たしろさんの評価一覧

たしろ
ご連絡遅くなり申し訳ありません。刺繍がとても素敵だと早速使ったようで、喜んで貰えました。本当にありがとうございました。
( 2023.10.06 )
このたびは和洋刺繍のトートバッグをご購入いただき、ありがとうございました!
また嬉しいご評価やメッセージにもお時間を割いて頂き、重ねてお礼申し上げます。
作品、無事にお届けできて、そして喜んで頂けたご様子で良かったです。
大変かとは思いますが、少しでも楽しい気持ちになれるよう、このバッグが微力ながらお手伝いできたらと思っております。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.10.06 )
たしろ
母の日のプレゼントに送りました。とても華やかでお薬入れとして使いたいとの事。可愛い入れ物から薬を出すと滅入る気持ちがきっと晴れると、とても喜んでくれました。本当にありがとうございました。
( 2023.05.14 )
この度は取引評価をご回答いただきありがとうございます。
花菱柄は縁起の良い柄で構成された素敵なデザインです。
使われるお母さまも喜んでいただけたみたいで嬉しいです!
是非長くご愛用いただければ幸いです。
( 2023.06.14 )
たしろ
プレゼント用に急須と一緒に購入させていただきました。とても持ちやすいと気に入って貰えました。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
たしろ
プレゼントとしてお願い致しました。とても喜んで頂きました。

とても丁寧な対応で感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
たしろ
母の日のお花届きました。とても愛らしい可愛いと喜んで貰えました。ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
2点ご購入、ご評価ありがとうございました。
ご満足頂けたようで安心致しました。
お花がお母様の日々の生活の中で癒しとなれば幸いです。
またご縁がありますように。
( 2022.05.28 )
たしろ
可愛いお花が着きました。ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
たしろ
無理なお願いを色々聞いて頂きとても助かりました。可愛いぬいぐるみ本当にありがとうございました。
( 2021.10.19 )
たしろ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事到着致しました。邪魔にならない大きさでとても可愛くて早速身に付けております。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
たしろ
お願いしてあった日にお花が着きました。気持ちが明るくなるお花だととても喜んで頂けました。本当にありがとうございました。
( 2021.05.25 )
この度は贈り物に当方作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
配送ご指定日に無事お受け取りいただけて安心いたしました。
お喜びいただけたようで、大変嬉しく思っております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会がありましたら当ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.26 )
たしろ
無事到着いたしました。この冬、家から出られないであろう状況の中、リビングを華やかにしてくれるお花に癒されると思います。素敵なお花ありがとうございました。
( 2020.11.24 )
このたびは 早速到着のご連絡とともに、素敵な評価、そしてご丁寧にメッセージをお送りいただきまして 本当にありがとうございます。
お届けしましたスワッグ、たいせつなリビングに飾っていただけるとのことで、作り手としてとても嬉しく思います。今年は例年とはすこし違った冬の暮らしが続くようですので、その中であたたかく迎え入れていただきましたことに、幸せを感じております。どうぞ少しでもお手元のスワッグがお役に立てますようにと こころから願っております。
そして何より これからの季節のお健やかな日々を スワッグとともに お祈りいたしております。
ステキなご縁をいただきまして 深く感謝いたします。
( 2020.11.24 )
たしろ
お誕生日プレゼントでした。可愛いととても喜んで頂きました。ありがとうございます。
( 2023.05.26 )
たしろ
父の誕生日にと思いお願い致しました。とても気に入って貰えました。色々お願いした事も快く対応して頂きました。本当にありがとうございました。
( 2023.02.26 )
たしろ
急なお願いでしたが対応して頂きました。とても可愛いと喜んで貰え私も嬉しい限りです。ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
この度は大切な贈り物に当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.10.13 )
たしろ
とても可愛いお花をありがとうございます、またお願いしたいと思います。
( 2022.05.09 )
この度は母の日の贈り物をお任せいただきありがとうございました。
お母様にも喜んで頂けましたでしょうか。
また喜んでいただけるような作品をご用意してお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.05.28 )
たしろ
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。さっそく玄関に飾りました、とても華やかになり気持ちも軽やかに。ありがとうございました。
( 2022.01.31 )
たしろ
受け取りのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。とても可愛く今年のクリスマスが楽しみです!ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
レビュー&評価お寄せ頂きありがとうございます!
商品も無事お届け出来て安心しました。
楽しいクリスマスをお迎えくださいね。
Thank youクーポンもご用意しております。
是非またshopのほうへお越しくださいませ、お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めまして、この度はありがとうございました。
( 2021.10.31 )
たしろ
とても丁寧な対応で、こちらの日にち指定にも対応して頂きました。ありがとうございました。受け取った母が『可愛い、元気の出るお色ね』と、とても喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
たしろ様
無事にお母様のお手元へ届いたようで安心いたしました!
喜んでいただけたようで、本当に良かったです☺️

嬉しいコメントに高評価もいただき、本当にありがとうございます!光栄です☺️

お母様がお花で元気に、そして癒されていただければ嬉しいです✨

こちらこそ丁寧でスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただけるようなお花を制作して参りますので、またのぞいて頂けると嬉しいです☺️
ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
たしろ
可愛いととても喜んで貰えました。母の日に到着できるように早めに送って頂けたり。お気遣いに感謝です。
( 2021.05.09 )
この度は当店にてお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
また高評価コメントも頂きとても嬉しいです!
お母様にも喜んで頂けたようで安心致しました。
またのご縁がありますように♡
( 2021.05.10 )
たしろ
御連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とても気に入ってくれ、ベットから見える場所に飾っているそうです。無理なお願いばかりでしたのに本当にありがとうございました。
( 2020.10.07 )
この度は、沢山の作品の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。
無理なお願いなんてとんでもございません。
気に入って頂けて、本当に良かったです。
いつも眺めて頂ける場所に飾って頂けて、とても嬉しいです。
お心のこもったプレゼントのお手伝いをさせて頂けて光栄です。
終始ご丁寧なご連絡を下さり感謝致します。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.10.08 )
ページトップへ