さつきさんの評価一覧

さつき
春らしい草の色でワクワクします。履きやすのでおすすめです。
( 2024.03.10 )
さつき
布もたっぷり履きやすいです。ガウチョパンツが好きなので作って下さってありがとうございました。
( 2023.11.10 )
さつき
素材も色も自然に馴染む心が癒されるお洋服です。以前作って頂いた深い緑色のスカートは山の緑、今回の深い青は海の色に共鳴して幸せな気持ちになります。オススメです。
( 2023.06.20 )
いつもありがとうございます!
素敵なところにお住まいなのだろうなぁ〜と想像してしまいます。
心が癒されるお洋服とのお言葉とっても嬉しいです。
暑さの厳しい今夏、少しでも気分も涼しくなりますように〜
( 2023.07.25 )
さつき
これで3枚目です。暖かくて着心地も良くて生地が良質で手放せません。他の作品も布がたっぷり使ってあって何処にも売っていない素敵な生地で人に羨ましがられています。オススメです。
( 2022.12.21 )
いつもいつもありがとうございます♪
毎年ヘビロテうれしいです(^^)
素敵に着こなしてくださるさつき様をイメージして新作も並べていきますね!
またお役に立てる機会を楽しみにしております♡
暖かくお過ごしください。
( 2022.12.30 )
さつき
落ち着いたら秋らしいパープル色のパンツです。
いつも人から素敵な色のスカート(に見えるので)を履いているねって褒められています。動きやすくて手放せないのでリピートしています。
( 2022.10.01 )
いつもありがとうございます。
季節が変わるごとにいただくオーダーを楽しみにしております。
今秋は新しいお色に挑戦してくださり、お気に召していただけて嬉しいです。
着心地を気に入っていただいてたくさんリピートしていただいています!!
また気分が変わるような生地で同じデザインをつくっていきますので
ギャラリーを覗きにいらしてください♡
( 2022.10.03 )
さつき
パンツとお揃いで購入させていただきました。肌触りも良くこのシーズン色んな組み合わせが楽しめそうです。
( 2022.04.01 )
いつもありがとうございます。今季の新作、パンツとお揃いのストールを選んでいただけてとてもうれしいです。
なかなかストールとボトムスのリンクコーデができるアイテムはお店にないと思うのでぜひたくさんお役立ていただけたら幸せです!!
( 2022.04.12 )
さつき
贈り物で自分は食べていませんが、相手から大変美味しかったと喜ばれました。
( 2022.01.16 )
さつき
作家さんのバッグに対する愛情が滲み出ています。
シンプルで無駄が無いけど、細やかで遊び心があります。
バッグにつけた革ベルトの長さが左右で違うのでどちらを見える様に使うかで二通りの楽しみ方ができます。色はあたる光によって濃い灰色にも見えます。
( 2021.10.31 )
さつき
丁寧で細やかな対応で感謝しています。贈り物なので味の感想が書けなくてごめんなさい。
( 2021.10.01 )
さつき
いつも作品は、質の良い生地をたっぷり使って作られるので安心して購入しています。y着心地がよく動きやすいこのギャザーパンツを愛用しています。
( 2021.04.09 )
さつき
ダークオリーブのガウチョパンツ。色合いもよく暖かいです。
寒さ厳しい季節嬉しく手放せないパンツです。
( 2024.01.31 )
さつき
いつもお願いしているお気に入りのワイドパンツです。
生地が沢山使ってあり空気を含むので暖かいです。
hanaさんの作品は友人から自分も着たいといわれます。
オススメです。
( 2023.11.08 )
いつもありがとうございます!
評価とても励みになります!!暖かく静電気知らずでストレスなく冬をお過ごしいただけたらうれしいです。
( 2023.11.09 )
さつき
いつもながら素敵な色合いです。周囲から羨ましがられるので控えめな色にして正解でした。
またシアンブルーをお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
いつもありがとうございます。うれしすぎるメッセージに、さつき様のユーモアあふれるお人柄を垣間見て、思わずクスッと笑ってしまいました(^^)
シアンブルーもオススメです!オーダーはアンティークグリーンのページから、備考欄にお色指定してください!!「うらやましがられる」さつき様のたたずまいや着こなしが素敵だからに違いないのですが、ささやかながらまたお手伝いができたら光栄です!!
( 2023.05.19 )
さつき
ギャザースカートでもかさばらず腰回りがスッキリです。これからの季節一枚あると助かります。
( 2022.10.11 )
気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2022.10.11 )
さつき
ゆったりして着心地も良く可愛くてギャザースカートに見え初夏のお出かけにピッタリです。
( 2022.05.18 )
いつもありがとうございます!
デザインや着心地を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、メッセージと評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2022.06.08 )
さつき
このパンツ着やすくてリピートしています。爽やかないチェック柄で春の装いが準備できて嬉しいです。
( 2022.04.01 )
いつもありがとうございます(^^)今季の新作をお届けできてうれしいです。急に暑くなりましたのでぜひこれからたくさんお役立てください♡またお目に留めていただけるような作品を並べたいと思います!
( 2022.04.12 )
さつき
このギャザーパンツをヘビロテしています。色違いで。生地がたっぷり使ってあるので着心地が良くて暖かいです。コーデュロイですが長く着てもテカラナイのが良いです。
( 2021.12.16 )
いつもありがとうございます!ヘビロテ本当にうれしいです。冬になったらこれを着よう♡と思ってくださって光栄です。長く着てくださってこそのコメントも大変励みになります。大切にしてくださっていることも伝わってきてしあわせです。今後ともよろしくおねがいいたします(^^)
( 2021.12.22 )
さつき
心ときめく素敵なチェック柄でした。このパンツ着心地が良くて何回もリピートしています。オススメです。
( 2021.10.16 )
いつもありがとうございます。お忙しい中評価や、温かいメッセージまで添えてくださり本当に力をいただいております!!チェック柄に心ときめいてくださったんですね!!わたしもです(≧∀≦)共感できてとっても嬉しいです。またそんな生地を探してきます!!
( 2021.10.16 )
さつき
いつも良い材質の生地をたっぷり使って制作してくださる作家さんです。この作品も垢抜けたストライプ柄で気分が上がります。
( 2021.07.05 )
いつもありがとうございます!優しい励ましのメッセージもいただきました!!胸に沁みます…ありがとうございます。このお洋服を着てくださる日には、ささやかな幸せを感じていただけますように♡
( 2021.07.06 )
さつき
落ち着いた灰色に近い水色のストライプ柄です。形が無駄なく垢抜けしていておしゃれ。また、たっぷり入るので便利です。
( 2021.03.27 )
前へ
1
ページトップへ