さばさんの評価一覧

さば
甘さ控えめでどっしり固く、よい小麦とよいバターで丁寧に作られたことがよくわかるクッキーでした。理想のクッキー!また必ずリピートさせていただきます。
( 2022.07.06 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。
またのお買い上げ心よりお待ち致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.06 )
さば
無事に届きました。先方にも可愛いと大変気に入ってもらえた様子です。このたびはお世話になりました。
( 2021.05.09 )
さば様

返信が遅くなり大変失礼いたしました。
ご一緒にお花を眺めていただく機会はありましたでしょうか。
優しい色合いのお花が日々の生活の中で癒しとなれば幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.06.23 )
さば
本日無事に受け取りました。ボタンも紙の色もステッカーもなにもかも可愛くて、見ているだけで気分があがります! 使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
レビュー投稿ありがとうございます! ^^ 気に入っていただけたようでうれしいです。ひとつひとつのご感想がとても励みになります◎ 夏に向けてあたらしいアイテムも増えてまいりますので是非覗きにいらしてください! 今後ともブルーバナナをよろしくお願いいたします。
( 2021.05.06 )
さば
迅速にご対応いただき、梱包も大変丁寧でした。着脱も容易で軽く、ストレスフリーな着けごこちなのに存在感はたっぷりで、外出が今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
さば
大変迅速に発送いただきました。モニタで見る色み通りのたいへん美しい正絹でした。ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
この度はご購入ありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。またのご利用を心からお待ちしております。
( 2021.04.10 )
さば
セットで着けるととても存在感があり、華やかになります。お取引も大変スムーズでした。素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.06.27 )
お忙しい中丁寧なレビューありがとうございます。
無事お手元に届き安心致しました。

ありがとうございます。
シンプルだけれどインパクト。
でも着けやすいを心掛けて製作しております。
これからも沢山お楽しみ下さい。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
( 2019.06.27 )
さば
迷いましたがやはりピンクにして正解でした!大人っぽくてとてもいいお色です!今度旅行に持って行こうと思います。迅速なお取引、ありがとうございました。
( 2018.07.10 )
レビューありがとうございます。 大正解です!!!!!
気に入っていただけてとても嬉しいです。 夏レジャー真っ盛りですし、センチメンタルジャーニーです。お供としてどんどん連れてお出かけしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました^^
( 2018.07.10 )
さば
すごく可愛い作品でした! 梱包もとても丁寧で、可愛いショップカードに可愛いメッセージつきでとても嬉しくなりました。早速愛用のリュックにつけてにやにやしております。迅速で丁寧な対応をありがとうございました!
( 2018.03.31 )
さば
迅速に発送いただきました。大ぶりで存在感のあるオーロラにうっとりです。つけて出かけるのが楽しみです。このたびはありがとうございました。
( 2021.06.24 )
さば
美しい印刷で満足です。包装も過不足なく届きました。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
さば
観劇のため、反射しない素材を使っているチェーンを探してこの作品にたどりつきました(役者の目を守るため、劇場では反射するアクセサリーは身につけないようにと言われます)。落ち着いたデザインで色合いもシックながら遊び心もきちんとあり、大変満足のいくものを届けていただきました。ありがとうございます。
( 2021.04.28 )
評価をいただきありがとうございます。
同じ材料が手に入らなくなり、このデザインで作れるのはこちらが最後でした。気に入っていただけて大変うれしいです!
早く自由に観劇を楽しめる日常が戻ってほしいですね。このたびはどうもありがとうございました!
( 2021.04.28 )
さば
モニタで見る色みどおりの美しいピアスでした。価格ともども大変満足な買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
さば
写真どおり、上品なお色みの素敵なネックレスが届きました。身につけて出かける日が楽しみです。このたびはありがとうございました!
( 2021.03.30 )
嬉しいお言葉をレビューでお届け頂きまして、誠にありがとうございます。
そんな風に言って頂けますと、とても嬉しく励みになります。
沢山お役に立ちますように♪

ciglio
( 2021.03.30 )
さば
画面で見る色合いよりやや赤みが強い印象でした。
( 2019.06.05 )
この度はご購入頂きまして、
ありがとうございました(*´ω`*)
また御縁がありましたら、
よろしくお願い致します!
( 2019.06.07 )
さば
只今受け取りました。とてもとても可愛くて大はしゃぎしてしまいました。鮮やかすぎない落ち着いた赤は手持ちの服にもよく合いそうです。購入の決め手となった猫ポケットも最高です!素敵なバッグをありがとうございました!
( 2018.06.21 )
評価をありがとうございます。
色味も猫ポケットも気に入っていただけて良かったです。
これからの季節のお出かけに、お役に立ちましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2018.06.21 )
ページトップへ