こぱ子さんの評価一覧

こぱ子
質問に対して、丁寧に対応していただきました。サイズも合わせていただき、ぴったりでした。
この度は、お取引 ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
レビューありがとうございます!
こちらこそ質問とメッセージ等ありがとうございました!
また何か気になる作品がありましたら気軽にご利用くださると嬉しいです☺️
( 2024.02.16 )
こぱ子
アクシデントに対して真摯に対応していただき、感謝申し上げます。
着脱が簡単で、私の腕にぴったり合ったかわいい時計、大切に使わせていただきます。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
こぱ子
大きすぎず小さすぎずのサイズ、そして、中がいくつかのしきりで分けられている、このようなバッグを探しておりました!
荷物が多い私ですが、余裕ですべての荷物が入って感激です。
ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

そのように言っていただけて、とても嬉しいです^^
使い心地のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
長くご愛用頂けるものになりますと幸いです。

また、機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.12.06 )
こぱ子
かわいいデザインな上、オプションで機能性のあるお弁当袋にもなり、気に入りました!
スナップボタンの色は 白ではなく黒が良かったなと思いました。
( 2023.10.20 )
お取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
沢山ご使用いただけましたら幸いです。
(ボタン、参考にさせていただきます)
ありがとうございました。
( 2023.10.21 )
こぱ子
大人っぽくて品のあるお品で、これから使用するのが楽しみです。
迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2023.06.14 )
こぱ子
この度は、迅速かつ丁寧な梱包、そしておまけまでつけてくださり、感謝いたします。
とても良いお品を、ありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.26 )
こぱ子
手作りのぬくもり溢れるお品です♡
年末年始の慌ただしい時期の中、完成から発送まで迅速なご対応をしてくださり、ありがとうございました。
( 2022.01.07 )
先日はご購入いただきましてありがとうございました。こちらこそ、購入までの段階でたくさんの優しいお言葉、お気遣いいただきありがとうございました。
お気に召していただけて光栄です。評価もいただきありがとうございます。
長くご愛用いただけますように。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
着用していてなにか気になることがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
( 2022.01.17 )
こぱ子
綺麗でかわいらしいお品を、良心的なお値段で、ありがとうございました!
また、迅速なご対応に感謝いたします。
( 2021.08.18 )
素敵な評価嬉しいです。
”上質・低価格”を目標に頑張っていますので、良かったらまた覗いてみてください。
この度はありがとうございました。
またご縁がございますように。
( 2021.08.18 )
こぱ子
丁寧な梱包で迅速な発送お手続き、ありがとうございました。
画像よりも、やや落ち着いた緑で、思っていたよりも大人っぽさを感じます。
お札が入る部分が黄色になっていると、風水的に良いと聞いたことがあり、まさにそのような造りになっているのと、中央の小銭入れ部分の横にも、カードが入るようになっているので、薄いのに大容量!また、厚めのカードを入れてもそんなにキツキツしていないです。
外ポケットは、開くとマチがあるので、出し入れに便利です。
まだ本格的には使っていませんが、かなり使い勝手が良さそうです♪
( 2021.08.11 )
こぱ子
前回購入したイヤリングの片方をなくしてしまったので、再度購入いたしました。
安定のかわいいさ♪まるで小さなシャンデリアを身につけているような、テンションの上がる美しさ、なのに主張しすぎない雰囲気が大好きです。
おまけでいただいたイヤリングも、女性らしくて素敵です。
お心遣い、ご丁寧なお取引、ありがとうございました!
( 2021.04.07 )
無事にお届けできて良かったです。
いつもご愛用いただきありがとうございます^^
とても嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました!(^^)!
( 2021.04.08 )
こぱ子
シンプルだけど存在感のある、素敵なお品でした。
お取引、ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
お忙しい中レビューありがとうございます︎✨
また気になるものございましたら、いつでもお声がけください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
( 2024.02.14 )
こぱ子
芸術的なかわいらしい見た目だけでなく、甘さ控えめな美味しさで、家族で感動しながらいただきました。
要望に対応していただたことも感謝です。
ありがとうございました!
( 2023.12.21 )
嬉しいお言葉&高評価をいただき、誠にありがとうございます!
喜んでもらえて良かったです♪
こちらこそ特別な日のケーキに選んでいただけて本当に光栄でした。
ありがとうございました(^_^)
( 2023.12.21 )
こぱ子
取引評価が遅くなりすみません!
いろいろなシーンの服に合わせやすく、大きく3つの部屋に分かれているので、ごちゃごちゃせずに荷物を入れられるところが気に入ってます。
ただ、私はとにかく荷物が多いので、あと一回り大きいサイズで、また、外ポケットも、ファスナーで開け閉めするポケットではなく、スマホがスポッと入ってサッと取り出しやすい大きい口のポケットだとなおいいなと思いました。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
こぱ子
軽くて、シンプルなのに可愛らしさもあり、普段使いに重宝しそうです!また、たためばコンパクトになるので、収納の際ありがたいです。
本日届いたばかりなのでまだ使用感はわかりませんが、今後 使うのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
ご評価うれしいです!ありがとうございます。
気に入っていただけて、何よりホッとひと安心しています。
丈夫なナイロンですので、ぜひガシガシ使ってあげてください。
こちらこそありがとうございました!
( 2023.08.25 )
こぱ子
安心してお取引できました。
素敵な色合いのお品でした。
良心的なお値段なのも嬉しいです。
おまけのプレゼントもいただき、ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
レビュー,到着のご連絡ありがとうございます!
またのご利用をお待ちしています(*^^*)
( 2023.05.11 )
こぱ子
迅速なご対応のお陰で、翌日にはお品が届きました。
華奢で素敵なお品を、良心的なお値段で、ありがとうございました!
( 2022.08.01 )
日本の方様に合わせて華奢に作ってもらいました。
さりげないナザールボンジュウが引き立っているところがいいですよね。
またのご利用をお待ちしています。
( 2022.08.01 )
こぱ子
透明感の高い水晶でした。お取引、ありがとうございました。
( 2021.12.01 )
無事にお手元に届いたようで安心しました(*^-^*)
お気に召していただけたら嬉しいです
この度はありがとうございました✨
また機会がございましたら宜しくお願いしますꕤ*.゜
( 2021.12.02 )
こぱ子
大きめな石で、存在感のある素敵なお品でした。
迅速なご対応を、ありがとうございました!
( 2021.08.17 )
早速の到着のご連絡と、評価も頂きありがとうございます。

無事にお届けでき、気に入っていただけたようで、一安心致しました。

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.08.17 )
こぱ子
大きさ、デザイン共に私の好みです!タグも気に入っています。
前ファスナー部分は、大きく開くことができるようになっているけど、中身が出ないように下部分に布がはってあったり、メイン部分の中はポケットがいくつかあったりと、細部までよく考えられているお品です。
全面、メイン部分と それぞれ物を分けて入れらるので使い易いです。(こういうバッグを探しておりました!)
背面にもファスナー付きポケットがあるので、車のキーを入れるのに使え、ありがたいです!
カジュアルな服にもキレイ目な服にもに合いそうだし、色的にも年間通して使えそうです。
バッグ製作をやめてしまうとのことで、残念です。
ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご丁寧なご評価も頂き感謝申し上げます。
カジュアルにもキレイ目にもとの事、正にその通りで様々シーンにお使い頂けると思います。
沢山活躍させて下さいね(^-^)
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.07.28 )
こぱ子
前回、ブラックを購入し、今回は明るい色が欲しくなったのでこちらの色を購入させていただきました。
写真で見て思っていたよりベージュ感があり、あたたかみのある色でした。
シンプルかつ上品なスタイルのデザインで気に入っています。
(仕立て上 ポケットの位置がやや後ろの方にあるので、ポケット口がもう少し広いと手の動きが楽になり 出し入れしやすくなると思いました。)
( 2021.02.07 )
ページトップへ