ワンピースさんの評価一覧

ワンピース
ボリュームのあるリネンスヌードで冬にも活躍しそうです。クタクタになるまで使わせていただきます。フリンジがアクセントになっていて好きです。
( 2022.11.30 )
ワンピース
レーズン色の素敵なワンピースありがとうございました。丈の相談と調整もしていただき、自分だけの1着を作っていただいたので大事に使っていきたいです!
( 2020.12.05 )
ワンピース
可愛らしいバッグ届きました。
作りもしっかりしているのでガシガシ使えそうです。
お手紙も添えられていて気持ちがあたたかくなるやりとりでした。ありがとうございました。
( 2020.06.27 )
ありがとうございました!!!
はい!ガシガシ使ってくださいませ(^_^)/
お料理だけでなく、ワンピースさんのお好きなように
使ってくださいね!

mille merci
mille printemps
( 2020.06.27 )
ワンピース
教科書を入れる通学用として購入させていただきました。肩ひもも太くバッグ自体も丈夫そうで満足しております。ありがとうございました。
( 2019.08.18 )
ワンピース
写真では染物のムラがなく均一に見えたのですが思っていたよりもムラがあって、そこが手の込んだ芸術作品という感じがして、すごく素敵で嬉しいです!
袖の形状が動きやすく、風も通るようなスッキリした形だから夏のワンピースとして最高です!素敵なお品物をありがとうございました。
( 2019.06.22 )
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
ぜひこれからの季節たくさんご愛用いただけたらと
思います。
またのご縁があればぜひよろしくお願いします!
本当にありがとうございました^^
( 2019.06.22 )
ワンピース
色・サイズ・素材の感じも大満足です。素敵なストールありがとうございました!
( 2019.04.06 )
ワンピース
寄木のペンダントはこれ一つで存在感がありつつも天然素材なのでほっこりと優しい雰囲気になると思います。
無地のリネンワンピースなどシンプルなもののアクセントになり、大好きなペンダントになりました。
素材も軽くつけ心地もよいです。
何年もかけて育った木、いろんな風景を見てきたんだろうなぁと考えるととても素敵な作品だと思います。
( 2018.06.15 )
この度はスムーズなお取り引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
作品をお気に入りいただけてとても嬉しいです。

またのご利用をお待ちしております。

白谷工房 中村
( 2018.06.15 )
ワンピース
ルーズなシルエットが個性的で素敵です。
裾を畳んで折り込むとより好きなシルエットになりました。
たくさん着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.10.22 )
ワンピース
シンプルな作りなので袖口がもたつかない所が気に入りました!さらに暖かくて最高です。
( 2020.11.18 )
五つ星評価に感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!
( 2020.11.18 )
ワンピース
この度は素敵なターバンをありがとうございました。幅を広くしたり、ねじったり変化させることもできるし、なんといってもこのクシャッと感が好きです。つけていて楽なのもいい!
発送も早く手元に届いたのでとても助かりました。
( 2020.04.28 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
お気に召していただけよかったです!
着用感も聞けて安心しました。是非ご活用いただけますと幸いです。
この度は終始ご丁寧で温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。
またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
( 2020.04.28 )
ワンピース
評価遅くなりました。あじのある素敵な日傘、毎日嬉しく使っています。ありがとうございました!
( 2019.08.12 )
御返事遅くなり失礼しました。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.10.01 )
ワンピース
お品物が母へ届きました。
喜んでもらってこちらも嬉しかったです。
素敵なお品物ありがとうございました。
( 2019.05.09 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
お母さまにも喜んでいたたけてとてもうれしいです♪
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しくださいね。
お店でお待ちしております。
どうぞご自愛のほど
素敵な新緑の季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.05.11 )
ワンピース
注文してから到着までの時間はかかりましたが、丁寧に作られているお品だという事がわかりました。着丈のオーダーにも対応してくださり、希望通りの丈になりとっても満足しております。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2018.10.08 )
ワンピース
ボリュームもありながらも軽やかで肌触りもよく、大変良いお品でした☆
( 2018.03.04 )
こんにちは*
この度はスクエアストールのご購入誠にありがとうございます( ´ー`)
何より気に入っていただけて嬉しい限りです(^ー^)スクエアストールは程よくボリュームが出せて柄が斜めに出るので巻きやすいですね♥
是非たくさんご活用いただけると幸いに思います(*´-`)
嬉しいご感想に加え、あたたかいメッセージまでくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2018.03.05 )
ページトップへ