アップルさんの評価一覧

アップル
とても素敵なイヤーカフありがとうございます((o(^∇^)o))
ショートヘアにしたので耳にインパクトが欲しくてお願いしました。
存在感があるのに優しいテイストで気に入ってます。
( 2022.01.18 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。

手作りのお花のアクセサリーで、日々のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。

お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。

季節が変わる頃是非またご覧ください。
ありがとうございました。
( 2022.01.22 )
アップル
今回プレゼントとして購入させていただきました。
昨日お渡ししたところ、とても喜んでもらえて私も嬉しかったデス^ ^
プレゼント包装の上からでも薫ってくるヒバのかおりに癒されました。
カッティングも色も感触も全て心地よい♡
毎日のお料理が楽しくなりそう‥とおっしゃってました(o^^o)ありがとうございます♪
( 2021.10.29 )
アップル
デザイン、質感、共に気に入りました。
軽くて肩もこらずに毎日使っています^ ^
( 2021.09.23 )
コメントいただきましてありがとうございました。とても励みになります、またご縁がありましたらお願いいたします。
( 2021.09.23 )
アップル
こちらのコットンニットも気持ちがいいです。
ありがとうございました^ ^
( 2021.06.17 )
前回に引き続き、リピート購入していただきありがとうございました♪
気持ちがいいとおっしゃっていただけてうれしいです♡
お洋服にも合わせやすいので、たくさんご活用くださいね(о´∀`о)
( 2021.06.24 )
アップル
夏に向けてお出かけが楽しくなりそうな素敵な帽子ありがとうございます♪
サイズ調整ができるのも、ツバの形を自由にできるのも、後と横からの形もとてもオシャレでした。
内側の布も素敵です。

インパクトのあるデザインも気に入りました。
( 2021.06.07 )
アップル
ピンクのダブルガーゼの帽子と合わせて購入しました。こちらも肌触りがよく汗も吸ってくれそうで使うのが楽しみです。
こちらはかぶった時の形がふんわりとしていてカッコ良かった
どちらもリピートしたくなる満足感です。
またよろしくお願いします。
( 2021.06.05 )
この度はたくさんご購入いただき、ありがとうございました☆
今治タオルのふんわり感で、カッコ良い形になるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんお使いいただけるとありがたいです!
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
( 2021.06.05 )
アップル
思ったよりも色がくすんでいましたが、それはそれで素敵に使わせていただきました。
ありがとうございます^ ^
( 2021.10.04 )
アップル
今回はリピート購入させていただきました。
前回のお帽子がとてもかぶりやすく、気持ちよかったので、今回は自分の頭に合わせてゴムの調整をお願いしました。
さらに心地よく毎日かぶって過ごしています。
ありがとうございました^ ^
( 2021.07.02 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます♪
心地よくかぶって過ごしてくださっていて、とってもうれしいです♡
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(о´∀`о)
( 2021.07.02 )
アップル
前回のベージュがすごくよかったので即リピ買いしました!
こちらのお色もすごくよいです。
夏はこの二つで乗り切ります。
( 2021.06.17 )
アップル
本日、帽子受け取りました。
色、デザイン、肌触り、かぶりやすさ、軽さ、どれも最高に気に入りました。ありがとうございます。これから暑くなる季節に心地よく、心強いパートナーになってくれそうです。
そして縫製の丁寧さと心配りにも大満足です。
( 2021.06.05 )
この度はたくさんご購入いただき、ありがとうございました☆
大満足とおっしゃってくださってとってもうれしいです!
(くすみピンク、気分が上がりますよね♡)
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2021.06.05 )
アップル
今日、可愛いピンクッション受け取りました。
テンション上がります^_^❣️
ありがとうございますました。
( 2019.08.17 )
ページトップへ