tamafukuさんの評価一覧

tamafuku
商品無事到着しました。スェットの生地の厚さはちょうど良く、軽く着やすいです。イラストも可愛いいですね。また、納期遅れを気遣ってステキなグッズをたくさん頂き、返って恐縮です。有り難うございました。!丁寧なメッセージも有り難うございました。






軽く着安いです。イラストも可愛いいですね!また、納期遅れを気遣ってステキなグッズをたくさん頂き、返って恐縮です。可愛いネコちゃんがいっぱいで、です。有り難うございました。
( 2018.11.14 )
こちらこそ、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、快くご対応くださって救われましたm(_ _)m
ご購入、そしてお優しいご連絡本当にありがとうございました!
御礼遅くなってしまいまして申し訳ございません。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
せいこせんせい
( 2018.11.29 )
tamafuku
連絡忘れました。大変申し訳ありませんでした。渋い色に、可愛いタッセルが好きです。遅くなってごめんなさい!
( 2018.10.15 )
tamafuku
連絡遅くなりましたが、無事届きました。とても軽いし、足に当たって痛い所が無いのが良いですね!色も良いです。
( 2018.09.18 )
tamafuku
商品無事届きました。想像通りで良かったです。大きめとなってたので少し心配でしたが、中敷を入れば対応出来るくらいなので安心しました。以外に軽いし、ペンギンも可愛い過ぎず年齢を選ばないのでO.K.です。(^-^)有り難うございました。
( 2018.09.10 )
tamafuku
大きいトートと冬の雪に平気な素材の物が欲しかったので、スナップをはずすととても大きくなり良いですね。少し重いのが気になりますが、合皮でこの大きさですから妥当だと思います。とても合皮と思えない柔らかい素材ですし縫製も丁寧で嬉しいです。(^-^)有り難うございました。
( 2018.09.06 )
tamafuku
無事到着しました。とても軽くて、優しい色合いのコンビネーションが好きです。手ごろお値段で、底に5ヵ所も鋲が打たれてあり、丁寧な作業ですね!有り難うございました。
( 2018.08.30 )
ご連絡、ありがとうございます。
気に入って頂けて、良かったです。
どうぞ、ご活用下さいませ。
こちらこそ、ありがとうございます。
( 2018.08.30 )
tamafuku
無事商品到着しました




無事商品到着しました。イメージ通りでした。長い袖丈が二の腕を隠してくれて、デザインも好きです。ゆったりカバーしてくれるのも有り難いです。有り難うございました!☺️
( 2018.08.20 )
無事にお届け出来安心しました。
お気に召して戴けて良かったです。ご愛用下さいませ。
こちらこそありがとうございました。
( 2018.08.20 )
tamafuku
連絡が遅くなりました。昨日無事到着しました。イメージ通りでとても綺麗な色ですね!一枚でも良いですが、もう少し涼しくなったらインナーの上に羽織りたいです。クリーマの作家さんは、皆様本当に丁寧な仕上げをされるので毎回感心しています。また機会がありますことを楽しみにしています!
( 2018.08.15 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.08.15 )
tamafuku
イメージ通りでステキなブラウスです。生地とチェック柄の色の風合いがとても好きです。襟のVラインが首元をとてもスッキリ見せてくれて、若くない私でも安心感があります。また、注文させて貰いましたので宜しくお願いします!☺️まだまだ猛暑が続きますが体を大事して頑張って下さいね!
( 2018.08.11 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.08.11 )
tamafuku
無事商品が届きました。すてきな作品を有り難うございました。大事に飾って楽しみます。また、カンナくずを2袋も頂き申し訳ありません。とても良い香りですね!まだまだ猛暑が続きますが、
健康に気をつけて頑張って下さい❗
( 2018.08.05 )
tamafuku
連絡遅くなって申し訳ありません。何枚も注文受けて下さって有り難うございました。
( 2018.10.22 )
tamafuku
無事受取りました。肌触り良く軽く、ほんのり暖かいステキなブラウスでした。とても着やすいです。有り難うございました。大変忙しそうなところ、他にも注文お願いしました。制作宜しくお願いします。
( 2018.10.06 )
tamafuku
無事届きました。ステキですね!軽いしポケットも沢山あるし、取っ手の皮に、布で裏を縫い付け てあり、丁寧でビックリです。猫柄も大好きです。有り難うございました!
( 2018.09.11 )
tamafuku
ふわりと軽く柔らかで、暖かいので秋に向けて良いですね。シンプルなのが好きです。またこの値段でビックリです。有り難うございました。
( 2018.09.06 )
tamafuku
とっても軽くてイメージ通りでした。長袖なのでインナーを着用して、これから大いに秋に向けて着ます!有り難うございました。
( 2018.09.01 )
tamafuku
無事到着しました。早々に送ってくださって有り難うございました。とっても可愛ですね!使うのが勿体ないみたいです。ポーチの口がとても大きく開いて使い勝手が良さそうです!大事に使います。
( 2018.08.21 )
tamafuku
商品無事到着しました。スッキリしたラインの綺麗なスカートですね。とても良い肌触りでリネンじゃ無いみたいです。またステキなティッシュカバー有り難うございました。大事に使います!☺️
( 2018.08.20 )
tamafuku
ステキなスカートを有り難うございました。リネンなのにとても肌触り良く、広がり過ぎず落ち感も良いです。ウエストサイズの変更も応じてくれて、助かりました。透け感も心配要りませんでした。まだまだ猛暑が続きますので、お体を大事に頑張ってくださいね!☺️
( 2018.08.11 )
tamafuku
無事到着しました。早々に送ってくだり有り難うございました。予想外りで良かったです。広がりも余り無く、生地も意外に厚いので落感ちもあり、太めの私には良い感じです。本当にスカートみたいなのでヒップも目立ちませんね!暑い日々が続きますのでお体大事にしてください。(^-^)
( 2018.08.09 )
評価をいただきましてありがとうございます。
そして嬉しいお言葉もありがとうございます✨ぜひたくさん履いていただければと思います(^^)
本当に毎日暑くて参ってしまいますが、あともう少しの我慢!と思い、頑張りましょう♪
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2018.08.09 )
tamafuku
商品到着しました。早々に送って下さって有り難うございました。シンプルなデザインが涼しさを一層増してくれる感じですね(^-^)色も見た目通りですた。今回は、太い二の腕がちゃんとカバー出来ました。良かったです。
( 2018.08.03 )
前へ
1
ページトップへ