マキちゃんさんの評価一覧

マキちゃん
無事届きました。ありがとうございました!
しっとりとして落ち着いた感じのエンジ色のリボンがとても素敵でした。
袴とともに卒業式で使おうと思っています。もうすぐ前撮り写真でも使う予定なので、とても楽しみです❤
( 2021.01.14 )
商品が無事にお手元に届き安心しました!
きにいいただけでとても嬉しくて励みになります♡
素敵な卒業式になりますように♡
この度は数ある髪飾りの中からお選び下さいましてありがとうございました(^^)
( 2021.01.14 )
マキちゃん
遅くなり申し訳ありません。無事届きました。希望聞いていただき、ありがとうございました。
どちらも柔らかい付け心地。お色もさすがリバティ、優しくてステキでした
( 2020.08.08 )
マキちゃん
無事届きました。ありがとうございました。耳にかけるゴムの部分がとても柔らかく、かけ心地がいいです。
( 2020.05.22 )
マキちゃん
遅くなりましたが、無事届きました。どうもありがとうございました。
( 2020.04.28 )
ご連絡ありがとうございます!
ステキな春をお過ごしくださいませ♪
( 2020.04.28 )
マキちゃん
遅くなってしまい、申し訳ありません。無事手元に届きました。丁寧な梱包、ありがとうございます。
儚げな青色が素敵ですね。大切に使わせて頂きます。
次はもう少し大振りな物にも挑戦したいです。
( 2020.02.16 )
お気に入りいただけて大変嬉しいです。

またのご縁をお待ちいたしております。
( 2020.02.16 )
マキちゃん
丁寧な可愛らしい梱包、ありがとうございます。さっそく開けさせて頂くと、素敵なポシェットで感激しました。ちょうど自分へのXmasのプレゼントになりました
革がとても柔らかく、温かい感じが良かったです。大切に使わせて頂きます。
( 2019.12.27 )
マキちゃんさま

この度は、取引評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
素敵なポシェットで感動したとのこご感想をいただき、
こちらもとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

今年もがんばったご自身へのプレゼントとして、
これからたくさん使っていただけますと幸いです(^^)

今後も新作などアップして参りますので、
またお時間のあるときなどショップをご覧いただけますと嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2019.12.31 )
マキちゃん
さっそくお届けいただき、ありがとうございます。クールで素敵なusbメモリでした。じっくり蓄光して楽しんでみます☺️
( 2019.04.19 )
マキちゃん
今日の午後に無事届きました。さっそく組み立てて、部屋の中にできた青い浜辺を堪能しました。ソファー前にぴったりのサイズです。明日、朝日の中で見るのが楽しみです。
すてきなクリスマスプレゼントでした⛄
ありがとうございます✨
( 2018.12.26 )
マキちゃん
外すと、うっすら腕に刻印が残ります。色の白い方ならもっとくっきり映りそう…ちょっとした楽しみです!
( 2018.10.02 )
マキちゃん
お盆中にもかかわらず、早めに届けて頂きありがとうございました。

今回ピンク色のタイプを購入させて頂きましたが、写真と全く同じ色だったので嬉しく思いました。表面のレザーの手触りもすべらかで良いですね!
カード類もたくさん入るので助かります。通帳もしっかり入りました。主婦には大事なポイントです!

また素敵な商品に出会うことを楽しみにしています。
( 2018.08.14 )
マキちゃん
無事届きました。ありがとうございます。お直し丈もちょうどぴったりでした。しっかりした布地かつお色もシックなので、秋口まで活躍してくれるアイテムとして楽しみにしています。
( 2020.08.22 )
マキちゃん
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。無事受け取りました。
先日暑い日に着てみたところ、通る風がとても涼しい!さすがリネンです。色も涼しげなので、夏にぴったりです。
これから布地が肌に馴染んでいくのが、とても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ぜひたくさん着てください。
( 2020.07.02 )
マキちゃん
おかげさまで、無事届いたとのことです。喜んでくれました。どうもありがとうございました。
( 2020.05.08 )
高い評価とコメントも頂きましてありがとうございます(*^^*)
無事に届いて安心しました。
贈られた方に喜んで頂けて私も嬉しいです(’-’*)♪
この度は大切な贈り物に、hananekoraraのお花をお選び頂きましてありがとうございました(#^.^#)
また、ご縁がありますように(*´-`)
( 2020.05.08 )
マキちゃん
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届きました。ありがとうございました。
イメージ通りの色で、とても頑丈ですね☺️
座り心地もgoodです!梱包もジャストでした。
食卓の補助用椅子として購入させて頂きました。

またご縁があれば、よろしくお願いします♥
( 2020.03.17 )
マキちゃん
自分の同窓会用に購入しました。上品で丁度よいサイズ感で、取手もぱくっと簡単に開くので使いやすそうです。当日使うのが楽しみ。ありがとうございました!
( 2020.02.07 )
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました。
色々なシーンでお使い頂ければ…と思います。
またのご利用お待ちしております!
( 2020.02.07 )
マキちゃん
ご連絡遅くなり申し訳ありません。父の日のプレゼントとして利用させて頂きました。父より、夏らしいさわやかな品をありがとうと言われ、喜んでもらえました。どうもありがとうございました!
( 2019.06.13 )
マキちゃん
とても早い発送で、びっくりしました。ずっとバブーシュを探していて即決。さっそく試してみたところ、とても柔らかい履き心地でした!ありがとうございます。
( 2019.01.23 )
素晴らしい評価とご感想をありがとうございます。
履き心地がお気に召していただけとても嬉しいです。
長くご愛用いただけますと幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.23 )
マキちゃん
作品を受けとりました。ありがとうございました。
ミニチュアールな海、本当に海を切り取ったかのような素敵さで、昔潜った沖縄の透明度の高い海底を思い出しました。
今度は倍くらいの深さの海があればいいな~と勝手に思っています。でも光の具合とかが難しいのでしょうね…
また新しい作品も楽しみにしています。
( 2018.10.10 )
マキちゃん
ローヒールなのに、ハイヒールを履いているような足元がきれいです。サイズや履いてみて当たるところをを詳しくご相談したせいか、スッと足にフィットしました。大切に履きたい一足です。
ありがとうございました。
( 2018.09.27 )
マキちゃんさん
この度はお買い求めいただきありがとうございました!
サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。デザインも気に入っていただき、とても嬉しいです。
また、ヒールが減ったら交換もできるのでその際はご連絡くださいませ。
( 2018.09.27 )
マキちゃん
色もよくかわいい作品でしたが、ストラップにわずかに汚れがついていたのが残念でした。あとストラップホールがもう少し中央に並んでいると良かったと思います。でもそれ以外はとてもキュートで良かったです!
( 2020.07.28 )
前へ
1
ページトップへ