yakoringoさんの評価一覧

yakoringo
本日届きました。色も形も気に入っており、履くのがとても楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.08.29 )
yakoringo
無事到着しました。とても丁寧に対応いただきありがとうございました。品物も大変素敵で良かったです(*^-^*)
( 2022.02.03 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました✨評価コメントも頂戴いたしまして、ありがとうございます✨かんざし、お役立てできそうで嬉しいです✨玉かんざしは色々と作っておりますので、是非また他のものも覗いていただけますと幸いです✨またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
( 2022.02.04 )
yakoringo
優しい色合いで、軽くて、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.11.30 )
yakoringo
昨日、無事受け取りました。とてもかわいいです(*^-^*)大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
yakoringo
無事到着しました。とても履きやすそうで良かったです。ありがとうございました(*^-^*)
( 2021.06.17 )
yakoringo
本日届きました。大変気に入っております!ありがとうございました。
( 2020.12.07 )
yakoringo様
ご評価と併せて心のこもったコメントも添えてくださりありがとうございます。
長くお時間をいただく形となりました中、お届けまでお待ちくださいまして本当にありがとうございました。お取引中いつも丁寧にご対応くださいました細やかなお心遣いに心から感謝申し上げます。

喜んでいただけて何よりでございます。
ちょっとした高さがあることでキーが打ちやすいことを実感していただけるかと思います。打ちやすさだけではなく、縦置きに出来ることでデスクを広く使えるのでご好評を頂いております。これまで以上に快適にデスクワークを進めていただけるアイテムとして末永くご愛用頂けたら幸いでございます。

この度は数ある作品の中からslowlifeの作品をお選びくださいましてありがとうございました 。
素敵なご縁をくださいましたことに心から感謝申し上げます。
またのご縁がございますことをお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
手づくり家具工房slowlife
( 2021.01.01 )
yakoringo
品物受け取りました。ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。とても素敵なカラーで使うのが楽しみです(^-^)ありがとうございました。
( 2020.10.24 )
yakoringo
2セット購入しましたが、とても可愛いくて使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
全色そろうとまた、きれいですよね。
こちらこそ、お気に召していただき、どうもありがとうございました。
( 2020.08.20 )
yakoringo
品物届きました。とても上品で大変気に入っております。ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
yakoringo
本日無事受け取りました。とても素敵な作品で暫く見惚れていました(*^-^*)大切に使用したいと思っております。ありがとうございました!
( 2020.05.17 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
見惚れてくださったなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ご愛用いただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2020.05.17 )
yakoringo
無事に到着しました。とても素敵な作品で大変気に入っております。ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
こちらこそ有難うございました。気に入っていただき安心いたしました。又のステキなご縁がありますことを願っております。
( 2023.05.16 )
yakoringo
無事に到着しました。とてもかわいいデザインで大変きにいっております。大事に使いたいと思います(*^-^*)
( 2021.09.21 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.09.22 )
yakoringo
本日無事に到着しました。とても可愛いです(*^-^*)大切に使用したいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.02 )
とても嬉しいレビューをご記載くださり、誠にありがとうございます❁
無事にお手元に届いたようで安心いたしました♫
オシャレのお供にしていただけましたら幸いです!
ご愛用いただけますように(^^)♡°*·.
( 2021.07.03 )
yakoringo
本日無事受け取りました。とても綺麗なお色で気に入りました。ありがとうございました(*^-^*)
( 2021.05.15 )
無事お手元に届いたようで安心しました。メッセージの通り、とてもきれいな色合いの一枚、喜んで頂けたようで何よりです!ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
yakoringo
本日届きました。可愛いです(^-^)使うのが楽しみです。また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.12.01 )
yakoringo
どれも素敵で使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
ぜひ、いろんなお花を飾ってみてください。ありがとうございました。
( 2020.08.20 )
yakoringo
本日無事に届きました。今の時期にぴったりなキラキラした作品でした。大事にたくさん使いたいと思っています。ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
これからの季節、たくさん使っていただけましたら幸いです (*^^*)

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
これからも新作を出品してまいりますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2020.08.07 )
yakoringo
本日無事届きました。とてもかわいいです(*^-^*)大切に使用したいと思います。ありがとうございました!
( 2020.05.18 )
前へ
1
ページトップへ