moiさんの評価一覧

moi
色使いがとても上品で想像よりも着けやすいデザインに感動しました。
綺麗で可愛いフランさんの魅力がギュッと詰まった作品です✨
着用するのが楽しみです!
( 2022.05.08 )
この度はお迎え誠にありがとうございました✨☺️
ハートのアクセサリーはかなりバランスに気をつけてデザインしているので、ファッションに合わせて馴染むように仕上がっているかなと思います♡

目を引くアクセントカラーはひとつあるだけで華やぐのでご愛用いただけましたら嬉しい限りです♪

またのご縁を心よりお待ちしております(о´∀`о)♡
( 2022.05.08 )
moi
開けた瞬間、可愛いー!!!!と叫んでしまいました!凄く精巧に作られているので本当に食べれそうなくらい美味しそうです。
他の作品も気になるものばかりで集めていきたいです。
( 2021.03.11 )
moi
全体のサイズ感が丁度良く、まとめられ方が素敵なのでメインのエメラルドが品良く引き立って可愛いです。
どの作品も素敵なものばかりでギャラリーを拝見するのが楽しみになってます!
( 2021.03.11 )
ご評価とレビューをありがとうございます!。
サイズ感も丁度との事で、安心いたしました。
大変嬉しいお言葉をたくさん頂きまして
とても励みとなります♪。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度も誠にありがとうございました。
( 2021.03.11 )
moi
綺麗なお色の石に一目惚れして購入しました。
画像通りの素敵なピアスで満足しております!大切にいたします。
お取引の方も迅速にご発送くださりありがとうございます、またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
( 2020.11.17 )
moi
評価が遅くなり申し訳ありません。
迅速にご発送頂きありがとうございました。
商品の方もとても綺麗なパーツで、梱包も丁寧にして下さりありがとうございます!
また機会が出来ましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.16 )
moi
ロイヤルブルーとゴールドの洗練された色使いが素敵で一目惚れしました。実物はより一層綺麗で品のある華やかさもあり、購入できて大満足のお品です!
問い合わせ時にもとても丁寧にご対応下さり感謝しております。
今回も素敵な作品をありがとうございました✨
( 2020.10.20 )
moi
落ち着きのあるユニオンジャックの色味が素敵で、月と星がキラキラと溢れるようなデザインが凄く可愛いです!✨
丁度良いサイズ感の巻き玉が揺れて動く様もまた可愛くて、揺らして眺めてしまいます(*´꒳`*)
巻き玉作品を手に取るのは初めてだったのですが、とても素敵で他の作品もまた購入したいです!
( 2020.10.09 )
moi
凄く可愛いです!!使われているビーズがとても綺麗で落ち着いた色味なので、年齢に左右されずに着けられる上品さも感じました。
大きさも使いやすいサイズで、これから沢山着けて楽しみます…!!
( 2020.10.09 )
moi
桜貝に憧れがあったのと色合いが素敵で購入しました。凄く可愛いです!
サイズ感も丁度よく、コーティングも丁寧で透け感がとても綺麗です。
また別の作品も購入したいです、いつか実店舗の方にも伺えますように。
素敵な作品をありがとうございました、大事にします。
( 2020.09.30 )
ありがとうございます。実店舗には他にもいろんな種類を取り揃えていますし、自然のものなので全てが一点ものです。ご来店いただけることを心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.01 )
moi
迅速なご対応ありがとうございました。
とても爽やかな香りで癒されます。使うのが楽しみです!
( 2020.07.28 )
取引評価ありがとうございます。
雨が多い近頃ですがこの香りで爽やかな気分になってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
moi
色合いもデザインも可愛くてお気に入りです。
ワイヤーイヤリングは初めてだったのですが、付けやすく少しピアスっぽく見えるので選べて良かったです!
お取引中色々とご配慮頂きましてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.03.11 )
moi
シンプルで綺麗な印象なので合わせやすく、石も綺麗で大満足です。今回も素敵なお品物をありがとうございます✨
( 2021.03.11 )
ご評価とレビューをありがとうございます!。
お気に召して頂けまして、とても嬉しく思います♪。
爽やかなカラーですので、特にこれからの季節、
たくさんお使い頂けましたら幸いです。

この度も誠にありがとうございました。
( 2021.03.11 )
moi
中にフィルターが入れられる布マスクを探していたので購入できて良かったです。ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.03.01 )
moi
プレゼント用に購入させていただきました。ラッピングも素敵に包んで下さりありがとうございます!渡してその場で拝見したのですが、素敵なイヤリングでした…!
可愛く軽くて付け心地が良い…!とのことで、お洒落な友人に渡せて良かったです☺️
ありがとうございました!
( 2020.10.20 )
moi
想像以上に繊細で素敵な作品でした!
宵の空の色と優しい月明かりのような色合いがスッキリとしつつもほんのり温かみを感じ、パーツのきらめきと合わさって顔まわりがふわっと華やかになります…!
アシメントリーなデザインも纏められ方が素敵なので、着けるだけで少しお洒落になれる気がします。

どの作品も購入できて本当に良かったです、ありがとうございました!
大事に着用させて頂きます✨
( 2020.10.09 )
この度は誠にありがとうございました(*´◒`*)♡
フランのデザインは作り手の私自身も大好きなので、
同じく可愛いなって思ってもらえるのは本当に作家冥利につきます( ˘ω˘ )✨

毎月新作や限定品をだしているので、今後もギャラリーをのぞいていただけると嬉しく思います✨
お洒落の華として活躍できたら幸いです!
またのご縁を心よりお待ちしております⭐️
( 2020.10.11 )
moi
こちらの海の色に惹かれてオーダーしました。
多少のパーツ変更などのやりとり等をしたため、多少長期間に渡ってのお取引でしたが、柔軟に対応していただきありがとうございました。

砂や貝殻などを波を感じるような配置で封入されているので、本物の海を切り取ってきた感じがします(故に底面の凹凸が出やすい作品と感じましたので、仕上がりの事前確認はされた方が無難です)
蓋の水面加工も素敵で、光にすかすと水面模様が海に映り込み凄く綺麗です…!

最後まで快くご対応下さり感謝しております。
ご製作くださりありがとうございました!
( 2020.10.07 )
moi
名前に惹かれて購入しました、とても素敵な香りで気に入りました!
お試しサイズで購入できるのもありがたいです。
( 2020.07.28 )
取引評価ありがとうございます。
喜んでもらえて良かったです!
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
ページトップへ