せていただきましたがとても素敵でした^^素敵な作品をありがとうございました。ご丁寧な対応で感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
( 2023.07.26 )
Kae
本日受け取りました!いつもご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございます。いつも思いますがパッケージが可愛くてお洒落で、コーヒーもとても美味しくて香りも良くて、幸せな気持ちになります♡今後も宜しくお願い致します^^
( 2023.06.28 )
Kae
本日受け取りました!!以前購入させていただいたコーヒー豆がとても美味しく、今度は飲み比べセットを購入させていただいたので今から飲むのが楽しみです♡
お忙しい中、ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました^^パッケージの猫ちゃん、レオナルドでしたよね!とても可愛くて癒されます♡
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.03.31 )
Kae
本日受け取りました!今回もプレゼント用に購入させていただきました^^プレゼントする相手の方もきっと喜んでくれると思います♡水色のストライプがとても可愛かったです。お手紙とドット柄のヘアゴムも入れて下さって本当にありがとうございました!!嬉しかったです♡ご丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.24 )
Kae様

レビューありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ございません。
プレゼントにイチニコヤのティッシュポーチを選んでいただき、大変嬉しく思っています(*^^*)
春や夏におすすめの柄のポーチなので、たくさん使っていただけるかな、と思っています♩
こちらこそ、丁寧にお取引していただき感謝しております。
また機会ありましたら、よろしくお願い致します❁
( 2023.02.06 )
Kae
本日受け取りました!!ギフト用に購入させていただきました。私自身が猫好きな事もあり、とても可愛く包装して下さってあってプレゼントする相手の方もきっと喜んでくれると思います♡
ご丁寧な対応、速い発送ありがとうございました。今度は自分用に購入したいと思っております^^その時はまた宜しくお願い致します。
( 2023.01.21 )
Kae
週末、無事に届きました!姉の誕生日のプレゼントとして購入させていただきました^^7月始めに姉の愛犬が虹の橋を渡ったばかりだったので、プレゼントはとても喜んでくれました。とても素敵な作品をありがとうございました。ご丁寧な対応をして下さり、この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!!
( 2022.07.25 )
この度はプレゼント用にご注文いただき、誠にありがとうございます!
プレゼントを喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.06 )
Kae
昨日、無事に届きました!知り合いの方のプレゼント用に購入させていただきましたが、柄も形もとても可愛く自分用にもプレゼント用にもまた購入したいなと思いました^^♡
包装も可愛くして下さり、ご丁寧な対応、素敵な作品を本当にありがとうございました。
( 2022.04.27 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
評価頂きありがとうございます^ ^
贈り物用にお選びいただきとても嬉しいです^ ^
贈られる方に喜んで頂けますように^_^
この度はご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたらまた是非宜しくお願い致します^ ^
( 2022.04.27 )
Kae
本日、到着しました!袋を開けるととても良い薫りがしました^^早速いただきましたがとても飲みやすく美味しかったです:D
ご丁寧な対応、速い発送でこの度は本当にありがとうございました。
( 2022.02.22 )
Kae
本日、届きました!プレゼント用に購入させていただいたのですが、とても可愛く素敵でした♡
プレゼントをした相手の方が大切なジュエリーを入れると言っていました^^喜んでくれました!!
ご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました。
( 2021.12.13 )
Kae
昨日、受け取りました。姉の誕生日プレゼントとして購入させていただき、渡すとすぐに装着してとても可愛いと喜んでいました♡ラッピングも可愛いと喜んでいました^^素敵な作品をありがとうございます。姉も私自身も猫好き、猫と一緒に暮らしているのでこんなにも可愛い猫ちゃん作品に出会えて良かったです。丁寧な対応、速い発送で本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.07.14 )
心温まるレビューをくださりありがとうございます^_^

こんなにも心に響くお言葉を沢山頂けて本当に嬉しいです!これからもお客様に喜んでいただけるような商品、サービスを心がけていきます。

この度もたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。

またの機会を心よりお待ちしております。
( 2023.07.14 )
Kae
本日到着しました。いつもお世話になっております^^
速い発送、ご丁寧対応で本当に感謝しています。ありがとうございます。コーヒーもとても美味しいのでいつも美味しくいただいています♪今後も宜しくお願いいたします!!
( 2023.05.18 )
★Kae★sun★
無事の到着♪安心しました♪
美味しいと言って頂けて
本当に!嬉しいです♪
こちらこそです♪
今後とも♪よろしくお願い致します♪
この度も!!本当にありがとうございました!!
心を込めて★彡。.:・*゚
( 2023.05.19 )
Kae
本日受け取りました!!可愛くラッピングして下さってあり、手書きのメッセージも素敵でとても嬉しかったです♡とても良い香りがします。飲むのが本当に楽しみです。オーガニックコーヒーはなかなか出会えないので、また購入する事が出来てとても嬉しく思います(*˘︶˘*)おまけのコーヒーも本当にありがとうございました!!いつもご丁寧に対応して下さりありがとうございます。また宜しくお願い致します♪
( 2023.02.01 )
Kae
本日受け取りました!!私自身が猫好きなのでパーケージの猫に惹かれて購入に至りました♡とても香りが良く、フルーティーな味わいで美味しくいただきました^^お友達にもお裾分けする予定です。コーヒーの淹れ方の冊子もありがとうございました♪ご丁寧な対応、速い発送ありがとうございました^^また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.22 )
この度は当店のコーヒーをご購入いただき、誠にありがとうございました♪またお忙しい中、とても丁寧で素敵なレビューを書いてくださったこと、心より感謝いたします。

私もこの猫が大好きなので、Kae様にも気に入っていただけて嬉しい限りです☺️名前はレオナルドと言います♪どうぞ可愛がってあげて下さい*

今後も「おいしい」と思っていただけるコーヒーをお届けできるよう励んでまいります!どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.24 )
Kae
本日届きました!今回もプレゼント用に購入させていただきましたが、子どもたちと黒猫の柄が本当に素敵で可愛くて、プレゼントした相手の方もとても喜んでくれて早速使用してくれていました^^素敵な作品、ありがとうございます♡
ご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.30 )
今回も無事にお受けできたようで安心致しました。
嬉しい評価頂きありがとうございます♪
贈られた方にも喜んで頂けたとの事でとても嬉しいです^ ^
この度もご購入頂きありがとうございました。
ご縁がありましたらまた是非よろしくお願い致します^ ^
( 2023.01.06 )
Kae
本日、無事に届きました!姉の誕生日が今月なので、カブトムシが昔からとても好きで、彫刻アクリルキーホルダーのカブトムシが欲しいと以前から言っていたのでギフト用で購入させていただきました:D
姉もとても喜んでいました!!素敵な作品をありがとうございました♡速い発送、ご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.07.05 )
Kae
昨日、届きました!シンプルなデザインでとても可愛く素敵でした♡素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきますね。ご丁寧な対応、速い発送ありがとうございました^^また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.03.12 )
Kae
本日、届きました♪オーガニックコーヒーを探していたので出会える事が出来てとても嬉しかったです♡明日の朝から飲むのが楽しみです。速い発送、ご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました!おまけのコーヒーもありがとうございました。嬉しかったです^^
( 2021.12.14 )
★Kae★sun★
無事にお届けできて、ほっ。。。♪
Kaeさんに見つけて頂いて、とても嬉しいです!!
そして…美味しい♡と氣に入って頂けたら
更に嬉しいです!!ドキドキ。。。
この度はご縁を結んで頂きまして心から感謝☆(人'v`*)
本当にありがとうございました!!
心を込めて★彡。.:・*゚
( 2021.12.16 )
Kae
本日届きました!お写真で見てもとても素敵ですが実際に手に取って見るともっと素敵でした^^プレゼントした相手もとても喜んでくれました♡ランチタイムにこんなにも素敵なお弁当包みなら幸せな気持ちになりますね。ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました♪また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.10.05 )
Kae
本日、到着しました。とても可愛かったです♡普段使いにと購入しました。大切に使わせて頂きます!速い発送、親切に対応して下さり本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.09.22 )
ページトップへ