mbolfbさんの評価一覧

mbolfb
とても素敵なデザインに一目惚れして購入しました。特別な手紙に使いたいなと思ってます。
梱包も丁寧で開けるのにワクワクしました!
ありがとうございます( ^^ )使うのが楽しみです!
( 2023.07.31 )
mbolfb
丁寧に梱包していただきありがとうございました。華奢で美しいリングで、これからとても大切につけたいと思います。
( 2022.01.25 )
この度はお取引きありがとうございました。
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。
お手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.01.26 )
mbolfb
ネックレスとお揃いで購入しました。
繊細で素敵なピアスです。次のお出かけの際に使用します!ありがとうございました!
( 2020.10.31 )
mbolfb
想像した通りの繊細なネックレスでした。
沢山つけて出かけたいです。ありがとうございます!
( 2020.08.13 )
mbolfb
約1週間ほどで届きました。
イメージ通りとても素敵で本を読むのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
また購入させたいただきたいと思います。
( 2020.03.09 )
mbolfb
一目惚れをして注文させて頂きました。とても丁寧に届けてくださって嬉しいです。一軍のピアスとして使用させて頂きます。
( 2020.01.24 )
mbolfb
一目惚れして購入させていただきました。
木の実がアクセントでとても可愛いです。クリスマスがとても楽しみになりました!ありがとうございます。
( 2022.11.08 )
mbolfb
敬老の日のプレゼントに購入しました。
両家の祖父母ともにとても喜んでくれ、「塩と干し加減が絶妙で美味しかった!」と連絡がありました。
この度は台風などの影響が懸念された中、素晴らしい商品を届けてくださりありがとうございました。また贈り物などでご利用させていただきます。
( 2021.09.23 )
おかとみでございます。
とてもうれしい評価をいただき本当にありがとうございます。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

一日漁の魚はどれも鮮度がよく、旨味、脂ともに豊洲などでも一目置かれる魚です。
そんな鮮魚で売れる魚を使っていること、その魚の良さを活かすため、低塩度で丁寧に仕上げています。
受け取られた皆様もお召し上がりになられて、その辺りをお感じになられたのではないかと思います。大変お気に召していただけて、本当にうれしく思っております。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ようやく朝晩が涼しくなりましたが、寒暖の差がございますので、
皆様どうぞご自愛くださいませ。
( 2021.09.24 )
mbolfb
妹への誕生日プレゼントに買いました。とても可愛いと気に入ってもらえました。ありがとうございました!
( 2020.10.31 )
mbolfb
とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
シンプルで、シルバーの質感も気に入っています。営業職ですが、ビジネスシーンでも使いやすそうなのでつけるのが楽しみです。
( 2020.05.09 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけ良かったです。
ビジネスシーンにも使っていただければ幸いです(*^_^*)
ぜひたくさん使ってください!
この度はありがとうございました。
( 2020.05.09 )
mbolfb
以前購入したピアスがとても気に入っているのでまた購入させて頂きました。

デザインもとても可愛いし、
可愛いラッピングどメッセージを下さって
とても嬉しいです。
いっぱい使います。
( 2020.03.04 )
ページトップへ