shinさんの評価一覧

shin
本日受け取りました。早速拝見しました。作品には何も瑕疵は御座いません。丁寧なお仕事で大変気に入りました。大切に使用致します。勝手なことを付け加えますが、作品を見た妻が他の色もあると良いのにね。と言っていました。迅速なお手配有難う御座いました。
( 2022.12.30 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。たくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございます。お褒めのお言葉もいただき、こちらもうれしい限りでございます。ご愛用いただけましたら幸いです。うれしいご要望いただきありがとうございます。今後の作品作りの参考にさせていただきます。またご注文いただける日を心よりお待ちしております。
( 2022.12.30 )
shin
受け取りました 馴染んでいくのを楽しみに使います。 ありがとうございます。
( 2020.05.16 )
レビューありがとうございます!
革の変化をお楽しみください(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.05.16 )
shin
 お送りくださいました。廻り梅工房作品の「博多織:手織りの帯で平袋」本日、確かに受け取りました。丁寧なお仕事と包装と梱包及び迅速なご対応に感謝申し上げます。平袋に何も瑕疵は御座いません。大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。
 絹糸で作られた組みひもを同梱頂き有難く頂戴いたします。ご対応有難う御座いました。
( 2022.12.27 )
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
素人が撮った写真だけを見てご購入いただいているので、気に入って頂けるだろうかと、いつも心配しながら送っています。
使っていただけるのであれば嬉しいです、本当に♪
ありがとうございました!
( 2022.12.27 )
ページトップへ