ルサルカさんの評価一覧

ルサルカ
早速の対応ありがとうございました。
小さい箱ですが、ぎっしり詰まった感じは豪華ですから、息子は独り占めを満喫したようです。
( 2023.02.26 )
ルサルカ
20×18の18を見落として、直径20㎝のお皿が来ると思っていたので、受け取って少し小さく感じました。今朝パン皿として使いましたが、満足のいく大きさでした。雰囲気も暖かく、水色なので夏は涼しげに感じられそう。楽しい朝食の仲間入りです。
( 2022.12.04 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました!早速評価をいただき大変光栄です。パン皿としてお選びいただき、朝の食卓でお活用いただけてとても嬉しいです。美味しい時間と共にたくさん味わってくださいませ。ありがとうございました!
( 2022.12.07 )
ルサルカ
去年気に入ってくれたので、今年も母の誕生日プレゼントに使わせて頂きました。毎日ひとつづつ、おやつに楽しむとメールが来ました。
いつもきちんとした対応、ありがとうございます。
( 2022.02.05 )
ルサルカ
 的確で素早い対応、ありがとうございました。
 見ては可愛く綺麗、食べては美味しく、受け取った側は勿論の事、送ったこちらも大満足です。
 何かの機会にまた注文したいと思います。
( 2021.02.26 )
ルサルカ
 思いの外早く届きました。ありがとうございました。
この頃急に涼しくなってきましたので、このワンピースを着られる日が間もなくで、楽しみです。
 素敵なワンピースをよりカッコ良く着こなすために、少しダイエットしようと思います。
( 2020.09.29 )
ルサルカ
 感想遅くなりすみません。
 丈は良い感じです。軽くて、年甲斐もなく踊りだしたい気分になります。素敵なスカートありがとうございました。
 只、送って頂いた時についた、たたみ皺がひごくて、お風呂場に2、3日吊るして少し落ちた?
 
( 2020.08.08 )
ルサルカ
早速対応して下さってありがとうございました。本日受け取りました。
透明感のある綺麗な石で気に入りました。
この石ならもう少し大きくてもよかったかなって欲が出ました。
( 2019.03.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入っていただけたようで、とてもうれしく思います。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

もう少し大きいサイズのピアスも用意させていただきますね。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.03.04 )
ルサルカ
本日届無事きました。ありがとうございました。
しっかりした丁寧な作りで長く愛用できそうです。
ブルーグリーンのチュニックに合うと思って購入しましたが、ぴったりです。夏は写真のように白地のシャツがよさそうです。
( 2018.11.07 )
無事お届けでき安心しました。
品物も気に入って頂け、とても嬉しいです(*^_^*)
このたびは、ありがとうございました。
たくさん使ってくださいね。
( 2018.11.07 )
ルサルカ
早速対応して下さって、ありがとうございました。
とっても可愛くて気に入りました。若返った気分です。
失くさないように、大切に着けさせて頂きます。
( 2018.08.22 )
ルサルカ
綺麗なグリーンで、写真よりも実物の方が好きな色目で嬉かったです。
思ったより小ぶりで、そこも気に入りました。
( 2018.02.21 )
ルサルカ
デコレーションパウンドケーキが、母の95回目の誕生日に届きました。母はいつも自分の誕生日を忘れているので、毎年同じケーキを送っても、結果サプライズになるので、毎年同じように喜んでくれます。これから毎日、おやつにおあの可愛いケーキを楽しんでくれると思うと、私も暫く幸せな気持ちに浸れます。
いつも確実な対応をありがとうございます。
( 2023.02.05 )
ルサルカ
いつも的確な対応、ありがとうございます。
あのケーキは綺麗で可愛くて、受け取った時の喜びは格別です。私も遠い昔に頂いた時の嬉しかった記憶、今でも思い出されます。
娘も喜んでいました。
( 2022.06.17 )
ルサルカ
思いの外早く届いて嬉しかったです。先日早速コンサートに着ていきました。ジーンズに合わせましたが、とても良い雰囲気で気に入りました。仕立てが綺麗でしっかりしているので、長く愛用できそうです。秋口には長めのスカートに合わせてみようと思います。
( 2021.07.16 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.07.16 )
ルサルカ
93歳の母の誕生日のプレゼントに送って頂きました。
可愛くて美味しいと、毎日二つづつ頂いて楽しんでいると喜んでおりました。きちんとした対応して下さって、ありがとうございました。
( 2021.02.06 )
ルサルカ
素早い対応ありがとうございました。
どれも思いの外大ぶりで、付けごたえがあります。
着るものを選ばない雰囲気が素敵です。
三つとも気に入りました。
( 2020.09.11 )
ルサルカ
息子から「具合がいい」とメールが来ました。手洗いが得意なコなので、きっと重宝することでしょう。良い作品を提供下さってありがとうございました。
( 2020.04.01 )
ルサルカ
年明けと思っていたので、心憎い対応ありがとうございます。
とても丁寧な作りで、仕上がりも綺麗で気に入りました。
大好きなロングブーツに合わせて着ようと思います。
( 2018.12.28 )
レビューありがとうございます(^^)
とても喜んでくださったご様子で良かったですーー☆
色んなコーデで楽しんでいただけたらと思います(^^)
また、新作なども覗きにいらしてくださいね
ありがとうございました(^^)

店長Tomy 作家Aki
( 2018.12.28 )
ルサルカ
とても素敵で気に入りました。ジーンズのトップスをおしゃれにするのが好きなので、このプルオーバーはぴったり!着るのが楽しみです。
( 2018.10.17 )
ルサルカ
早速送って下さってありがとうございました。とても綺麗なブラウスで気に入りました。ボトムを替えていろいろなシーンに着て行けそうで楽しみです。
高級そうな素材なのも驚きです。
( 2018.08.22 )
嬉しい評価を有難うございます 気にいって下さったとの事良かったです 生地は服地のメーカーさんより直接購入した物で破格値で提供させて頂きました 沢山着て頂けたら感激です!
( 2018.08.22 )
ルサルカ
大きさ、色、輝きのバランスが良く、少し地味ですが私には丁度良いと思います。
普段使い、少しおしゃれした時でもそれなりに決まってくれます。
気に入りました。
( 2018.02.21 )
前へ
1
ページトップへ