satoさんの評価一覧

sato
本日受け取りました。とても可愛くて素敵なタンプラーでした。毎朝のコーヒータイムに大活躍すると思います。これからの季節にはアイスコーヒーを楽しみたいです。ありがとうございました。
( 2024.04.15 )
sato
エコバッグ受け取りました。軽くて丈夫なので以前から使わせて頂いています。毎日使用しているため汚してしまい同色を今回新調しました。ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
sato
本日届きました。友人へのプレゼントのため購入させていただきました。軽くて丈夫、色も綺麗なので私も愛用しています。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
sato
ランチョンマット届きました。今までも使っていましてが今回家族分を追加購入させて頂きました。ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
こちらこそありがとうございました。
素敵なご家族の食卓がさらに素敵になりますように!
( 2024.01.12 )
sato
とても素敵なイメージ通りの商品でした。大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.27 )
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません・・・!
気に入っていただけて幸いです♪
大切に使って頂いて感謝いたします!
( 2024.01.05 )
sato
シューズバッグ届きました。丁寧な作りで、とても可愛い作品でした。ジム用のスニーカー入れに使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
sato
リネンパンツ届きました。なんでもないパンツシリーズ2度目です。今回のリネンも涼しくて真夏まで大活躍しそうです。まだパリッとしていますが長く着ることでの風合いの変化も楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
今回もしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2023.06.22 )
sato
まめ薬味セット届きました。とても素敵な作品でした。薬味を入れる器を探していた為ピッタリのお品で、今からの季節に大活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへん嬉しいです。
いつまでもお傍に置いていただけましたら幸いです。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.06.06 )
sato
防水バッグ届きました。愛嬌あるお顔で見ていて楽しいです。防水バッグのおかけで水漏れも気にせず使えて安心です。早速旅行に連れて行きます。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
sato
猫の小銭入れ届きました。再販のお願いに応えて頂きありがとうございました。オコ顔の黒猫がとても可愛いです。ついつい何度も手に取って眺めてしまいます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.02.22 )
今回も最高評価をして下さり、誠にありがとうございます
こちらこそお待たせしたにも関わらず、嬉しいお言葉を下さり、お優しさが心に沁みました
何度も手に取って眺めて下さって、猫の小銭入れも幸せものです
おっしゃる通り、大切に使っていただけそうで、何ともホッコリ致しました

また、眺めて笑顔になっていただけるようなものを作っていきたいと思いますので、引き続き見ていてください
宜しくお願い致します

この素敵なご縁に繋がれてハッピー、そして再度心から感謝!です
今回も本当にありがとうございます
( 2023.02.22 )
sato
本日届きました。今回はプレゼントのために購入させて頂きました。とても可愛いイラストで必ず喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
sato
本日届きました。ランチサイズは初めてですが、早速今日から使いたいと思います。色もとても可愛く気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
sato
とても可愛いポーチ届きました。パンダ好きの姪へのプレゼントで購入させて頂きました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2024.02.02 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
姪子さんに喜んでいただけますよう願っております。
この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
sato
今までグレーのランチョンマットを使っていました。
コースターよりも少し大きめなマットで素材感がよく、ホワイトも素敵でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
( 2024.01.12 )
sato
デニムのパンツ届きました。なんでもないパンツシリーズ好きで3度目になります。冬パンツは初めてですので今から履くのか楽しみです。使うほどに変わる柔らかさや風合いの変化も楽しみたいと思います。
ハンカチも ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
なんでもないパンツ、ご愛用ありがとうございます。
こちらも活躍させていただけましたら幸いです。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2023.12.11 )
sato
お守り袋届きました。
この度はサイズ変更に対応して頂きありがとうございました。
大きいサイズのお守りも複数個入れることができ
大満足です。大切に使わせて頂きます。
( 2023.06.25 )
無事お届けできまして、良かったです!
サイズもちょうど良いサイズで大切なお守りを入れていただけましてホッといたしました。
大切にお使いいただけるとのこと、とてもとても嬉しいです^_^

この度は、大変ありがとうございました。
またご縁がございましたら、
ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
sato
お守り袋届きました。とても丁寧で綺麗な作品でした。早速お守りを入れて持ち歩きたいと思います。ありがとうございました。厚みのあるお守りもある為、もう一回り大きいサイズのお守り袋もあれば欲しいのですが…また機会があれば宜しくお願いします。
( 2023.06.18 )
無事お届けできましてよかったです!
作品にご満足いただけまして、とても嬉しいです^_^
当作品は受注製作のため、よろしければまたサイズをご指定してご依頼いただけましたらそのようにさせていただきたく思います。
この度は大変ありがとうございました。
こちらこそ、またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.06.18 )
sato
ガラスプレート届きました。思ったとおりの素敵な作品でした。淡い色が綺麗で涼しげで、今からの季節に大活躍しそうです。一枚はジュエリートレイとして使わせて頂きました。ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
sato
スマホショルダー届きました。
プレゼントのために購入したのですが、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
sato
さくらリング届きました。とても可愛く今からの季節にぴったりのリングでした。姪へのプレゼントに購入しましたが喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
ページトップへ