サトミさんの評価一覧

サトミ
とても綺麗なトリカラーサファイア(マーキスカット)でした!!一目惚れして購入してしまいました。ペンダントに仕立てる予定です。
迅速丁寧な発送もありがとうございます。また、よろしくお願いします。
( 2023.11.07 )
サトミ
可愛らしくも丁寧な細工のピアスです。存在感がありながら肌馴染みは抜群です!スタッドの石がキラキラして、さりげなく自分らしくあれるアイテムです。
迅速な発送、丁寧なやりとりもありがとうございました。
( 2023.07.31 )
サトミ
とても綺麗なピアスでした!
雲の層と海の層がはっきり分かれていて、横から見ても惑星のような作りのピアスです。
迅速な発送、丁寧なご対応もありがとうございました。
( 2023.07.31 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^)沢山使って頂けましたら、幸せです。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.07.31 )
サトミ
他にはないデザインで、贈った相手も喜んでくれました!!
キャッチがないタイプなのでお出かけも心配なく、カッコよく過ごせる一品です。
( 2023.06.28 )
サトミ
他にはない大粒パールのキレイなバングルです!
色味もさりげなく、黒いフェイスの時計などとよく合います。
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.05.18 )
早速嬉しいご感想を誠にありがとうございます*大きくて黒蝶の色合いが良く出ておりましたのでお気に召して頂き何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します*
( 2023.05.19 )
サトミ
自分用に購入しました!お薬手帳への書き込みは毎回億劫ですが、デザインが可愛らしいのでそんなこともなく毎回持ち歩き&記帳できそうです。ありがとうございます!
( 2023.03.22 )
サトミ
焼きの質感が素朴な手触りのお茶碗です!
グラデーションが綺麗で、ご飯のたびにテンションが上がりそうです!
ご丁寧な発送、取引、素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.01.06 )
高いご評価・お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

美しさはシンプルな中にあったりします。一見シンプルなグラデーションも技術を込めて作ってあります。お客様の毎日も美しくありますように。

誠にありがとうございました。
( 2023.01.06 )
サトミ
とろけるような美味しさでした!!
何日か冷蔵庫の中で保存しても一切味も風味も落ちず、奥行きのあるチョコレートの風味を味わえました。また注文します!!
( 2022.12.14 )
サトミ
素晴らしいモルガナイトキャッツアイです。発送も迅速で丁寧で、安心して取引できました!
こちらはピアスに加工頂こうかと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.09.21 )
ご購入ありがとうございました。
ありそうであまりないモルガナイトキャッツアイですね!
素敵なピアスが出来ると良いですね!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.21 )
サトミ
非常にクオリティの高いティーセットです。
ティーカップ2個、ソーサー2枚、ティーポット1個という内容ですので、ご家庭用でも来客用でも活躍しそうなセットです。
ポットの容量が思ったよりもあり、ティーカップ2.5杯分のお茶を抽出することができます。ティーカップも市販の小さめのマグカップくらいは容量があるので、お茶をたくさん飲まれる方にもオススメです!柄もかわいい!
( 2021.04.21 )
サトミ
肌の弱い同居人の研磨作業用に買いました。
しっかりしたつくりで、粉塵を防いでくれて肌の調子も悪くないです。ペンギンモチーフで甘すぎないデザインも気に入ってもらえました。またよろしくお願いします!
( 2023.08.09 )
サトミ
ピンク部分とシルバー部分がはっきり分かれていて、細工の繊細さが傍目にもわかるような上質なピアスです。
贈った相手も喜んでくれていました!ありがとうございました。
( 2023.07.31 )
サトミ
とても立派なローズマリーの鉢植えでした。
肉厚の葉っぱからいい香りがしています。
肉料理などに使ったり、砂糖漬けにしてお菓子の彩りにします。
取引もご親切にありがとうございました。
( 2023.07.01 )
サトミ
素晴らしいデザインのリングを作成いただきました。
気分を落ち着けたい時に身につけようと思います!
届くまでややお時間かかりますが、待つのも楽しいですよ
( 2023.06.25 )
サトミ
とても繊細で美しいピアスをありがとうございます!さりげなくて、メンズライクな格好も、フェミニンな格好も引き立ててくれるおすすめの一品です。
( 2023.05.03 )
サトミ
パートナーに贈りました!機能性とデザインが両立されていて、とても気に入ってました。コンパクトで文机にしまいやすいのもポイントが高いそうです!この度はありがとうございました。
( 2023.03.22 )
サトミ
釉薬の手触りがとても良い一品です!!
形も綺麗で、包装も梱包も割れる心配がないものでした。
日常使いのお茶碗にしたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
高いご評価・お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

包装には細心の注意を払っております。お気付き頂き嬉しい限りです。お客様の生活を少しでも豊かに出来たら幸いです。

ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
サトミ
迅速な発送ありがとうございました!カレイやのどぐろなど珍しいお魚が沢山入っていて、食卓が華やぎそうです。今から食べるのが楽しみです。
( 2022.10.30 )
おかとみでございます。
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。
また、無事にお届け出来たようで安心いたしました。

すでにお召し上がりかもしれませんがいかがでしたでしょうか?
「一日漁」の魚で造った干物を気に入っていただけますと幸いです。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.02 )
サトミ
非常にカッコいいお皿です。
1枚で大体小さめのアジの開きやサンマを載せるのにちょうど良い感じ。いさきなどの大きめのお魚を乗せる場合は2枚欲しいところです。
かなり重厚感があり、これでお魚を食べるとなるとテンションが上がりそうです!強度も問題なし、独特の風合いが美しいお皿です!
( 2021.04.21 )
サトミ
柄ガラス小鉢ですが、サイズ感としては小さめのサラダ皿、スープ皿にもなりそうな十分な深さ・安定感のある作りです。底面に太陽のような意匠で支え部分が作ってあり、これがややお皿を傾かせる仕様になっていてオシャレ。我が家では早速ミネストローネ入れとして活躍しましたが、夏のそうめんや寒天などにも期待です!
( 2021.04.16 )
作品の説明に使わせて頂きたいくらい素敵な内容に感謝致します。
そして作品の夏までのますます活躍を祈っております。ありがとうございます。(*^^*)
( 2021.04.29 )
前へ
1
ページトップへ