mokomokoさんの評価一覧
mokomoko
想像していた通りの 色、風合いのバッグで 気に入りました。
もう少し 大きくてもよかったかな〜 とも思いましたが、この位の方が型崩れし難いのでしょうね。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
もう少し 大きくてもよかったかな〜 とも思いましたが、この位の方が型崩れし難いのでしょうね。大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
mokomoko
想像通りの可愛い桃の花で、気に入りました。
さり気なく飾れて 素敵です。
ありがとうございました。
さり気なく飾れて 素敵です。
ありがとうございました。
( 2026.02.05 )
mokomoko
さり気なくつけられて 素敵なブローチです。
梱包も丁寧で、作り手様の作品に対する愛情を感じます。
大切に長く使いたいと思います。
どうもありがとうございました。
梱包も丁寧で、作り手様の作品に対する愛情を感じます。
大切に長く使いたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2025.12.18 )
高評価、嬉しいご感想いただき大変嬉しく思っております。
ぜひ色々なコーディネートを楽しんでくださいね。
ご注文まことにありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ぜひ色々なコーディネートを楽しんでくださいね。
ご注文まことにありがとうございました!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2025.12.18 )
mokomoko
素敵なリングをありがとうございました。
サイズもピッタリで、とても気に入っています。
サイズもピッタリで、とても気に入っています。
( 2025.12.13 )
mokomoko
再度 購入させて頂きました。
とても気に入っていたネックレスだったので、また 新しい物を手にすることができ 嬉しいです。
どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
とても気に入っていたネックレスだったので、また 新しい物を手にすることができ 嬉しいです。
どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2025.09.12 )
mokomoko
想像通り!とても素敵です!
可愛いピンクで華やぎます。
お部屋が 一気に春めきました。
クリアケースに入っているのも、保管するのにとても有難いです。
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。
可愛いピンクで華やぎます。
お部屋が 一気に春めきました。
クリアケースに入っているのも、保管するのにとても有難いです。
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。
( 2025.02.25 )
mokomoko
素敵なガーランドです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.02.12 )
レビューの投稿をありがとうございます。お手入れ不要なグリーンを上手く暮らしに取り入れて心地よいお家時間をお過ごしくださいませ♪
またのご利用をお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.02.13 )
mokomoko
温かみのある 素敵な器です。
いろいろな使い方ができそうで、楽しみです。
いろいろな使い方ができそうで、楽しみです。
( 2026.01.15 )
この度は、高評価と嬉しいメッセージをありがとうございます。
ぜひ、色々なお料理にお役立て下さいませ。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ぜひ、色々なお料理にお役立て下さいませ。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2026.01.15 )
mokomoko
先方から、 届いた との連絡がありました。
とても 素敵💓 と喜んでもらって、嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♡
とても 素敵💓 と喜んでもらって、嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♡
( 2025.12.12 )
mokomoko
想像してた通り、立体的で素敵な作品です。
早速、貝殻などと一緒に飾らせてもらいました。
どうもありがとうございました。
早速、貝殻などと一緒に飾らせてもらいました。
どうもありがとうございました。
( 2025.07.31 )
評価のご投稿ありがとうございました。
無事届きましたようで安心いたしました。
貝殻と合わせて海の雰囲気ばっちりですね!
また機会がございましたら
よろしくお願いします。
無事届きましたようで安心いたしました。
貝殻と合わせて海の雰囲気ばっちりですね!
また機会がございましたら
よろしくお願いします。
( 2025.07.31 )
mokomoko
人差し指に付けられるリングを探していましたが、指が太くて なかなかありませんでした。
このリングは 私の指にも付けられて 嬉しいです。
大ぶりですが、さり気なく付けられて 活躍しそうです。
ありがとうございました。
このリングは 私の指にも付けられて 嬉しいです。
大ぶりですが、さり気なく付けられて 活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2024.09.27 )
mokomoko
ユーモラスなおばけと枯れ木
想像していた通りの 素敵な作品でした。
厚みもあって、安定感があります。
飾るのが楽しみです!♡
ありがとうございました。
想像していた通りの 素敵な作品でした。
厚みもあって、安定感があります。
飾るのが楽しみです!♡
ありがとうございました。
( 2024.09.15 )
mokomoko
小振りなサイズが可愛くて素敵です。
トイレのニッチに 飾らせてもらいました。
季節を感じられて 癒されます。
トイレのニッチに 飾らせてもらいました。
季節を感じられて 癒されます。
( 2024.08.31 )
秋のお花を一足先にご利用いただきありがとうございます!
いつも誠にありがとうございます^^
またのご利用をお待ちしております♪
いつも誠にありがとうございます^^
またのご利用をお待ちしております♪
( 2024.09.02 )