たえさんの評価一覧

たえ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。とても可愛いピアス、ありがとうございました(^^)大切に使います。
( 2019.01.27 )
たえ
本日受けとりました。とっても素敵で、私に似合います(笑)いろんな服に合わせやすい配色なので、大事にがんがん使います!ありがとうございました(^^)
( 2018.08.09 )
たえ
本日受け取りました。とても美しくて感激です。自分の耳の形に合わせることができて、つけ心地もいいです。ありがとうございました。
( 2017.07.21 )
たえ
軽くて、色合いも優しくて、本当に可愛らしいです。とても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2017.03.13 )
早速の評価をいただき誠にありがとうございます(*^_^*)

気に入っていただきとても嬉しいです。どうぞ沢山お使いいただき春を満喫していただければと思います‼

この度はお取り引きありがとうございました。
またのご利用お待ちいたしております。
( 2017.03.14 )
たえ
本日、受け取りました。リング部分が細いので、結婚指輪と当たることもなく、大変付け心地が良いです。可愛らしいデザインで、自分の指が美しく見えます(笑)梱包もとても丁寧でした。素敵なお品をありがとうございました。
( 2016.11.02 )
たえ
本日受け取りました。包装もとても丁寧にしていただいてました。開けたときに『うわぁ♪』と声が出たほどの可愛らしいピアスです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
( 2016.06.28 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです(*´▽`*)
そしてとても嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます!こんなにも喜んでいただけてホッといたしました(*´▽`*)
こちらこそこのたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!
( 2016.07.03 )
たえ
本日受けとりました。とても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました(^^)
( 2018.09.18 )
無事届いて良かったです(^-^*)
メッセージありがとうございます
たくさん活躍してくれることを願っています
( 2018.09.19 )
たえ
本日、受け取りました。とても軽くて素敵なデザインで、合わせやすいと思います。大変気に入りました♪ありがとうございました(^^)
( 2018.05.31 )
この度は数ある中から、当方をお選びいただきありがとうございました!
敏速、ご丁寧な対応をしていただき、スムーズにお取引ができましたことに感謝しております。
お時間のありますときに、また覗きにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします.
( 2018.05.31 )
たえ
本日受け取りました。
去年の夏からずっと欲しくて、ダイエット頑張りました。結構痩せたので、ご褒美に主人に買ってもらいました(笑)生地のしなやかさに驚いています。これからの季節に大活躍しそうで、暖かくなるのが楽しみです。
素敵なワンピースをありがとうございました(^^)
( 2017.03.19 )
ずっと欲しく思って頂いていたなんて、
とっても光栄です(;_;)
ご主人様も、ありがとうございました(*^^*)

生地、とても良いですよね。
私も初め見つけたとき驚きました。
生地の解説には、リネンを極みまで柔らかく加工した、、とあり、本当に素晴らしい生地だと思います。
シンプルな形ですので、今後も
長く、着ていただけたら幸いです^_^

この度は、本当にありがとうございました!!
( 2017.03.19 )
たえ
チェーンの長さが十分にあり、デザインも美しく、ピアスとのセットで尚美しく‼
年ごろの娘と取り合いになりそうですが、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.13 )
早速の評価をいただき誠にありがとうございます(*^_^*)

気に入っていただきとても嬉しいです♪どうぞ沢山お使いいただき暖かい季節を楽しんでいただければと思います。

この度はお取り引きありがとうございました。またのご利用お待ちいたしております。
( 2017.03.14 )
たえ
ピアスとお揃いでつけたくてお願いしました。もう、好みにドストライクで、たまりません♪ありがとうございました(*^^*)
( 2016.07.11 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます!
今回もご注文いただきまして本当にありがとうございました(*´▽`*)
ピアスも気に入っていただいているのですね!嬉しいです( *´艸`)
今回もどうぞたくさんお使いいただけますように・・・☆

*****ありがとうございました*****
( 2016.07.16 )
たえ
非常に迅速に対応していただき、ありがとうございました。さすがのリネンの質感に感激です。デザインも素敵で、これからの季節に大活躍しそうです。
( 2016.05.04 )
ページトップへ