あらいさんさんの評価一覧

あらいさん
受け取りました。
素敵なスカートを手にできて嬉しいです。
アフリカンプリントのスカートが欲しくて色々見ていましたが、カラフルな柄の組み合わせに目が止まりました。
それでも1週間程は悩みましたが、1点ものですし今手に入れないとと決めました。
カラフルでとてもかわいいです。
大事に着ます。
ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
お受け取りのご連絡とご評価を、早々に有難うございました。
1週間もお心に留め置いて下さった事がとても嬉しいです。
ポケットがありますが、基本的にどこを前に持ってきても大丈夫です!
いろいろとコーディネイトをお楽しみ下さい!
この度は、本当に有難うございました。
( 2022.11.26 )
あらいさん
こんにちは。
今日受け取りました。
ガラスなんだけど、色が付いてる所が金属ぽくて不思議なおしゃれな感じです。
Mサイズにしましたが、耳が痛くも無くちょうど良かったで
す。
ありがとうございました。
( 2022.01.04 )
あらいさん
今日届きました。
大きいサイズに調整していただきありがとうございます。
ウエストが太くても、スカートのふんわり感が出ていて可愛いです。
これからの季節に大活躍しそうです。
しばらく前から、買おうか悩んでいました。
買って良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
この度は誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
お出かけの際にはぜひコーディネートして楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともproduct ranaをよろしくお願い致します。
( 2021.03.19 )
あらいさん
大きいサイズで作ってくださいと面倒な事を頼んだのに、1週間で届きました。
ありがとうございました。
( 2020.08.26 )
あらいさん
今日届きました。
とても夏らしくて、それにしっかりしたバッグですね。
中身が見えないようについてるカバーの布もいいかんじです。
持ち手に皮がついてて手に優しそうです。
素敵なペンダントも嬉しいです。
大事に使います。
ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
無事お届けできて良かったです。
嬉しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございます。
嬉しいです。
これから少しずつおでかも出来そうになってきたので たくさん使ってください。
( 2020.06.24 )
あらいさん
ぷちぷちがかわいいです。
とても夏らしい、かわいい指輪です。
早速指にはめて楽しんでいます。
ぶつけて壊さないように、大事に使います。
ありがとうございます。
( 2020.05.23 )
あらいさん
昨日受け取りました。
たっぷりの大きいサイズで長方形でありながら、半分に折って正方形っぽくも使えます。
作家さんの言う通り自分で育てていこうと思います。
藍染ではないそうですが、藍染ぽいステキな色です。
ありがとうございました。
あれこれ巻いて楽しんでいて、受け取りの連絡が遅くなってしまいました。
( 2019.05.12 )
あらいさん
受け取って、洗ってみました。
くたくたとしたとてもリネンらしいなめらかなストールになりました。
夏は汗をかくので、麻は使うたびに洗います。どんなふうになっていくのか楽しみです。
( 2022.04.05 )
あらいさん
とってもかわいいです。

私、実は3Lサイズなのですが、余裕で着られます。ウエストからふわっと広がる感じが写真通りではありませんが、それでもかわいいです。
生地がたっぷりとってあり、着心地がいいです。
どのブラウスと合わせようか楽しみです。
染め直しも無料でしてくださるとの事で安心です。
( 2021.04.03 )
あらいさん
パールの横1連のピアスは見かけるのですが、イヤリングがほしくて見つけてすぐ注文しました。受注生産で10日ほどで届けてもらいました。貝パールですが、ツヤがあってかわいいです。とても軽くて落ちる心配もあまりしなくて良さそうです。ただ私にはノンホールピアスが小さくて付けるのに手間取ります。早く慣れたいです。
( 2021.02.02 )
あらいさん
竹そのものがとてもきれいです。
そしてしっかりと編んであります。
雑貨店で売られているものとは、全く別の物です。
大事に大事に使っていこうと思っています。
( 2020.07.15 )
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.07.15 )
あらいさん
今日届きました。
夏らしいきれいな色です。
見る方向によって青く見えたり、透明に見えたりします。
早速耳に着けてみました。シリコンもつけてくださって、全然落ちなさそうです。
指輪としてもボリュームがあり、夏らしいです。
なんと言っても、金属じゃないのが嬉しいです。
汗をかいてもきっと痒くならないです。
ありがとうございました。
( 2020.06.18 )
お受け取りのご連絡と高評価に加え、とても参考になるコメントを誠にどうもありがとうございました!MOKUReN glassでは、殆どの作品がアレルギーの出やすい方へ向けて開発した物ですので、そう仰って頂き大変嬉しく思っております!!
これから夏、汗ばむ日々が来ますがガラスのジュエリーでお乗り越え下さいませ!
( 2020.06.19 )
あらいさん
今日受け取りました。
素敵です。
大島紬初心者の私には眩しいくらいです。
3Lサイズにお直しできるか思い切ってお尋ねして良かったです。ウエスト調節用のヒモも大島紬で感激です。
大切に着ます。
取り扱いの説明書もつけて下さってありがたいです。
( 2020.01.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
お直しの件、よろしかったようで安心致しました。
お客様からのお直しの依頼で、こちらも勉強になる事がたくさんあります。ありがとうございました。
( 2020.01.15 )
あらいさん
あっという間に送ってくださりありがとうございます。

絣も好きですし、パッチワーク柄も好きで、大好きな組み合わせです。
実は私普段は3Lサイズを着ていて、2Lサイズまで着られるという紹介文で購入してみました。
ちょっとキツイけど、着られました。
ただ、写真と色がずいぶん違ったなあと思いました。
写真は割とダークな色味ですが、実物は薄い茶色っぽい色でした。
でも大好きな組み合わせですし、大切に着ようと思います。
( 2021.02.07 )
良い評価と詳しいご感想をありがとうございました。色味については力不足で申し訳ありません。
PCとスマホ、ご覧になるブラウザでも差が出てしまうのですが濃い目に映ることが多いようです。
これからは更に微調整してイメージと違わないように努力致します。この度はどうもありがとうございました!
( 2021.02.07 )
ページトップへ