なおさんの評価一覧

なお
大変丁寧に対応して頂きましたし、予想より早く手元に届きました。
刺繍の名入れも依頼しましたが、とても可愛らしい仕上がりで大満足です。
ビジューの部分は思っていたより高さがありますが、品質の良い物なのか(詳しくないのでわかりませんが)肌や服に引っ掻けてしまう心配もなさそうです。
( 2022.07.21 )
なお
コロンとしたフォルムで持った感触も良いです。4つ購入しましたが重ねられるのも魅力ですしコスパも最高ですね。
( 2022.03.24 )
この度はありがとうございました!

スタッキング上手なマグカップ!たくさん使って頂けますように・・・

本当にありがとうございました・・・
( 2022.03.25 )
なお
( 2020.12.29 )
この度は二枚のご注文をありがとうございました。

長くご着用頂けますように…。

ありがとうございました。

  cocochi.
( 2020.12.29 )
なお
バレンタイン用に注文してみました。甘さもしつこくなく、とても美味しいと好評でした!
( 2020.03.06 )
なお
男の子でも可愛い服を着せたいと家族に相談されこちらの商品にたどり着きました。丈も選べて大満足です。
( 2019.06.15 )
ありがとうございます(*^_^*)
( 2019.06.15 )
なお
出産したばかりの妹へ贈りました。他で購入したものに比べ外れにくく可愛いと喜んでもらえました。
( 2019.06.15 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
あたたかいメッセージも頂きましてとっても嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.06.16 )
なお
見た目を気に入って購入しました。以前購入した手帳型にくらべるとやはり開きづらいですがそれでも欲しかったので問題はありません。長いチェーンが装着可能だったら嬉しかったなと思います。
( 2018.08.19 )
なお
母への誕生日祝いに。繊細で涼しげで、とても気に入ってもらえました。
( 2018.03.09 )
なお
迅速に発送して頂いて助かりました。母へのプレゼントに。色合いも美しく質感も素晴らしい。気に入ってもらえたようです。茶碗や湯飲みはたくさんあるので、抹茶椀のバリエーションが他にも色々うると嬉しいです。
( 2021.03.08 )
このたびはおくりものにターコイズ抹茶碗をお選びくださいまして、ありがたいメッセージもいただき、大変ありがとうございます。気に入っていただけまして、本当に良かったです。
抹茶碗のサイズは使っている窯が小さく一度に数多くは焼けず、手元にあまり多く残っていなくてすみません。
しかし、ほかの種類もまた制作して出来上がりましたら掲載しますので、今後ともご覧いただけましたらありがたいです。
( 2021.03.08 )
なお
母へのプレゼントに。無地でシンプルなのに可愛らしいので喜んでもらえましたが、思ったほどゆったりサイズではなかったのでぽっちゃりの母には画像の様にならず、被せた腰の部分が膨らんでしまい、ちょっとイメージとかわってしまいました。
( 2019.03.19 )
この度はありがとうございました。

お母様へのプレゼントとしてお選びいただきありがとうございます。
ただ、お母様のお身体にサイズが合わなかったという事でご不便をお掛け致しました。

画像から、サイズ感等、出来るだけ正確にお伝え出来るよう今後努力して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

サイズアップしての製作等、若干の変更しての製作も可能な限りお受けしておりますので、またのご縁が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


cocochi.
( 2019.03.19 )
なお
茶碗で販売していたこの柄が気に入り抹茶用のお椀でオーダーさせて頂きました。時間は掛かりましたが大変丁寧に対応して頂きましたし、とても満足です。母の誕生日祝いにプレゼントします。
( 2022.04.12 )
なお
数年前にプレゼントしたら母が大変気に入ってくれました。これで4つ目です。カラバリが増えたら嬉しいです
( 2020.12.29 )
この度は再びの素敵なご縁をありがとうございました。
お届け出来、嬉しいです。

お母様にもお気に召して頂けたのですね!
ハンドメイド作家として今後の製作の励みになります。

お色に関しましても新色展開等していけたらと思います。
cocochi.ページ内で使用している生地ですと変更もご相談頂けますのでご検討下さいませ。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。

   cocochi.
( 2020.12.29 )
なお
母から頼まれて手帳型スマホケースを探していたところこの商品を見付けました。
ありそうでない色味で写真の通り品があり可愛いです。マグネット部分のお花には少々飽きたので他の飾りが出たら私自身も欲しいなぁと思っています。
( 2020.07.25 )
なお
出産したばかりの妹へ贈りました。他で購入したものに比べ外れにくく可愛いと喜んでもらえました。
( 2019.06.15 )
なお
甘味と塩味のバランスもとても良く、ピーナッツもゴロゴロで食べ応えありますよ。コーヒーに大変合いましたし、子供も気に入りました。
( 2019.02.26 )
なお 様
この度は、当店の ピーナッツバタークッキーをご注文くださりありがとうございました。
気に入ってくださって嬉しいです。
またのご注文を心よりお待ちしております♪
( 2019.02.27 )
なお
6月産まれの友人の誕生日プレゼントに。
とても喜んでもらえました✨
( 2018.06.05 )
なお
夏にピッタリです。タッセルは汚れやすいので寿命短いですが、気に入ってます。
( 2017.07.14 )
お品が無事お手元に届いたようで安心いたしました。
本作品もお気に召して頂けたようで、こちらとしても喜ばしい限りでございます。
タッセルのお手入れについてですが、
洗浄につきましては、本革製品という事もあり乾燥した
際に棒状の形状が曲がる可能性がございます。
対処方はぬるま湯に布を浸して、しっかりと絞った後なでるように
お拭き取りくださいませ。
革製品はなるべく早めの拭き取り対応をお勧めいたしております。
本ケース、そしてタッセルフリンジ共々、ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご依頼、心よりお待ちしております。
( 2017.07.14 )
なお
小学生の娘さんのいるお宅へプレゼントしました。大変喜んで頂けました。
6匹中2匹の耳の部分が取れてしまってたので少し残念でした。
( 2020.03.06 )
なお
石の変更も丁寧に対応頂き感謝します。ピアスホールがあいていないのでこちらにしましたが、やはり金具が目立ちますね…
でもとても可愛いので普段使いにします!
( 2018.12.22 )
無事にお届けでき安心致しました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2018.12.23 )
前へ
1
ページトップへ