たかちゃんさんの評価一覧

たかちゃん
とても可愛いバルーンパンツです。
とても気に入りました。
こういうお品が欲しかったんです。
縫製もとても丁寧で本当に素敵可愛いです。
有難うございました。
( 2020.08.30 )
たかちゃん
楽しみにしてました作品が届きました。
ワクワクとする心を抑えて、箱を開き、中から可愛いこびとさんがドラム叩いてピアノを弾き、ベースで調和、ギターを奏でてる。なんと素敵な音楽者集団。
そこは楽しい音の世界が有りました。
繊細な身体の動きの創作に高い美術を感じた素晴らしい作品でした。
感激です。
コイズミワールドの世界は最高ですね。
有難うございました。
作家さんの芸術的なセンスと、あの繊細な作品を編み出す手と、透き通る様なメッセージに少し嫉妬を覚えました。
可愛いこびとさん、机に置きました。
( 2020.04.26 )
あらためて、今回はこのような作品をお作りさせていただき、
本当にありがとうございました。
いただくメッセージに感激したり、ハッとしたり、
何度も読んではすごく前向きな気持ちになりました。
これからもまた頑張ります!
終始丁寧で温かいご対応を、メッセージを、
そして嬉しいご注文を、本当にありがとうございました!!
( 2020.04.26 )
たかちゃん
とても心を揺さぶられる冊子と言うより、書籍が届きました。
この可愛いこびとさんを産み出す魔法の手と、語彙の使い方が素晴らしい!!
小泉ワールドの世界に出会って良かったな!
ちょと若かった自分に戻った時間が確かに有りました。
感謝を込めて。
( 2020.04.20 )
ありがとうございます!
もったいないお言葉を、、でも勇気をたくさんいただけて
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです✳︎
気分を変えたい時、気分転換にでもパラパラと眺めていただいて、
色々な想像の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!
( 2020.04.20 )
たかちゃん
ゴムにピッタリと糸が絡み、上品さが漂ってる。そんな素敵なヘアゴムが届きました。大切に使わせて頂きます。
有難うございました。
( 2020.04.18 )
たかちゃん
とても可愛い可愛いヘアゴムが届きました。孫にプレゼントです。
有難うございました。
( 2020.04.18 )
たかちゃん
とても可愛いビーズが真ん中にある黄色の小さなお花が編まれてるヘアゴム、可愛いくて素敵な個性のあるヘアゴムがとても気に入りました。お値段もお手頃価格で、メッセージにサプライズ、フェルトのくまさんの栞が届きました。製作者様の温かさが詰まったお品でした。有難うございました。
( 2020.04.02 )
評価いただきありがとうございます。お客様とのやり取りや評価が励みになります。
新しい作品にも取り組んで参りますので、これからもよろしくお願いします。
( 2020.04.02 )
たかちゃん
二回目の購入です。
友達が私の携帯のケースをとても誉めてくれ、公私共にとても大切な友人です。
プレゼントにとSAi様に御願い致しました。
とてもご丁寧な素敵な作品ですので、喜ぶ笑顔が楽しみです。

私も次はこう言う品を作って頂きたいと、頭に有ります!

感謝です。素晴らしい作品を有難うございました。
( 2020.07.11 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は大切な方へのプレゼントに選んでくださりありがとうございました。喜んでいただけると良いですね^ ^
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

SAi
( 2020.07.13 )
たかちゃん
この度は大変お世話様に成りました。
楽しみに待ったかいが有りました。素敵なお品が届きました。
キラキラ輝くビーズや金色のお洒落なビーズやパール、とても素敵な可愛いケースでした。
大切に遣わせて頂きます。
このようなケースが欲しくて探してました。
本当に素敵です。
有難うございました。
感謝
( 2020.04.23 )
素敵なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しく思っております。
これからご愛用いただけますように♡
またお客様にご利用いただける日をを心よりお待ちしております。

SAi
( 2020.04.25 )
たかちゃん
大人的な黒髪に似合うお品が届きました。
一目一目丁寧に編まれて有りました。
有りがとうございました。
( 2020.04.18 )
たかちゃん
お花が咲いてるような錯覚を覚えるふわっとした優しいお品が届きました。
華やかさが有り、とても気に入りました。有難うございました。
( 2020.04.18 )
たかちゃん
とても可愛いピアスが届きました。色もピンクで本当に可愛いです。
私はもうばあばなのですが大切に愛用させて頂きます。
( 2020.04.08 )
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。
とてもいいお色目のストロベリークォーツが手に入ったので作ってみてよかったです。
また気に入って頂けて嬉しいです。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.04.08 )
たかちゃん
可愛いまあるいビーズのお財布です。
薬を入れて大切につかわせて頂きます。
本当に可愛い、色もターコイズで本当に可愛いお品でした。
( 2020.03.11 )
お買い上げの作品すべてについて
感想をいただき感謝いたします。
作品がお客様のお役に立ちますように。。。
( 2020.03.12 )
前へ
1
ページトップへ