りらさんの評価一覧

りら
スタッドピアスへの変更、ご対応いただきありがとうございました!(^o^)
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます!
( 2024.02.14 )
りら
スタッドピアスへの変更、ありがとうございました(^^)
個人的にスタッドピアスが好きなので、もし今後可能であれば、商品購入時のメニューから選べると、なお嬉しいです。
( 2023.08.25 )
りら
通知が遅れましたが、無事商品が届いたとのことでした。「こんな綺麗なケーキ、初めて!」と母親が大変喜んでいました。形も全く崩れておらず、綺麗で美味しかったとのことです。
この度は素敵なカップケーキと、気持ちのいいお取引きを、ありがとうございました!また機会があれば、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.16 )
りら
ホワイトトパーズは初めて購入しましたが、大き過ぎず、でも存在感があり、程よいサイズと煌めきで、これから活躍しそうです。
( 2022.09.06 )
りら
今日、友人から「すごい素敵なカップケーキが届いた!」というメッセージが入りました。

友人の誕生日に無事お届けいただき、ありがとうございます!メッセージカードの件でも、お手数をおかけしました!

この度は、気持ちのいいお取引をありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
( 2022.08.14 )
りら
商品、無事届きました!パールがかったアイボリーに、綺麗な模様も想像通りで、とてもかわいいです。思いがけず立派なおまけも付いていて驚きました、ありがとうございます!ミラーが本物ではないのか、歪んで映るのが少し残念ですが、概ね満足です(^^)
( 2022.02.05 )
りら
友人より、無事届いたとの連絡がありました。「可愛いすぎて食べられない!」と、大変喜んでいただきました(^^)。メッセージクッキーも可愛らしく、とても満足です。また機会がありましたら、注文したいです!ありがとうございました!
( 2021.08.16 )
この度はご利用頂きましてありがとうございました( ◠‿◠ )大変喜んでいただけた様でとても嬉しく思います☆☆是非またの機会ございましたらお待ちいたしております☆
( 2021.08.17 )
りら
誕生日に友人宅に無事届きました、ありがとうございます!友人は「薔薇のリンゴもレアチーズのところも美味しかった」「コロナで暗くなりがちだけど、このケーキのように明るい気持ちで頑張る」と、とても喜んでくれました。
一点、ケーキプレートに名入れができるといいなと思いました。ありがとうございました!
( 2021.05.27 )
りら
商品、無事届きました。ご連絡が遅れてすみません!シックで大人っぽいピアスで、色々な服と合わせやすそうです。春らしくて、プレゼントする友人も喜んでくれると思います。丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2021.03.14 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
大切な方への貴重なプレゼントとしてご利用頂き大変嬉しく思います。とても嬉しいご感想に感謝申し上げます。
ご友人様にとってGEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2021.03.14 )
りら
商品無事届きました。写真よりやや赤味が強い感じでしたが、光によってニュアンスが変わるのがいいですね。大きさはイメージ通りで、着け心地もいいので、愛用させていただきます!(評価が遅くなりすみません!)
( 2021.03.07 )
りら
商品、無事届きました、ありがとうございます!
これからの季節、耳元でキラキラ光って活躍しそうなピアスで、大事に使おうと思います。
スタッドピアスへの変更、お手数をおかけしました。ありがとうございました!(^-^)
( 2024.02.14 )
りら
商品無事に届きました!
とても可愛い木の葉型のピアスで、石の個性でシトリンが少し色付いている部分があり、より木の葉っぽい感じで素敵です!
色々なシーンで活躍しそうで楽しみです(^^)
( 2023.08.25 )
りら
商品、無事届きました!
とても可愛くて、大変気に入りました。
早速スマホに付けましたが、使い勝手も良さそうです。
この度は、気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます!
( 2023.01.21 )
りら
商品、無事受け取りました。大好きなペリドットのピアス、ちょうどいい大きさで、とても気に入りました。愛用させていただきますね!
( 2022.09.06 )
りら
母の日用のプレゼントにと注文させていただきましたが、無事5/8に届いたそうです。
母親が「とても綺麗!」と驚き、大変喜んでいました!!梱包もとても丁寧だったそうです。

この度は、ご丁寧なご対応をありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます!!(^-^)
( 2022.05.09 )
こちらこそご利用ありがとうございました。

お気に入りいただいて嬉しいです。

またお気に入りありましたらぜひご利用くださいませ!
( 2022.05.11 )
りら
粒が大きめで、マスカットのような色がみずみずしく、とても気に入りました。
ゴージャスな感じなのに、日常でも使いやすそうで、今後活躍しそうです。
ラッピングも可愛らしく、いい香りのする一輪のお花が素敵でした。
発送もとても早く、スムーズで気持ちのいいお取引きでした。
( 2021.12.20 )
お取引並びにとても嬉しいご感想をありがとうございます。このペリドットの色もデザインも気に入ってくださってとっても嬉しいです。たくさんのペリドットが連なりますがシンプルなつくりなので普段着にも合わせやすいと思います。たくさんお使いいただきお気に入りの1本に加えて頂けましたらこの上ない幸せです。楽しい時間をともにたくさん過ごしていただけますように♡

不具合など出てきましたらいつでもご連絡くださいね。
またの機会を頂けるよう励みます。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2021.12.21 )
りら
作品、無事受け取りました 華やかなお花の模様で、気持ちが明るくなります✨✨ 少しインクのような匂いがしますが、使っているうちに取れるかなぁと。内側のポケットの後ろに、もうひとつ横から挟めるポケットがあると思っていたので、そこが少し残念でした。色々書いてすみません、愛用させていただきます‼️
( 2021.06.24 )
りら
商品、無事に届きました!
サイズもイメージ通りで、バーガンディ色が大人っぽく、とても可愛いらしくて大満足です。
使いやすいサイズで、ゴージャス感もあるので、日常に、お出かけ時に、愛用させてますね(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます!
( 2021.04.19 )
りら
商品、無事受け取りました。おかげさまで、早く商品が届いて助かりました。
写真よりも明るい感じの色で、春らしくて嬉しいです。大きさもちょうど良く、持ち運びしやすそうです。早速使わせていただきますね!
( 2021.03.14 )
りら
お品、無事に届きました! 虹色に光る氷砂糖のようなムーンストーンペンダント、とても綺麗で、セーターの上でも輝きそうです(^^)
梱包やご対応もとてもご丁寧で、安心してお買い物できました。また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます!(^_-)⭐︎
( 2020.12.23 )
お忙しい中ご連絡及びレビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2020.12.24 )
前へ
1
ページトップへ