琴子さんの評価一覧

琴子
友達への贈り物に購入しました。発送も早く丁寧な梱包で届きました。ありがとうございます。渡すのが楽しみです。
( 2024.01.27 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
贈り物に当方の作品をお選びくださり大変光栄です。
シンプルながら、アメジストの濃く艶めくパープルカラーがヘアスタイルに程よく上品さを添えてくれます。
アメジストがぽつりと髪色に映え、気品のある雰囲気にまとめあげてくれますので、ぜひご友人のお手元で末永くご愛用いただけますように。
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2024.01.29 )
琴子
贈り物をするのが多い季節なので、とてもいいなと思って注文しました。かわいくて素敵なシールです。贈り物に添えたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
琴子
昨日受け取りました。とてもかわいいカードで嬉しいです。
丁寧なお手紙やおまけも添えてくださってありがとうございます。
( 2022.12.06 )
好評価を頂きありがとうございます!
気に入って下さって、こちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)♪
クリスマスの彩りの一部として、ぜひお役立て下さいませ♪
おまけも良かったら使って下さいね☆また機会がありましたら、いつでも何度でもご縁を
心待ちにしております☆
( 2022.12.06 )
琴子
色あわせがやはり綺麗で。素敵なカフスでした。ありがとうございます。
( 2020.12.29 )
ご評価ありがとうございます!
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
喜んで頂けますと幸いです。

こちらこそ、この度もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.29 )
琴子
本日届きました。早い発送でうれしかったです。丁寧に作られているのがよく分かる品で、大人可愛い生地も素敵です。大切に使いますね。ありがとうございます。
( 2020.02.12 )
励みになるお言葉、有難うございます。
気に入ってくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。この度は、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.02.12 )
琴子
本日受け取りました。とても素敵できっと気に入ってもらえると思います。納期の相談に乗っていただいてありがとうございました。とても助かりました。
( 2020.02.12 )
納期に間に合って安心致しました!
プレゼント、気に入って頂けますと幸いです。
こちらこそこの度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.02.13 )
琴子
いろんな色が入っていて、小瓶に詰めて眺めるととても楽しいです。ありがとうございます。
( 2018.10.23 )
琴子
透き通った綺麗な石で、ガラス瓶に詰めて眺めるととても楽しくなりました。ありがとうございました。
( 2018.10.23 )
琴子
AタイプのうさぎとCタイプのうさぎと迷って決められず、どちらもお願いしましたが、二つにして良かったです。とても可愛くて、嬉しくなりました。
( 2018.10.23 )
二つ迷って両方お買い求めいただけるなんて光栄です(>_<)
お洋服にあわせて二つとも楽しんでいただければ嬉しいです。
( 2018.10.23 )
琴子
艶々でとても綺麗で喜んでもらえそうです。ありがとうございます。
( 2018.10.23 )
琴子
とてもキラキラできれいでした。
ラッピングもかわいくしていただき、贈る日が楽しみです。
ありがとうございます。
( 2023.04.03 )
琴子
素敵なシールをありがとうございました。おまけもありがとうございます。
楽しくお手紙を書きたいと思います。ありがとうございます。
( 2022.12.14 )
琴子
とても綺麗な色で着け心地も軽くて、しっかりしたキャッチもついていてとても使いやすいです。ありがとうございます。とても気に入っています。たくさん身に着けたいです。
( 2022.01.22 )
琴子
丁寧に対応していただき、発送も早くとても素敵なラッピングもしていただいて、本当に助かりました。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
琴子
本日届きました。早い発送ありがとうございます。丁寧なつくりでとても素敵です。子供もとても気に入ってさっそく明日から使うそうです。ありがとうございました。
( 2020.02.12 )
琴子 様

こんばんは、お世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価いただき本当にありがとうございます(*^.^*)
無事に商品が到着しましたようで安心しました。
仕上がりをお気に召していただき、作り手として幸せでございます♪
早速お子さんが明日からご使用くださるとのことで、私もわくわくで感激です(*´v`*)
ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいメッセージやご感想を誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2020.02.12 )
琴子
本日、無事にお品物受け取りました。素敵にラッピングしてくださって本当にありがとうございます。お友達にもきっと喜んでいただけると思います。ありがとうございました。
( 2019.12.29 )
この度は「白い椿/2Wayブローチ」をご購入いただきまして、ありがとうございました(^^)
プレゼントと伺い、お正月らしく和風のラッピングにさせていただきました。気に入って下さり安心いたしました。
お忙しいところ、制作の励みとなるレビューと高評価をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎え下さい♡
( 2019.12.29 )
琴子
少量の石を詰めて眺めるのに重宝しております。ありがとうございます。
( 2018.10.23 )
琴子
大小、いろんな色のフローライトが入っていて、ひとつひとつ取り出すのが楽しかったです。梱包も丁寧で綺麗な状態で届きました。ありがとうございました。
( 2018.10.23 )
琴子
とても可愛くて、繊細な模様もとても素敵です!ありがとうございます。とても気に入りました。
( 2018.10.23 )
気に入っていただけて嬉しいです。(^-^)
ストールに付けたり、ニット帽に付けたりと
たくさん使っていただければ嬉しいです!
( 2018.10.23 )
琴子
発送が本当に早くてありがたかったです。とても素敵な遊び心のある品物で、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2018.02.04 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.02.05 )
前へ
1
ページトップへ