ゆきんぼさんの評価一覧

ゆきんぼ
到着通知が遅くなり、大変身申し訳ありませんでした。
娘の成人式用に購入致しました。
想像以上に素敵な作品で、娘も大変喜んでおりました!
当日がとても楽しみです♪
本当にありがとうございました(^ ^)
( 2023.01.05 )
ゆきんぼ
生地が厚めで、サイズも私好みでとても使い易そうです。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
ゆきんぼ
色合いや素材などイメージ通りで、とてもはき心地が良かったです。
着丈やスリットの長さ調整も対応して頂き、本当にありがとうございました!
これからいろいろなトップスと組み合わせて着こなしを楽しみたいと思います(^^)
( 2020.06.27 )
無事にお届けでき安心しました。
イメージ通りと言っていただけて嬉しいです^ ^
ぜひ、ご愛用下さいませ。
ありがとうございました。
( 2020.06.27 )
ゆきんぼ
ブラックに続き色違いでの購入です。
甲高幅広の足にフィットしてくれるので、嬉しいです^ ^
ブラックは最初革が少し固めだったのですが、今回は柔らかいように感じます。すぐに馴染んでくれそうです。
大切に履かせていただきます。
可愛いコースターも付けていただいて嬉しさ2倍でした!
また機会がありましたら利用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.07.26 )
リピートありがとうございます^^
これからのシーズンに活躍させてください!
今後ともD'knotをよろしくお願いします
( 2019.07.27 )
ゆきんぼ
とても可愛くて、編み方もしっかりしていました。
オプションでマグネットをつけたのですが、しっかり止まるので荷物の飛び出しもなさそうです。
サイズ変更もしたのですが、私好みの大きさで使いやすいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^ ^)
( 2018.09.02 )
ご連絡をありがとうございます。
サイズも気に入って頂けて良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2018.09.03 )
ゆきんぼ
幅広甲高な私の足にもピッタリでした!
シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合いそうですね。たくさん履いて馴染ませたいと思います。素敵なサンダルありがとうございました!
( 2018.07.13 )
評価ありがとうございます(^^)
気に入って頂けて嬉しいです
この夏のヘビロテにしてください!
また機会ございましたらよろしくお願いします
( 2018.07.14 )
ゆきんぼ
可愛いです!どんな成長をするのか楽しみです。
( 2018.06.04 )
ゆきんぼ
色合いがきれいで、とてもステキな生地でした。
( 2018.06.01 )
ゆきんぼ
とても可愛いです!
スマホの大きさで、写真と違う感じになるかもしれないと連絡を頂いたのですが、全くそんな事はなく、イメージ通りに仕上げて頂きました。ありがとうございました!
( 2022.01.15 )
ゆきんぼ
生地や縫い目がしっかりしていて、サイズも使いやすそうです。デザインも思った以上に素敵です!これから沢山使わせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2020.07.27 )
お褒めの言葉ありがとうございます^ - ^
どうぞ活躍させて下さい。
これから新作も追加していくので、また覗きに来てください。
この度はありがとうございました!
( 2020.07.29 )
ゆきんぼ
想像以上に可愛かったです。スタンドにもできるので便利です。素敵な作品をありがとうございました(^ ^)
( 2019.12.11 )
レビューを頂きまして誠にありがとうございました!
私もこのデザインのケースを使っていますが、なかなか渋い感じもあり可愛い感じもありで男性女性問わずお使い頂けると思います。
またお時間あるときに是非見に来てください!
この度は多くの作品の中から選んでいただいてありがとうございました。
( 2019.12.11 )
ゆきんぼ
迅速な配送ありがとうございました!
色合いが素敵で、サイズもピッタリでした。太さを変えたりねじりを入れたりと、アレンジ出来るのが嬉しいですね^ ^
市販でリネンのタイプはなかなか売っていないので、こちらで購入出来て良かったです(^-^)
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.06.29 )
評価と受け取りをありがとうございます。
ターバンお気に召していただけ安心しました。
サイズも丁度よくよかったです。励みになるお言葉まで感謝ばかりです。是非ご活用いただけますと幸いです^^
この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.06.29 )
ゆきんぼ
可愛いです!たくさん花が咲いてくれるのを楽しみにしています。
( 2018.06.04 )
ゆきんぼ
ソファーの前に置くのにちょうど良いサイズで、デザインや色合いもイメージ通りでした。
ガタつきなども無く、しっかりとしていました。
とてもステキなテーブルを作って頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2018.05.27 )
私共の作品がゆきんぼ様のイメージに当てはまることが出来て本当に嬉しいです♪
そして大変お気に召していただけましたようで安心いたしました。
本当に嬉しく励みになります。
どうか長くお側に置いてご愛用していただけますと幸いです(*^^*)
この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2018.05.27 )
ページトップへ