ぽくりさんの評価一覧

ぽくり
とてもかわいくて気に入りました!
しっとりと柔らかい手触りでややマットな革質も大変良く上品さもあります◎

ガマ口も主張しすぎないけど良いアクセントになっていて良いバランス。

ポシェットにしては充分な容量があるので持ちたいものを入れても型崩れせずに収まりそうなのと、本革の鞄にしては珍しくかなり軽量なので色々入れられそうです。
説明にあるとおり、紐を留める位置が絶妙でとても安定感があります。
細部まで丁寧に作られていました。

これから使い込むのが楽しみです( ¨̮ )
( 2022.02.02 )
心のこもった感想をいただけてとても嬉しいです。
手触りや質感から、ショルダー金具の位置まで、細かいところにまで注目してくださりありがとうございます。
見た目よりもしっかり入るバッグなので、日々のお出かけにたくさんお使いいただけると幸いです。
修理なども承りますので、ぜひ末永くよろしくお願いいたします。
( 2022.02.05 )
ぽくり
素敵な金継セットで、プレゼントに選ばせて頂きました。
発送もスムーズにお手配頂きありがとうございました。
( 2019.10.17 )
ぽくり様

この度は、ギフトに選んでいただき有難うございました。
大切な方が、素敵な金継時間を愉しんでくださいますように。
( 2019.10.18 )
ぽくり
友人へのプレゼントに購入させて頂きました。
包装して頂いたので、友人と一緒に見るのが楽しみです。
注文後に製作頂いたにも関わらず発送もとても早く助かりました。
素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.06.20 )
無事お手元に届き安心いたしました^_^

この度はプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

❤︎Blanche Neige❤︎
( 2023.06.20 )
ぽくり
丁寧にご対応くださりありがとうございます。
ノートも使いやすく気に入っています!
( 2019.11.22 )
ぽくり
シンプルで可愛く、存在感もある器でプレゼントに選ばせて頂きました。
ご連絡や発送も早く、安心してお取引させていただけました。
ありがとうございました。
( 2019.10.17 )
この度はご購入くださいまして、また、高評価までいただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2019.10.19 )
ぽくり
六角のツマミがかわいい、アンティークのような作品です。
( 2017.11.26 )
ぽくり
とても素敵なワンピースでした。
ここ数年で1番気に入った服です!
生地も造りもしっかりしています。
またお願いしたいです。
( 2017.11.23 )
ぽくり
イメージ通りの可愛いスカートでした!
またよろしくお願いします。
( 2017.11.06 )
とても良いお取引評価をしていただき、ありがとうございます。
お気に召していただけて、良かったです。
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2017.11.07 )
ページトップへ