福本さんさんの評価一覧

福本さん
妹の分も買いましたー!
とっても可愛くて癒されます〜
またの機会ありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.28 )
福本さん
本日受け取りました。ありがとうございます!仕事用に書類やパソコンなど、荷物がたくさん入るバッグを探してました。大きさも十分で、ポケットもたくさん。でも軽くて理想的です。カラーも上品な色味で、春夏はもちろん、冬は暗めトーンになるので差し色になりそうです。使うのが楽しみです。
( 2017.09.17 )
福本さん
本日受け取りました。早々にご対応頂きありがとうございます!
とっても可愛く、また日常使いしやすい大きさでした。イヤリング部分が樹脂なので痛くなくて長時間着用できそうです。
明日から早速使います!
( 2017.09.13 )
福本さん
到着しました。とっても素敵でした、手触りも良いです!大切に使いたいと思います。
( 2017.12.08 )
福本さん
本日受け取りました。写真以上にとっても素敵な風合いのお品でした。大きめのポーチも欲しくなりました。早速明日使います。この度は無理な納期にご対応頂き感謝いたします。また事前確認の際も、ご丁寧に対応頂きありがとうございました!
( 2017.09.15 )
手染めならではの色味をお気に召して頂けて嬉しいです✨
この度は色森作品をお選びくださいまして、また高評価も頂き誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、思いだしてくださいませ。
( 2017.09.15 )
福本さん
昨日受け取りました。
とっても素敵です!大切な会食があるのでそこで付けさせて頂きます。
この度は早々に発送頂きありがとうございました。
( 2017.09.13 )
ページトップへ