りんさんの評価一覧

りん
とても可愛いうちの子ケースに一目惚れしました(*´˘`*)♡色の組み合わせなど、とても丁寧にご対応いただき、大満足のケースが届き、とても嬉しいです(*≧▽≦)
明日から親バカ全開で使わせていただきます(笑)これからも素敵な作品を楽しみにしています♡ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
( 2021.03.25 )
りん
とても素敵な入れ歯ケースです(o^^o)
母が使用するのにプレゼントしました♡機能性もあり、とても喜んでいました。今後も素敵な商品、楽しみにしております(*´˘`*)♡
( 2021.03.02 )
この度はありがとうございました。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
経年劣化もあると思いますが少しでも楽しんで頂けたらと思い作っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.03.03 )
りん
とても素敵な時計が本日届きました♡
デザインも大きさも、全部が好みです(*´˘`*)♡
これからも素敵な作品を楽しみにしています(o^^o)
( 2020.11.05 )
りん
とても素敵なマスクケースに一目惚れしました♡ピンクを購入しましたが、とても綺麗な色で、憂鬱なマスク生活が楽しくなるアイテムです(*´˘`*)♡これからも素敵な作品、楽しみにしています(✻´ν`✻)
( 2020.10.01 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)さんかくツリーとえんとつのおうちのオブジェをセットで購入しました。しっかりした造りで、予想以上の高級感♡これからも、集めていきたいシリーズです。今後も素敵な作品を楽しみにしております(*´˘`*)♡
( 2020.07.29 )
りん
何度もリピートしていますが、毎回本当に可愛い迷子札をありがとうございます(o^^o)今後もお世話になると思います。毎年のクリスマス限定チャームも待ち遠しいです♡これからも素敵な作品、楽しみにしています(*´˘`*)♡
( 2020.07.17 )
りんさま
いつもPicomをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新しいボーンチャームも気に入っていただけて嬉しいです。
今年もクリスマス限定バージョンを発売させてい頂く予定です。
よろしければまたご検討をお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.18 )
りん
前からずっと気になっていたブラウスを購入することができました♡デザインが素敵なブラウスですが、高級感もあり、これを着てお出かけするのが楽しみです(o^^o)素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡これからも素敵な商品、楽しみにしております♡
( 2020.05.15 )
りん
今回で、5回目の迷子チャームの注文です(∪•ﻌ•∪)昨年はXmasの限定チャームを注文しそびれてしまったので、今回はハート♡の色を選べる骨型ボーンを注文しました。今回も本当に可愛くて素敵なチャームが届きました(o^^o)これからも素敵な商品、楽しみにしています(*´˘`*)♡
( 2020.03.13 )
りんさま
いつもPicomをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今回のボーンチャーム、ハートのデザインも気に入っていただけてホッとしました。
ご愛用ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.15 )
りん
探していたイメージにピッタリの手帳で、一目惚れし、購入しました(´ ˘ `๑)♡届いた手帳は予想以上に素敵で、使うのが本当に楽しみです。大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしております(o^^o)
( 2020.02.05 )
りん さま

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同とても喜んでおります。
ご購入頂いた製品は、KAKURAの工房でひとつひとつ手作りで仕上げております。
じっくりと使い込むことでツヤや風合いが増し、良い味が出てきます。
是非、りんさまだけの味を出し、日々の革の変化をお楽しみください!

アフターケア、メンテナンスも承っておりますので、なにかありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------
株式会社 KAKURA
5690814 大阪府高槻市富田町5-1-20
---------------------------------------------------
( 2020.02.06 )
りん
ずっと気になっていたワンピースが届きました(´ ˘ `๑)♡予想以上に素敵です♡特別な時に着る予定なので、今から楽しみです(*˘︶˘*)
これからも素敵な作品、楽しみにしております。また、お世話になると思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします(o^^o)
( 2019.11.22 )
りん
とても可愛いマスキングテープホルダーです♡四角いケースの物はたくさんあるけど、ロケット型を使ってたら注目度間違い無しです(ㅅ´∀`*) これからも素敵な作品を楽しみにしています(o^^o)
( 2021.03.04 )
評価頂きありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです。
まめにご連絡下さり状況がよくわかりました。
これからの商品も楽しみにして頂けてこちらとしてもモチベーションあがります。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
りん
今回で5枚目の絵になります(o^^o)毎回、本当に素敵な絵で、我が家の居間にすべて飾って癒されています♡
これからも、素敵な絵を楽しみにしています(*´˘`*)♡
( 2020.12.15 )
りん
一目惚れしたもこもこマットが届きました♡
予想以上にふわふわもこもこで、色合いもキレイで、とっても可愛いマットです(*´˘`*)♡大切に使わせていただきます(o^^o)
これからも素敵な作品を楽しみにしています(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
( 2020.11.04 )
この度はたくさんの作品の中からご注文いただき誠にありがとうございました!
気に入っていただけましたら幸いです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^

handmade zakka mamnan
( 2020.11.04 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)本当に可愛いミニハウスで、我が家の居間にある雑貨コーナーが更に可愛く素敵で大好きな場所になりました(*≧▽≦)
ラッピングも素敵で嬉しかったです♡これからも素敵な作品、楽しみにしております(*´˘`*)♡
( 2020.08.18 )
無事お手元に届いて良かったです。
雑貨コーナーに仲間入りさせて頂けて嬉しいです!雑貨コーナーの皆様、ミニハウスの事をよろしくお願いします♪
実物も気に入って頂けて嬉しいです。
また、時々作品ページを覗きにきて下さい。
この度はありがとうございました
( 2020.08.20 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)さんかくツリーとえんとつのおうちのオブジェをセットで購入しました。しっかりした造りで、予想以上の高級感♡これからも、集めていきたいシリーズです。今後も素敵な作品を楽しみにしております(*´˘`*)♡
( 2020.07.29 )
りん
本日、無事に受取りました(o^^o)これからの季節、憂鬱になるマスクが、こんな素敵だったら、ファッションとして楽しめそうで嬉しいです♡
今後も、素敵な作品を楽しみにしています(*´˘`*)♡
( 2020.06.04 )
りん
本日、受取りました(o^^o)とてもキレイな色のピンクマスクの上、上品な素材です。更にプロの技術で、サージカルマスクと変わらない雰囲気のため、色んな場面で使用できそうです♡また、素敵な作品、楽しみにしています(*´˘`*)♡
( 2020.05.09 )
りん
可愛いハート型や骨型のチャームを購入した後、革ひもも定期的にリピート購入しています(o^^o)丈夫で柔らかく、ワンコにも負担にならない革ひもです´•ﻌ•`これからも、よろしくお願いいたします(๑❛ᴗ❛๑)
( 2020.03.06 )
りんさま
いつもPicomの商品をご愛用くださいまして
誠にありがとうございます。
続いてチャームのご注文もどうもありがとうございます。
商品のお届けまでお待たせして申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
( 2020.03.07 )
りん
毎回とても素敵な作品をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡今回で4回目の注文で、我が家のリビングの壁は、素敵な絵でいっぱいです♡今後も素敵な作品を楽しみにしております(´ ˘ `๑)♡
( 2020.02.02 )
新作どうかなあ、、と心配でしたので、早速のご注文に、うれしくてとびはねてしまいました。ご感想もほんとうにうれしいです。
このたびも、まことにありがとうございました。
^ ^*
( 2020.02.24 )
りん
とても可愛いクリップで、カードケースに続き、購入させていただきました(*´˘`*)♡大切に使わせていただきます♡これからも素敵な作品を楽しみにしております(o^^o)
( 2019.10.03 )
前へ
1
ページトップへ