あいちゃんさんの評価一覧

あいちゃん
只今受け取りました。
シックで素敵なツリー✨✨で実物は画像よりも一段とすてきです。ツリーの形にトナカイがまた可愛く配置され室内のどのリースより個性的なセンスが光って大変気に入りました。
梱包も丁寧で作り手さんの作品への愛情が伝わってきました。
松ぼっくり、前作よりもこちらくらいの方がすきです。
有難うございました。
( 2023.11.20 )
あいちゃん
まず質問への迅速な対応有難うございました。
ハロウィンの季節にピッタリなカボチャの飾りは可愛すぎずアートとしても一つ一つのカボチャがセンスよく配置されていて動きが表現されているところが気に入りました。
我が家のアンティークのリビングにしっくりと馴染んでいます。
ハロウィン終わりましたらキッチンの飾り棚にと思っています。
( 2023.09.23 )
無事お届けできて、一安心です。
そのように思っていただけて、とても嬉しいです(^^♪
お部屋にも馴染んだとのことで、お仲間に入れて頂き感激です☆
そうですね、こうもりなどは付けていないので、ハロウィン後も飾って頂けるかもしれません。
素敵なご縁をありがとうございます。
( 2023.09.23 )
あいちゃん
只今受け取りました。 
包装も丁寧でお気遣いの手紙、お名刺まで有難うございます。
グレーに近いブルーですが私のカラーがグレーなので自分でいうのもなんですが似合っていて頭まわりも丁度緩すぎずきつすぎず、アンゴラというと私の歳よりもずっとご年配の方が被る帽子のイメージだと娘に言われましたがリボンが丁度良いアクセントになって可愛いです。恐らく見た目以上に実際に被ったほうが素敵だと思います。手持ちの黒にスワロフスキーのついたブローチとまたぴったりでこれまでで一番しっくり似合う帽子だと思います。活躍しそうです。有難うございました。
( 2023.01.10 )
早々にコメントをありがとうございます。気に入って頂けて、とてもうれしいです!あたたかいお言葉、ありがとうございます。
スワロフスキーのブローチを付けて、雰囲気あるニット帽になった事と思います。
何かご不明な点やお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
( 2023.01.10 )
あいちゃん
本日うけとりました。
落ち着いたターコイズカラーで一応実測寸法を送りましたがしっかりしたつくりの帽子ですのでアドバイス頂きお任せしてよかったです。
この冬温かく過ごせそうです。
有難うございました。
( 2022.12.02 )
あいちゃん
梱包も問題なく中も可愛く丁寧に包装していただき有難うございました。我が家は季節ごとにリースとテーブルクロスを替えて飾ります。薔薇がクリスマスっぽいかなと迷いましたが薔薇よりも松ぼっくりや緑の葉が多いので飽きずに使えますし晩秋からクリスマスにかけてのリースにはピッタリだと思います。
大切にしたいと思います。
( 2022.09.20 )
早速 レビューを下さいましてありがとうございます
無事到着して安心致しました
秋めいてきた今の時期から冬のシーズン中、お楽しみ頂けるようデザインしましたが、気に入って頂けたようで 大変うれしく感じております
季節を楽しむことを大切にされていること、とても感動致しました
私もこれからも、手軽に季節を感じて楽しんで頂ける作品を製作していきたいと思っております
ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します
この度は数多くのギャラリーの中からフェアリーガーデンの作品をご購入頂きましてありがとうございました
( 2022.09.20 )
あいちゃん
予想より早く届き驚きました。梱包も丁寧でした。
こちらはリボンがついていますが細いリボンなので可愛すぎず大人可愛い感じで明日現場に合わせるのが楽しみです。
有難うございました。
( 2022.05.23 )
この度は、ありがとうございました。
お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∀`)
是非、またのご来店お待ちしております。
( 2022.05.24 )
あいちゃん
予想通りとても素敵でほんとに春!って感じ、優しさと生命力をかんじる作品だとおもいます。
注文から発送までそうかからずお陰様で明後日現場に持参できます。領収書も同梱有難うございました。
( 2022.05.10 )
作品も長旅を楽しんで無事お届けできたようで安堵いたしました。
うれしい評価身に余ります。お言葉を励みにまた精進いたします。
この度はお買い上げありがとうございました。
               花tomo
( 2022.05.10 )
あいちゃん
本日先方よりお礼のメールを頂きました。
見ているだけで癒やされる、とっても嬉しいと私の娘にまでメールが届いたそうです。私にはなんとまあ可愛らしい、思わず見惚れてしまいました嬉しいお言葉を頂きました。こちらにお願いして本当によかったです。
これからもまた何かというときには是非お願いしたいと思います。
それからロウソク、お気遣い有難うございました。
( 2022.01.24 )
丁寧な嬉しいレビューをありがとうございます。
喜んでいただけて、良かったです。
こちらにお願いして本当によかったです…なんて言っていただき、嬉しい限りです。
こちらこそらご注文ありがとうございました。
ぜひ!またのご注文お待ちしております!
( 2022.01.27 )
あいちゃん
今朝無事に届きました。
プレートも安っぽくなくアンティーク風なリースにぴったりなものでしたし、キャンドルホルダーやキャンドルももし自分で用意していたらちぐはぐになっていたかもしれずフルセットでお願いしてよかったです。クロスを替えてリースを飾るとツリーだけではそこだけ感だった部屋がバランスがとれていい感じになりました。落ち着いた華やかさのある大人っぽいリースで本当に素敵です。アンティーク家具とも馴染んでいます。
( 2021.12.03 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
お部屋のインテリアに似合って良かったです。
素敵なお部屋を想像してしまいます。

お花のアレンジも周りの雰囲気に左右されますね。
インテリアとお花の関係は見逃すことのできないポイントですね。
どうぞ、素敵なクリスマスホリデーをお楽しみくださいませ。
( 2021.12.04 )
あいちゃん
シンプルでうちのアンティーク家具にもシックリ合いました。
派手さはありませんが大人っぽい素敵なリースです。
とても気に入りました。
( 2021.10.16 )
あいちゃん
とても可愛いです。
ほっこりします。
( 2023.09.29 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです♡
ありがとうございました♪
( 2023.09.29 )
あいちゃん
上品でとても可愛いコサージュで合わせたい洋服にぴったりです。包装も可愛いリボンで結んで頂きありがとうございました。
( 2023.07.21 )
評価ありがとうございます‼︎
無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.07.25 )
あいちゃん
お花が大好きで園芸をやっている方に送りました。
ご自身も刺繍がお好きだとかでとっても喜んでくださいました。
私自身も日常使いにとても便利に使っています。
ポケットが多いので使いやすいです。刺繍が映えるグリーンのキャンパス地にして良かったです。
( 2022.12.03 )
無事にお届けできて安心しました。

お花や刺繍が大好きで、その上園芸もしている方に喜んで頂けて、本当に良かったです。贈り物として当ショップをお選び頂き、ありがとうございます。
ネットショップなのでお互い顔は見えずとも、お花が好きという心が通じている気持ちで、とても嬉しいです。

バッグを日常にお使い頂いているとのお言葉、この上なくありがたいお言葉です。
これからも素敵なデザインの刺繍の作品を作っていこうと、励みになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.04 )
あいちゃん
とても可愛らしいお花の刺繍のバック楽しみにしておりました。
お写真通り長財布も立てて入れられますし内側ポケットが小さく仕切ってないのでハンカチや通帳も入れられて使いやすいです。
バックの裏表面にもポケットがありバスカードや小ぶりのハンドジェル、ハンカチもいれられそうです。側面のポケットにはスマホとこんなに丈夫で素敵なバックですがかなり便利な作りになっています。良いお買い物だったと思います。
( 2022.09.25 )
無事にお届けできて安心致しました。

良い評価と、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。とても励みになりました。
お花の刺繍も気に入って頂き、とても良かったです。

長財布やハンカチなど、入れて頂いたのですね。
色々なアイテムが実際に入っているバッグを想像して、私もとても嬉しい気持ちになっております。
帆布生地を使用しており、丈夫さもありますので、長くご愛用頂ければ幸いです。

今後も少しずつですが新作も出品していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.25 )
あいちゃん
プレゼントにしても良いようにとありました通りにとっても可愛らしくセンスの良い包装で箱を開ける時もワクワクしました。開けるとこれまた可愛らしく大切にペーパーでくるんであり手作りされたブローチと購入者への温かな思いが伝わってきました。お品物事態は勿論ですが包装の掛け方で見えない作者さんでも嬉しくなったり悲しくなったりするものですので今回布花工房さんにお願いして良かったです。お品物もちょうど良い色味で上品で何より作りが丁寧です。とても気に入りました。おまけに素敵なお花もつけてくださり有難うございました。
またお願いしたいと思います。
( 2022.09.20 )
台風が気になっていて、大丈夫かなーと心配していましたが、無事届いて安心しました。
取引評価もいただき、お手数をお掛けしました。ありがとうございます。
お品も気に入っていただき、何よりの励みになります。
ご丁寧なコメントも重ねてありがとうございます。
今回のご縁に感謝いたします。
また、何かございましたら宜しくお願いします。
ご購入、心よりありがとうございました。
布花工房 rome325325
( 2022.09.20 )
あいちゃん
この度は素敵なドイリーが手元に届き大変喜んでおります。
お値段の割に手が込んでいて大きさもありなんとまぁ、可愛らしく素敵なドイリーでしょう
包装も大変可愛く作品への愛着が伝わるようでした。
私の手作りのグラスドレスの下に敷きたいと思います。
( 2022.05.20 )
こんばんは❁*.゚
無事にお届け出来たようで安心いたしました
この度は お買上げいただきどうありがとうございます♡
ディスプレイのお役に立ちましたら幸いです(°´˘`°)
温かい嬉しいお言葉までくださって感謝しております。
またご縁をいただける日を……楽しみにしております˖ ࣪⊹

どうもありがとうございました❤️
( 2022.05.20 )
あいちゃん
只今受け取りました。
早速花瓶にセットしてみました。
テーブルにつくと丁度目線の高さに可愛らしいスミレの花が見えてほっこりします
雪もちらつく程まだまだ寒い日が続きますが我が家のリビングはほんわか春が訪れたようになりました。
ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
こちらこそありがとうございました。
ご準備してくださっていた花器が素敵な花器でしたから製作にも力が入りました。
気に入って頂けて大変嬉しいです。
最良の評価もありがとうございました。
( 2022.02.05 )
あいちゃん
この度は迅速な対応有難うございました。
今届いたばかりなのですが開けてビックリ、画像で拝見しましたよりもとっても素敵です。ナプキンもちょうどよいサイズでしっかりしていますしラベンダーやリボンがまた可愛すぎずテーブルセッティングが楽しくなるセットで見てるだけで癒やされます良いお買い物でした。
プレゼントの瓶もきれいですね。有難うございます
( 2021.12.22 )
無事にお受取り頂きホッとしております。
また早々に評価とメッセージまで、ありがとうございます。ナプキン、お気に入り頂けて嬉しいです。
素敵なイベントや日常のテーブルコーディネートのお役に立てれば幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
あいちゃん
画像で拝見しましたよりも実物はほんとにリアルでお部屋が明るくなる春っぼい可愛さでした。思ったよりひとまわりほど小ぶりですが安っぽさもなくこれで充分だとおもいます。
( 2021.12.01 )
あいちゃん 様

この度は沢山のショップの中から、当店をお選びいただきまことにありがとうございました。

お忙しい中、お受け取りのご連絡と評価をいただき恐れ入ります。

気に入っていただけてとても嬉しく思います。
表記した大きさはあくまで目安となります。リースの土台の形や花材の曲がりなどが違う為に、同じように作っても毎回誤差が生じます。何卒ご了承くださいませ。
こちらのリースでひと足早く春を感じながら楽しいホリデーシーズンをお迎えくださいませ。

お気付きの点や、こんなデザインがあったらなどご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
( 2021.12.01 )
あいちゃん
箱を開けるととても丁寧に包装して頂いて作品に対する愛情とこちらへの気遣いが一目瞭然でした。リースもどちらかというと大人可愛いハロウィンのリースでリビングのアンティークのボードに飾るには丁度良い感じで大変気に入りました。
手作りの温かみを感じます。有難うございました。
( 2021.10.05 )
ページトップへ