kerori さんの評価一覧

kerori
素敵なパーツが購入できて嬉しいです!!
スピーディー且つ親切丁寧にご対応下さりありがとうございました(*^^*)
( 2023.04.05 )
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!
( 2023.04.05 )
kerori
無事届きました(*^^*)丁寧な説明書きがついてたのでそちらを読みながら早速頂いたのですが、ハーブティーってもっとずっと飲みにくいと思っていたのですがリンゴジャムと合わせたらとても飲みやすいお味でした。購入前に乳腺炎になりやすいと相談させて頂き親切にご返信頂いたため、現在の自分の体調に安心して飲むことができそうです。スピーディーなご対応ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
kerori
繊細な雰囲気でとても素敵です(*^^*)
桜とパールの組み合わせが春らしくて、つやつやパールもかわいくてこれからの季節こちらをつけるのとても楽しみです!!大切にします!!ありがとうございました。
( 2021.01.23 )
この度は本当にありがとうございました♪
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです!(*^^*)ぜひ、春に一緒につれていってあげてください♪
( 2021.01.23 )
kerori
とてもきれいでリアルで気に入りました(*^^*)
本当にすてきなので使うのがもったいないですが、夏のアクセサリー作りに使わせて頂きます!!ありがとうございました。
( 2020.07.16 )
kerori
グリーンとスミレ色と2つ購入させて頂きましたが、両方とも色合いとデザインが本当に素敵です!!少しくすんだふんわりとした色合いなので顔に馴染みやすく、顔色を引き立ててくれるなと思いました(*^^*)丁寧な包装もありがとうございました!!
( 2020.04.21 )
kerori
リボンの色が涼しげでとてもかわいいです(*^^*)作りも丁寧で安心して使用できそうです。早速使おうと思います!!質問にも親切に答えて下さりありがとうございました!!
( 2019.07.05 )
kerori
本当に素敵なお品ありがとうございます(*^▽^*)
布とデザイン注文して作って頂きましたが、ラベンダーの刺繍とラベンダー色の布が春らしくて眺めているとこれからの季節がとても待ち遠しくなります!!また、刺繍と裏の布地とかの作りがすごく丁寧で、だけど、手作りの温かみもあって本当に気に入りました!!ありがとうございました!!
( 2019.01.01 )
この度はご注文ありがとうございました。
大変嬉しいコメントもありがとうございます⑅︎◡̈︎*
とても製作の励みになります!

たくさん使っていただけると嬉しいです❁︎
また何かございましたらよろしくお願い致します✩︎
( 2019.01.01 )
kerori
小瓶の中の薔薇が小さいのに丁寧で細かくていつまでも眺めていたくなる感じです!!すごく素敵なネックレスです!!めったにない感じのデザインのネックレスなのでどんなお洋服と合わせようかとてもわくわくしています(*^^*)!!
また、丁寧で迅速な対応ありがとうございました!!
( 2018.08.02 )
素敵な評価ありがとうございます(^_^)
お気に召したようでとても嬉しいです。これからの作品制作の励みになります。本当にありがとうございました。
( 2018.08.02 )
kerori
とても素敵なネックレスでうれしいです(*^^*)!!
バラの落ち着いた色合いといい、木の実風ビーズといい、とにかくすごく素敵です!!自分の持ち服とも合いそうで大満足です!!また、丁寧迅速な対応本当にありがとうございました!!
( 2018.07.28 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

お気に召して戴きまして心底安堵致しました!
身に余るほどのお言葉に恐縮と驚きではありますが大変光栄に存じております。
誠にありがとうございました(〃ω〃)


高嶺の薔薇を...素朴感のある雰囲気にしますと温もりを感じる優しさになり、本物の薔薇より頑丈なのでお気軽にご活用いただけるかと思います٩( 'ω' )و


この度は、終始ご丁寧でホッコリとしたお取引きをさせて戴きまして心より嬉しく御礼申し上げます♡(о´∀`о)

また機会が御座いましたら、是非ともお気軽にお立ち寄りくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( 2018.07.29 )
kerori
本物の蝶々の様だけどロマンチックな雰囲気もあって素敵なお品です!!早速イヤリングにしてみようと思います!!親切丁寧、迅速な対応ありがとうございました!!また、おまけまでつけて頂きありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.02 )
こちらこそ、ありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです(^_^)
素敵な作品作りに活かして頂ければ幸いです。
( 2018.04.02 )
kerori
子どもの入学式用に購入致しましたが、すごくよい買い物できたなという感じです(*^^*)
レースやリボンも贅沢(一方で、繊細な雰囲気も感じられます)に使われていて素敵ですし、お花、リボン、レース等の配置もすごく良いです。そして、お色味もハンドメイドならではの柔らかさがあり、安っぽさゼロです!!
こちらのコサージュなら入学式、子どもにも褒められそうです♪ありがとうございました!!
( 2023.01.18 )
無事にお手元に届き安心しました。
お品物の感想やとても気に入ってくださって喜んでいただき嬉しく思います。
お子様やご家族の皆さまにも気に入って頂けたら幸いです。
また何かお探しのお品物がございましたら是非お立ち寄りください。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
kerori
無事届きました(*^^*)
とても素敵です!!羽が透けてて耳につけるとロマンチックな雰囲気でとても素敵です!!
耳も痛くならないしつけやすいです!!
親切丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
kerori
無事届きました(*^^*)
レモンティーのような色の涼しげなビーズでとても素敵ですね!!レモンビーズに合うおまけまでつけて頂きありがとうございます!!
( 2020.07.29 )
kerori
無事届きました(*^^*)
マスク本当にありがたいです!!色合い、デザインもとても素敵なのに顔にすっと馴染みやすく毎日使いやすそうです!!作りもしっかりしており大満足です!!ありがとうございました!!
( 2020.04.21 )
kerori
今回のお品もとてもかわいらしいです!!小さいのにとても細かくて見入ってしまいます(*^^*)何に使おうか今からとても楽しみです!!ありがとうございました!!
( 2019.07.29 )
kerori
無事届きました!!とても珍しくてかわいくて使うのが楽しみです(*^^*)注文してよかった!!
ありがとうございました!!
( 2019.04.24 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2019.04.25 )
kerori
すずらんが本当に細かくていつまでも見ていたくなる感じです!!とても素敵で購入してよかったです!!ありがとうございました(*^^*)
( 2018.08.08 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございました。
喜んでいただけてとてもうれしいです。
これからもかわいいもの見つけてきます。
ぜひまたいらしてください♪
( 2018.08.09 )
kerori
とても素敵な作品ありがとうございました!!薔薇やレースが温かみある感じで落ち着いた色合いもとても素敵です!!さらっとした感じで季節問わずピッタリなので年中大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました(*^^*)
( 2018.08.01 )
この度はご購入ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しく思います。
このコサージュはバッグやストールなどのワンポイントに使うととてもおしゃれな感じになりますので、ぜひ、活躍させてくださいね。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.08.01 )
kerori
本物の貝殻にゴールドがとても素敵なお品でした!!色味や大きさを親切丁寧に聞いて下さったおかげでとても理想的なお品が届き、大変満足です!!存在感があるのに重さもとても軽く使いやすそうです!!親切丁寧、迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.04 )
kerori
昨日無事到着しました!!きなり色にかわいらしい薔薇がとても素敵なお品で使うのが楽しみです!!また、親切丁寧、迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
( 2018.03.27 )
前へ
1
ページトップへ