まりさんの評価一覧

まり
母の誕生日に合わせ注文させていただきました。
素材の旨味もしっかりあって、とっても美味しくいただきました。
母曰く、国内外さまざまなところでキッシュは食べたけれど、これほどまで美味しいものは初めて食べた。とっても丁寧に作られているのがわかる。と喜んでいました。とても良い誕生日の食卓になりました。ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
この度はご利用ありがとうございました!!お母様にも気に入って頂き光栄です。なんと国内外!身に余る思いでございます。これからも精進してまいります。皆様がワクワクするようなキッシュ、笑顔になるようなキッシュを作っていきたいと思っています。ご期待くださいませ!本当にありがとうございました!
( 2021.10.03 )
まり
母の日の贈り物として義母へ送りました。
梱包も丁寧にしてくださっていて、とても愛を感じると喜んでいただきました。
ギリギリまで発送の調整をいただいたことも感謝しております。
種類も多いので今度は自分用に試してみたいと思います。
( 2021.05.09 )
まり
カラーと柄も甘すぎず、職場でも安心して使えそうです!色味もよく、これなら年間通して使えそうです!
( 2019.09.21 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2019.09.22 )
まり
遅くなりすみません。
父の日ギフトでプレゼントしました。

家族みんなで選ぶ楽しさもあったと、とても喜んでもらえました。
( 2019.06.25 )
まり
母の日のプレゼントとして義母にお渡ししました。義母にもとっても喜んでもらえました。
( 2019.05.17 )
まり
ご進物用として選ばせていただきました。
丁寧なメッセージカードを添えていただき、先方にも喜んでいただけました。ありがとうございます。次回は自宅用として利用させていただきたいと思います。
( 2021.09.01 )
いつもご利用ありがとうございます!
贈りものとして当店のキッシュを選んで頂き、とても光栄です。
お相手様にも喜んで頂けたようで良かったです。ほっとしました(ギフトはいつも緊張します)。
ご自宅用にぜひご利用下さいませ!
皆様の食卓が今まで以上に明るく、楽しいものになれば幸いです。
食から皆さんを、日本を元気にして行けたら良いなと思って、毎日キッシュを焼いております。
( 2021.09.05 )
まり
郵便屋さんから梱包を受け取りワクワクしながら開封すると、包装までの一つひとつがとても可愛く仕上がっていてとっても気に入りました♪
大切に使わせていただきます♪
( 2021.05.02 )
まり
( 2021.03.14 )
まり
さっそく解凍して家族で楽しみました!
選ぶ楽しみもあって、優しい甘さにみんなで癒されティータイムを楽しむことが出来ました☆
( 2019.06.30 )
まり
母の日のプレゼントとして義母にお渡ししました。義母にもとっても喜んでもらえました。
( 2019.05.17 )
ページトップへ