nabeminさんの評価一覧

nabemin
今年も購入することができて嬉しいです。
すいさんが作り続けてくださっていることに感謝です。
( 2023.12.08 )
こちらこそ、今年もおおそばで使いいただけて
とても嬉しいです。
こういうお言葉もホントにウルウルしちゃうほど感激です!
励みになります!
がんばって作り続けたいです♪
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
( 2023.12.08 )
nabemin
本日無事に届きました。
やはり今回も素敵な作品で、来年一年が楽しみです。
おまけも嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2022.12.21 )
こんばんは。
無事に届き、気に入っていただけた様で
とても嬉しいです。
又一年、飾っていただけますこと、とても光栄です。
ステキな一年になりますようお祈りしております。
ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
nabemin
昨年に引き続き、購入させていただきました。見るたびに、ほっこり癒されて気持ちが落ち着くカレンダーです。今年も一年よろしくお願いします。
( 2021.12.30 )
昨年に引き続いて、また使ってくださること、
とても光栄に思います。
そう言っていただけるのはとても嬉しく、励みになります。
素晴らしい一年になりますようにお祈りしております。
ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
( 2021.12.30 )
nabemin
梱包を開けた瞬間に、ふわっと良い香りがして幸せになりました。一年間、眺める度に幸せをもらえそうなカレンダーです。
( 2020.12.18 )
わぁ!
ご丁寧にこちらにもコメントを下さりありがとうございます♪
そんな風に言っていただき感激です。
どうぞ、来年が幸多き一年になりますように…
( 2020.12.18 )
nabemin
丁寧な梱包を開けた瞬間に、木の香りがしました。パソコンデスクとして使用するつもりなので、高さが調節できるのはありがたいです。サイズ変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。長く愛用させていただきます。
( 2020.07.09 )
nabemin
お世話になりました。
私は二の腕が太いので着てみるまで不安でしたが、ゆったりした作りだったので安心しました。
肌触りも良く、オールシーズン活躍してくれそうです。
特に袖口が素敵です。
どうもありがとうございました。
( 2019.12.19 )
nabemin
写真の通り、シンプルで軽く、素敵なスマホポシェットです。サイズ感やベルトの長さ等、丁寧に対応いただき、理想的なポシェットが届きました。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
このたびは、K's Cuoioにご注文をいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて、こちらも大変喜んでおります。
( 2019.10.29 )
nabemin
普段Lサイズを着用しています。身長159センチで下半身太りなので心配でしたが、ゆったりと着られました。想像していたより軽かったです。これからの季節ヘビロテします。
( 2023.05.31 )
nabemin
急ぎ納品にに対応していただき大変助かりました。数回使用した感想です。納品された時は想像より小ぶりに感じましたが、マチが広いので十分な量が入り問題なかったです。何より軽くて快適でした。私はやや胸板が厚めなので、ショルダーがあと5〜10センチ長いと更に良かった気がします。かわいいデザインは想像通りだったので大切に使わせていただきます。
( 2022.12.09 )
nabemin
想像通り、シンプルでかわいらしいフォルムの着やすそうなブラウスでした。早速着させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
nabemin
思っていたより早く届きました。軽いので旅行等に持って行っても重宝しそうです。大切に着させていただきます。
( 2020.08.14 )
nabemin
下に着ると、シンプルなワンピースが印象的な雰囲気に変わります。ゆったりとしていて涼しそうなので、これからの季節にガンガン着たいと思います。ありがとうごさいました。
( 2020.04.03 )
nabemin
写真で見るより華奢で繊細で素敵なピアスでした。シンプルなので、年代を問わずつけられそうです。長く愛用させて頂きます。
( 2019.10.31 )
ご丁寧に大変嬉しいご評価頂きありがとうございます!
是非、末永くご愛用頂けましたら幸いでございます。
またの機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

niruc
( 2019.10.31 )
ページトップへ