だてさんの評価一覧

だて
リピート購入です。着け心地が柔らかく、汚れ落ちもいいと思います。市販のおりものシートより大きめなのとズレにくい形なのも、安心感があります。色展開も好みなので、今使っているものが古くなったらまた買いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
再びのご縁、大変嬉しく思っております!このたびも沢山ご活用頂けましたら幸いです。

このたびもご購入&ご評価頂き、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2023.12.29 )
だて
色はナチュラルでお願いしました。
思っていたとおり、シンプルかつ丁寧なつくりだとわかる品でとても気に入りました。

寝る前の読書用に寝室に置きましたが、程よいサイズ感で圧迫感がなく、かつ色々なサイズの本を入れられるので、重宝しそうです。
上に写真立てやコレクションしている小物を置いてもいいかなと考えています。
( 2023.06.10 )
だて
170cm弱の身長ですが、ちょうどいいマキシ丈でした。両サイドのポケットが大きめなのもとてもありがたいです。会社用にも休日お出かけ用にも重宝しそうなので、これからヘビロテになると思います。ありがとうございました
( 2022.08.20 )
だて
長めなので安心感があります。生理の始まりそうな時や終わり頃に使うつもりです。さらっとしつつ柔らかい素材のものが好みなので、肌面の素材が選べるのも嬉しかったです。
( 2022.06.02 )
肌面素材もこだわって選んでおりますので、気に入って頂けて嬉しいです。
使い心地がお好みに合いますように…
( 2022.06.02 )
だて
一度水通しして使いましたが、さらさらかつ柔らかくて使い心地がよかったです。大きめなのも安心感がありました。
使い捨ての布ナプキンサンプルも、前に別のお店のもので見かけて気になっていたので嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
早速 ご使用 頂き ありがとうございます。また、使い心地も ご満足 いただけ何よりです♪♪毎日の快適に お役に立てれば幸いです。この度は 数ある中から当店を選んで頂きまして誠に ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
だて
母に贈ったものですが、早速の手配で助かりました。
中身が濃厚で美味しかった、大事に食べるとのことでした。
ありがとうございました。
( 2020.12.27 )
この度はスムーズなお取引ありがとうございました^ ^
無事お手元に届いたようで安心致しました。また、喜んでいただけた事に大変嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
( 2020.12.27 )
だて
ワッフル地を選びました。思ったより厚めでしたが、そのぶん安心感があり、柔らかくて着け心地がいいです。
ありがとうございました。
( 2020.11.11 )
素敵な評価ありがとうございます♡
気に入って頂けてとても嬉しいです♡
また機会がありましたら覗いてやってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2020.11.11 )
だて
巻いてゴムで留められるのが便利です。お弁当も安定して入ります。ありがとうございました。
( 2020.09.09 )
高評価して頂きありがとうございます(^-^)
お弁当やお惣菜等を入れるのに、幅広のマチは便利だと思います。
お役に立てて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.09.09 )
だて
注文してすぐ発送していただけて、とても助かりました。
品が入っていた箱もシックで、ギフトとしても喜ばれそうです。
大きめなので、薄い手帳やスマホも入りました。ポケットのない服の時、スマホとハンカチをこれに入れれば財布ひとつで身軽に出かけられるかと。職場からランチに出る時に便利だと思います。
( 2019.08.15 )
こちらこそありがとうございました。ステキなレビューまでいただきまして光栄です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.08.15 )
だて
思ったより早くに発送していただき、たすかりました。
上部に写真集や画集、下に雑誌を入れましたが、思ったよりも収まりました。奥行きがしっかりあるので、今まで本棚からはみ出していた雑誌やファイルなどがすっきり収まったのも嬉しかったです。
収納ボックスはとりだして、キッチンでお酒や缶詰のストック入れにしています。この価格でこのセットはたしかにお買い得かと。いい買い物でした。
( 2017.07.22 )
ご多用のところご評価くださり誠にありがとうございます!

ご満足いただけたようで大変嬉しいです。もし、ご使用中に何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2017.07.23 )
だて
イヤカフはこちらが初めてですが、取引メールに着用方法が記載されていてありがたかったです。実際につけてみると、小ぶりながら顔まわりに華やかさが足されたようで嬉しくなりました。素敵な品をありがとうございました
( 2023.09.02 )
だて
迅速な対応ありがとうございました。私の身長(約170cm)ですと足首よりも裾は短くなりますが、ブーツに合わせるつもりだったので問題なしです。腰、ウエストは思ったより細めでしたが、これはダイエットを頑張ります(ガードルをつければ穿けるので大丈夫です)
( 2022.12.06 )
だて
無地のライナーをカートに入れたあと、柄物も欲しかったのでこちらを。購入した3種(ライナーとナプキン)とも、タグが飛び出ないように縫い留めてあるのがありがたいです。
( 2022.06.02 )
無地はシンプルで飽きの来ないデザインですが、たまには柄のある布ライナーで気分を変えてみてくださいね!
( 2022.06.02 )
だて
3種まとめ買いしました。届いた段階で柔らかい生地で、使い心地が良さそうなので、使うのが楽しみです。洗い方の説明書が丁寧で可愛らしかったです。
( 2022.06.02 )
無事お届け出来て安心しました(^-^)

沢山の布ナプキンの中からお選び頂けた事、ご購入頂いた3点すべてに丁寧なレビューを頂きとても嬉しいです(*^-^*)nekonap*の布ナプキンが沢山お役に立てますように^ ^
お手入れの仕方など、ご使用中気になる事などありましたらいつでもお問い合わせ下さいね!

このたびはご購入&ご評価頂き、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.06.02 )
だて
細かいところまで丁寧で、中のポケットやキーを付けられるファスナー部分など機能面も嬉しい作りでした。
女性の手には少し大きめですが、定期以外にも色々入れられるので、サブの財布にもなりそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.04 )
だて
受け取ってすぐに開けて、一つ食べてみました。
初めて買わせていただきましたが、塩加減など好みで、とてもおいしかったです。ローズマリーの香りがちゃんと残っているのも好みでした。紅茶にも合いましたが、夜にお酒といただきたいです。お心遣いもありがとうございました。ぜひまた買わせていただきたいです。
( 2020.11.14 )
だて
本日届いてさっそくソーダ割りにして味見しました。
思ったより甘めでしたが、香りが良く、一日の終わりにお湯割りにしてゆっくり味わいたい感じです。別の品も気になるので、今度はセットで買おうかなと検討中です。
( 2020.11.07 )
ご評価とコメントいただきありがとうございます!
これからの時期はお湯割りでゆっくりと味わうのもいいですね(^_-)-☆
そこにしょうがをやレモンを入れてもいいかもしれませんね。
私も試してみようと思います♪
今後とも宜しくお願いいたします☆
( 2020.11.07 )
だて
すぐの発送ありがとうございました。
職場でのランチに周辺のお店でテイクアウトすることが多いのですが、こちらはちょうどいいサイズ&コンパクトにたためるので、重宝しそうです。
さっそく明日から使わせていただきます!
( 2020.09.04 )
気に入っていただけとても嬉しいです。
この度はありがとうございました
( 2020.09.04 )
だて
制作過程を写真つきで報告していただけたのはよかったです。丁寧な作られ方に安心できましたし、もうすぐ届くかなとワクワクしながら待てました。

届いたフライパンは、確かに軽いです。腕力のない自分でも片手で扱えました。持ち手も細めで、女性の手で握りやすい太さだと思います。扱い方の説明書&亀の子束子がついていたのも助かりました。やや深めで蓋つきなので、蒸し焼きなどもしやすいです。良い買い物ができました。
( 2017.10.28 )
この度は大変いい評価をいただき誠にありがとうございます。
在庫のない商品は長くお待たせしてしまいますので、絞り技法独特の制作過程も写真で楽しんでいただけたらと思っております。その点もご評価いただけて幸いです。
アフターフォローもしっかりいたしますので、安心してお使いくださいませ。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2017.10.28 )
ページトップへ