mariさんの評価一覧

mari
素敵なケースをありがとうございました!スマホ本体が紫なので、なるべくシンプルな物を探していたのですが大人っぽいけど可愛くてとても気に入りました!是非またお願いしたいです♡
( 2022.10.04 )
mari
レビューが遅くなってしまいすみません。3kgちょっとの小柄な猫ちゃんにできるだけ負担の少ない、でも目につきやすい迷子札を探していてこちらにたどり着きました^^* 嫌がることなく問題なく着けてくれています。発送もすぐにして頂き助かりました!
( 2022.04.08 )
レビューありがとうございます☆
嫌がらず付けて貰えて、安心致しました(^^)
こちらの商品を見つけて下さり、私も嬉しいです♪

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✩.*˚
( 2022.04.08 )
mari
ハンモックを新調したいと思い、探していたところこちらの商品を見つけました^^*薄めの生地なのでこれからの季節に丁度よさそうです猫ちゃんも上手に入っていました(≧◡≦)
( 2021.04.16 )
ご購入ありがとうございました♡
猫ちゃんが気に入ってくれてとても嬉しいです
冬用の素材もございますので、また機会がございましたらよろしくお願いします♡
( 2021.04.19 )
mari
可愛い作品がたくさん有り迷いましたが頬袋いっぱいにしてバナナを持ったハムスターがとっても可愛いです。発送もとても早くてよかったです^^*
( 2019.07.03 )
無事にお届けできまして安心しました。
人形実物にご満足頂けましたらうれしい限りです。
この度はありがとうございました!
( 2019.07.05 )
mari
見たことの無いデザインでとても気に入りました☆梱包もお洒落でよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
( 2018.07.10 )
mari
レビューが遅くなり、すみません。ずっと欲しいと思っていたこちらの迷子札、やはり買って正解でした!安っぽさもなく、ネームも見やすくてとても可愛いです。少し重みがあるのでワンちゃんが気にしていますが、すぐに慣れるかなと思います(^^)
( 2018.03.19 )
ご丁寧にレビューとかわいいお写真も頂戴しありがとうございます!手作業でお作りしている迷子札を、そうおっしゃっていただき感激しております。愛犬ちゃんに慣れていただけると良いのですが…。この度はありがとうございました。
( 2018.03.20 )
mari
この度初めてクリスマスリースを購入しました^ ^ 小ぶりなので飾る場所を選ばず、存在感もばっちりで大変気に入りました!また、発送も迅速な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
( 2017.12.07 )
取引評価ご協力ありがとうございます。
励みになるコメントをいただき嬉しい限りです(^_^)ありがとうございます。
こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いします(^ ^)
( 2017.12.07 )
mari
発送がとても早くてびっくりしました!モチーフの星も付けて下さりありがとうございます(•᎑•⸝⸝)大切な記念日にたくさん使用させて頂きます!
( 2022.10.03 )
mari
受け取りのご連絡が遅くなってしまいすみません。前回購入した時こちらの二枚組になっているタイプのものを上手に中に入り込んで寝ていたので、可愛くて今回フリース仕様の冬用を購入しました(*^^*)猫ちゃんも気に入ってるようでまた上手に潜って寝ています♪♪
生地も雲柄で可愛いです〜!
( 2021.11.21 )
mari
昨日受け取りました(^^)大好きな推しの名前を入れてもらい、とても満足です(笑)緑がよかったのですがなかったので②にしましたが、優しいお色でとても可愛いです♡また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.05 )
この度はご購入下さり、ありがとうございました☺︎❤︎。お気に召していただきなによりです。また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.09.05 )
mari
小さめバッグに入る二つ折り財布を探していてこちらを見つけました。しっかりカード類も入りそうで使うのが楽しみです!初の革財布、大切に使わせて頂きます^^
( 2018.12.01 )
mari
レビューが遅くなり、すみません。ずっと色で悩んでいたのですが、黒いワンちゃんによく似合うとゆうレビューを見てこちらのターコイズに決めました!(うちはブラックタンです)レビュー通り本当によく似合っていました!大切に使わせていただきます(^^)
( 2018.03.19 )
レビューいただき、ありがとうございます♪
ご愛用いただけたら嬉しいです♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
( 2018.03.26 )
mari
多肉植物好きな母に購入しました^ ^実物は見ていないのですがとても気に入ったようです。スムーズな取引をありがとうございました☆
( 2017.12.12 )
ページトップへ