shoさんの評価一覧

sho
素敵なお品をありがとうございました。
また、次の時もぜひお願い致します。
( 2024.04.15 )
sho
同時購入させて頂きましたが、こちらもとても華奢で可愛くゆれる素敵なピアスでした。
優しい感じがでる素敵なピアスを春に向けてつけるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
sho
先程受け取らせて頂きました。
とっても可愛いです♪
お色や付属品などの確認やご相談を丁寧にして頂きありがとうございました
大事にいっぱい使用させていただきます♪
また、よろしくお願い致します。
( 2023.10.06 )
レビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです!
事前にいろいろとご相談いただいていたこともあり、
気に入っていただけて安心いたしました(^ ^)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
またのご利用をぜひお待ちしております☺︎
( 2023.10.06 )
sho
待ったかいがありました。
とても丁寧に作られていました。
お色のご相談にものっていただいたのですが、そのお色の塗装もとても綺麗に塗られておりました。
作りもしっかりしていて、ロックも可愛くて、購入させていただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
こんにちは。
本日は早々のお受け取りを誠にありがとうございます!
迅速なご対応に感謝いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
大変おまたせしましたにも関わらず、身に余るお褒めの言葉に恐縮しております。
お気に召していただけまして良かったです♪
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!!
( 2023.06.24 )
sho
思った通りの落ち着いた色目の可愛いスマホケースでした。
名前も可愛いく落ち着いた字体で引き立ちました。
ポケットの形と数、ミラーなど全て使い勝手が良さそうで、使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.29 )
sho
とても可愛くて、思わずニンマリしてしまいました。
梱包も丁寧で、本当はシュガーバインが欲しかったのですが、他のものでも大満足でした。
また、シュガーバインを見つけて、お願いできる時がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.02.01 )
sho
思った通りの、とても可愛く、垂れ下がるタイプとは違う存在感を出してくれる素敵なピアスでした。
日常から、お出かけまで、たくさん使わせていただきます♪
プレゼントも、ありがとうございました。
こちらも好みに合っており、大切に使わせていただきます。
また、次の機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.29 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
垂れ下がるタイプも可愛いですが、今はマスク紐に引っかかるのでこういったタイプが重宝しますよね^^
たくさんつけてあげてくださいね!
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.01.30 )
sho
可愛い飾り棚ありがとうございました。
どう飾ろうかワクワクしています
( 2023.01.14 )
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
sho
壁に付けれる花瓶が、猫に倒されなくて欲しかったので、即買いでした。
飾るのが楽しみです。
( 2023.01.13 )
sho
とても個性的で素敵なお財布をありがとうございました
また、別の小物も頼みたくなってしまいました。
その時はぜひよろしくお願い致します。
( 2022.12.23 )
sho
思った以上に早くお届けして頂き、驚きました。
とても素敵なデザインで、重過ぎず、派手すぎず、でも存在感のある可愛いピアスでした。
使用するのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
sho
可愛いお品をありがとうございました
シンプルな服装のアクセントになり、使用するのが楽しみです♪
( 2023.12.13 )
レビューありがとうございます✨✨
気に入っていただけて嬉しいです!
これからの季節,ぜひスヌードで暖かくお過ごしくださいね♪こちらこそ本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします☺️
( 2023.12.13 )
sho
受け取りました。とてもやわらかいしなやかな皮が、持っていて気持ちいいです。
お問合せや、注文間違いに優しくご対応して頂きありがとうございました。
( 2023.09.03 )
無事お受け取りいただき安心しました。
ご希望のお品をお届けできて良かったです。
これから自分だけのバッグに育ててくださいね☆
ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
sho
素敵な作品をありがとうございました。
早速着けさせていただきました。
ペアでも色違い、太さ違いにでき、体格差があっても違和感ないそれぞれに似合うものでペアにできました。
ありがとうございました。
( 2023.06.18 )
sho
シューズクロークでのちょっと座る様、高い所の物を取る様として購入しました。
コンパクトながら丈夫で、置いてあっても場所を取らずに可愛いです。
飾り用のスツールとしてもどう使っていこうか使えるので悩んでます。
スムーズなお取引で、発送も思った以上に早く、丁寧な梱包、嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2023.03.10 )
sho
とても丁寧に作られており、購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
sho
リピートです。
以前は茶色を玄関に、飾りました。
今回は白をリビングに飾ろうと思っています。
とても可愛くて、どう飾ってもおしゃれになるので、本当に購入して良かったです。
( 2023.01.14 )
sho
リピートです。
また、可愛い作品をありがとうございました。
柔らかくて、とてもしなやかな皮で、良かったです。
今まではキーケースに免許証を入れていましたが、それは入るサイズではなかったので、少し残念でしたが、コンパクトにはなり、すっきりしました。
他ではなかなか売ってない、可愛い柄に、また揃えてしまいたくなってしまいました。
その時はまた、よろしくお願い致します。
( 2023.01.13 )
sho
可愛いシンプルな鍵かけ、四季折々や、気分で花が飾れるのが、可愛くて、意外とないデザインで良かったです。
猫も可愛いです。
早々に発送していただき、ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.01.14 )
sho
とてもスムーズなお取引ありがとうございました。
とても華奢なデザインに満足しております。
( 2022.10.15 )
ページトップへ