ふるもちさんの評価一覧

ふるもち
本日作品が届きました。
シンプルでつけ心地も良くお写真で拝見した以上にお気に入りになりました。
お取引も大変迅速で安心できました。
ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
バングルの方、使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡くださいね。
ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
ふるもち
大変素早く、丁寧に対応していただけました。
作品もとても素敵でこれからどう飾ろうかワクワクしています。
またぜひよろしくお願いします。
( 2022.10.22 )
嬉しい評価と丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!
これからの季節、窓辺などに飾ってお楽しみいただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
丁寧なメッセージもいただき、温かいご対応に感謝致します。
季節を問わず飾れる色合いのツリーも制作したいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*
( 2022.10.22 )
ふるもち
今回も素敵な作品をありがとうございます。
小さい作品ですが、細かい箇所まで丁寧な製作をされていてとても素敵です!
( 2020.09.21 )
ふるもち
無事に届きました!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。

届いた作品も写真より更に存在感がありとても素敵です。
( 2020.05.27 )
ふるもち
この度も大変素早く丁寧な対応ありがとうございます!
作品もいつもながら大変細かいところまで丁寧に仕上げられていて大変満足できました。
また是非よろしくおねがいします。
( 2019.10.16 )
ふるもち
今回も大変素早く丁寧な対応ありがとうございます!
作品も変わらず大変丁寧な造りで大満足です。
また次に機会がありましたらよろしくお願いします!!
( 2019.01.26 )
ふるもち
いつも丁寧なお取引ありがとうございます。
シンプルなデザインだからこそ丁寧なお仕事と素材の質の良さが大変素敵な作品です。
またよろしくおねがいします!
( 2018.09.13 )
ふるもち
今回も素早く大変丁寧なご対応していただきました。
友人への誕生日プレゼントに購入しました。
サプライズだったため評価が遅れてもうしわけありません。
( 2018.09.06 )
ふるもち
今回もたいへんに素早く丁寧に対応していただきました!
作品もお写真で拝見する以上に素敵でこれから使っていくのが楽しみです!
ありがとうございました!!
( 2018.07.13 )
ふるもち
大変素敵な作品をとても丁寧な梱包でいただきました。
一目惚れでお願いした作品でしたが、実物をみて再度惚れました。
この度はお取引ありがとうございました!
( 2022.12.10 )
ふるもち
今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2021.03.23 )
ふるもち
今回のお取引もたいへん素早く丁寧に対応していただきました。
いつもありがとうございます!
( 2020.08.09 )
ふるもち
今回もたいへん素早く丁寧に対応していただきました。
作品も変わらずとても素敵でした。
またよろしくお願いします!
( 2020.05.14 )
ふるもち
今回もたいへん丁寧で素早いお取引ありがとうございました!
以前と変更があった梱包材も繊細でいてしっかり作品を保護してくれていました。
作品も細かいところまで丁寧に作られていてとても満足です。
またよろしくおねがいします!
( 2019.07.30 )
ふるもち
たいへんに素早く丁寧なお取引ありがとうございました!
作品もとても素敵で大満足です(*´ω`*)
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2019.02.17 )
ふるもち
作品無事に受け取れました!
素早く丁寧なご対応ありがとうございました。梱包状態がとても良く、このまましまっておけそうです。
( 2018.11.26 )
ふるもち
今回も大変迅速にご対応いただきました。
作品もこんなに小さいのに、変わらすとても細かいところまで丁寧な処理と造りをされていて大変満足しております。
( 2018.09.13 )
ふるもち
今回もたいへんに迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
実物は写真で見るよりたいへん可愛らしく、深すぎない大きさや丁寧なつくりがとても使いやすそうで、これから使うのが楽しみです。
また是非よろしくお願いいたします!
( 2018.08.21 )
前へ
1
ページトップへ