suuuさんの評価一覧

suuu
購入前にサイズに関して相談させていただき、曖昧な表現だったにも関わらず何度もお返事をくださりました。作品もとっても素敵で早速使っています。ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
suuu
本当に気に入っていて5年ほどガシガシに使い倒しての修理依頼だったので受けてもらえて本当に助かりました。
またこの鞄と年月を重ねていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.18 )
この度は、発送に時間がかかり、ご心配をおかけしましたが、無事届いてよかったです。長年愛用していただいているとのこと。ぜひ、本体もどのように変化しているのか、見てみたかったのですが、運送料を考えて、パーツのみの交換にさせていただきました。
まだまだ使っていただけると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.18 )
suuu
通勤バッグで使う予定で購入しました。
あまり大きいようには見えないけれど600mlの水筒が入りました。
必要なものだけがピッタリ入るのでいつも余計な荷物が多くなってしまう私にはちょうど良いサイズです!これから毎日使います♪
( 2022.07.18 )
suuu
名前の通り仕事用に購入しました。特大トートになんでもぽいぽい入れて使っていた身からすると少し小さく感じますが、鞄の中の整理整頓を心がけられるようになりそうです。
使うのは少し先になりますが今からとても楽しみです☺︎
( 2021.09.20 )
suuu様こんにちは(^^

評価投稿へお時間を割いて頂きありがとうございます。
無事にお受け取り頂けて安心致しました。
とても嬉しいご感想を下さりこれからの制作の励みになります。
これからもまたそのようなお言葉が頂けるよう、努めて参ります。
毎日のバックとして是非沢山ご愛用下さいませ。
この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお祈り申し上げます(^^
( 2021.09.27 )
suuu
一目惚れでした。開けた瞬間思わずため息が出るほどの美しさでした。これから使っていくのが楽しみです。
( 2021.07.13 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぜひじっくりと使い込んでいただき、革の風合いの変化をお愉しみください。

また、万が一何かございましたら、メンテナンスも承ります。
お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

KAKURA
( 2021.07.14 )
suuu
本日受け取りました。とっても素敵です♪
ありがとうございました
( 2021.02.27 )
評価ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.03.03 )
suuu
次もこちらを利用したいです。ありがとうございました(^^)
( 2020.01.28 )
suuu
とにかくどこから見ても可愛いです( ´ ▽ ` )
ずっと大切にします!
( 2019.11.26 )
素敵な評価コメントをありがとうございます!
どこから見ても可愛いと言って下さって本当に嬉しく思います!!
どうぞ末長くお楽しみ下さいませ♡
この度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.11.26 )
suuu
完了通知遅くなってしまってすみません。本日到着を確認しました。
早速体調管理に使っていきます。ありがとうございました!
( 2023.08.19 )
suuu
たくさん質問を投げてしまったのですが丁寧に対応していただきました。
フォトウェディングで使う直前まで大切に保管しておきます。
( 2023.04.16 )
こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お忙しい中レビュー頂き誠にありがとうございます!
素敵なウェディングになりますように祈っております♡
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
( 2023.04.16 )
suuu
通勤バックの整理のために購入しました。個人的にはボトルベルトが外側に出せるのが内側の収納を邪魔しないのでお気に入りです。
( 2021.09.25 )
レビューのご記入ありがとうございます
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません
気に入っていただけて、嬉しいです。
ぜひご愛用ください。
この度は、オーダーありがとうございました。
( 2021.10.11 )
suuu
リング径大きめ、ポケット豊富でとっても可愛いです☺︎
持ち手もあるし、ちょっとした用事ならこれだけで出かけられる気がします♪
( 2021.09.02 )
suuu様

この度は私たちの作品をご購入いただき、どうもありがとうございました。
またたいへん良い評価をいただき、どうもありがとうございます。
A5サイズから変更していただき、本当に助かりました。
おっしゃるとおり、セカンドバッグ代わりに使われる方もいらっしゃいますので、
どうか末長く可愛がってあげてください。
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2021.09.02 )
suuu
本日届きました。まさかまさかで渡す予定の家族に受け取られてしまって中身もバレてしまいました(笑)中身は渡すべき日に一緒にみたいと思います。
( 2021.02.27 )
suuu
繊細な色使いでとても素敵です♪早速お手紙を書こうと思います。ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
お手紙届いた方にも喜ばれますように^^
またどうぞよろしくお願いいたします⭐️
( 2021.02.27 )
suuu
新社会人、最初にいいものを買って共に頑張っていこうと思い、いろいろなものと悩んだ末にこちらを購入しました。
しっかりしているのに軽くてなんといっても形も色も可愛い!!
普段から名刺を持ち歩く職種ではない分、ここ1番の時にこの名刺入れを持って頑張ろうと思います。素敵な作品をありがとうございます(^^)
( 2020.07.30 )
suuu
丁寧な対応で快くお取引できました。
かわいいので次のお出かけの時に使うのが楽しみです!
ありがとうございました(^-^)
( 2020.01.20 )
suuu
とにかく可愛すぎます。これから使ってみて良ければ色違い検討しようと思います!
( 2019.10.12 )
前へ
1
ページトップへ