とっしーさんの評価一覧

とっしー
猫を飼っている彼への誕生日に贈りました。
「よく似てるよ!」と、喜んでもらえました。
とても丁寧に対応してくださり感謝しております。
( 2023.03.22 )
この度は、オーダーフレームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
プレゼントに喜んでいただけたようで、ホッといたしました(^^)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.03.22 )
とっしー
自分用に購入しました。
とても素敵な作品ですね。
大切に使います。
今度は大切な人へ贈りたいと思います。
( 2022.11.22 )
とっしー
実家に贈りました。
美味しかったそうです。
焼き芋好きにはたまらないですね!
またお願い致しますね。
( 2022.06.11 )
とっしー
ビール好きな友人の誕生日に贈りました。
とても美味しい
とのこと。
( 2022.04.26 )
このたびは数ある中からMonkey Mountainのビールをプレゼントとして選定いただきありがとうございます!またおいしいと言っていただき我々も嬉しく思っております!今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!
( 2022.04.26 )
とっしー
迅速な手配をして下さりありがとうございました。
やはりとてもおいしかったです!
またお願い致します。
( 2021.12.12 )
お口にあい幸いです。
冬の滋養にコツコツとお試しください^ ^
また機を心待ちにしております。
( 2021.12.12 )
とっしー
実家の両親に贈ったところ、とても美味しいと喜んでくれました。
すぐに発送して下さりありがとうございました。
( 2021.10.03 )
こちらこそ、この度は当店の商品を贈り物にお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご両親にとても美味しいと喜んでいただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.10.04 )
とっしー
贈った相手は喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2021.08.19 )
とっしー
黒のタートルネックに映えるネックレスを探しておりました。
とても気に入っております。
( 2023.12.21 )
とっしー
両親に贈りました。
骨まで食べられるように油で揚げたそうです。
美味しかったみたいです。
( 2023.02.20 )
おかとみでございます。

いつも大変お世話になっております。
今回も、とてもうれしい評価をいただきありがとうございます。
また、無事にお届けできたようで安心いたしました。

骨まできちんとお召し上がりになられたとのこと、大変感謝しております。
どうぞよろしくお伝えください。

さて、話は変わりますが、2月25日と26日、地元大田で藤井聡太王将と羽生善治九段による王将戦が行われます。
その対局の勝負飯メニューで「おおだの大あなご」が使われる予定です。
お二人に選んでもらえるかどうかわかりませんが、よろしければ気に留めておいていただけますと幸いです。

これからも自然の恵みを大切にして安心安全な商品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.20 )
とっしー
お酒好きな友人の誕生日プレゼントを探していて、綺麗な色に惹かれて購入しました。
友人も喜んでくれました。
今度は自分用に購入したいと思います。
( 2022.10.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
ご友人のプレゼントとのことで喜んでいただけたようでなによりでございます。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.24 )
とっしー
迅速な対応、ありがとうございました。
実家に直接送っていただきましたが、両親から特に「小さいみかんがおいしかった」とのことでした。
またよろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
とっしー
実家に贈りましたところ、「美味しかった」とのこと。
ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
とっしー
両親に贈ったところ、「おいしかった。明朝は雑炊にする」と、連日楽しめたようです。
またお願い致します。
( 2021.12.07 )
おかとみでございます。

この度もとてもうれしい評価をいただき本当にありがとうございます。
また、無事お届け出来たようで安心いたしました。

あんこうは海底にすむ魚で、水揚げされるときに一緒に網に入った魚や海底のようなものを大きな口で胃に飲み込んだりしますので、水揚げしてから何日も経つと「臭く」なってしまうこともあります。その点、「一日漁」のあんこうは鮮度がよく、また、丁寧に処理していることもあり、
満足いただけたのではないかと、こちらもとても嬉しく思っております。

これからも島根の自然の恵みを大切にしながら、お客様に満足いただける商品作りに
励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

このところすっかり肌寒くなりました。皆様どうぞご自愛くださいませ。
( 2021.12.10 )
とっしー
実家に贈ったところ、おいしくて瞬殺だったそうです。
すぐに発送して下さり、ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
ページトップへ