ひさえりさんの評価一覧

ひさえり
可愛いお品を頂きました⁎*包装もとても素敵で
お祝いとして凄く喜んでもらえそうですꪔ̤̮
ありがとうございました⁎*
( 2023.06.21 )
ひさえり
素敵な作品です。
明日、親族の方にお渡しします。
とても可愛く、喜んで頂けると思います
有難うございました⁎*
( 2023.01.28 )
ひさえり
とても素敵な商品で感動しました( ´-` )
プレゼント用と伝えていたら、ギフトラッピング?
なのでしょうか、素敵に包装されていて嬉しかったです⁎*
また、機会がありましたら、お願いします^_^
( 2022.01.10 )
この度はありがとうございました。
ギフトラッピングではなく通常の物でした。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします。
osayumi
( 2022.01.10 )
ひさえり
( 2021.02.14 )
ひさえり
とても可愛くて梱包も丁寧で素敵な商品でした⁎*
喜ぶ顔が浮かびますꪔ̤̮ありがとうございました⁎*
( 2023.06.11 )
ひさえり
写真通りの素敵なラックが届きました!
重厚感があり、今は家のインテリアとしても
とても馴染んでいます。キャンプで使用するのが
とても楽しみです。素敵な商品に出会わせて頂き有難うございました。又ご縁がある際には利用させて頂きたいです。
( 2022.08.02 )
ありがとうございました!
大変喜んで頂き光栄です。
キャンプ楽しんでください。
またのご利用お待ちしております!
( 2022.08.02 )
ひさえり
本日商品が到着しました。お花のデザインがとにかく素敵で一つ一つがとても丁寧に作られていました。一つは自宅用に。二つを贈り物として購入致しました。飾ると部屋の中がとても華やかになりました!本当にお気に入りです。
ガラスの部分もケースに適度な重みがあり高級感があって気に入っています。ネットで素敵なティシュケースを探していたらたまたまこちらの商品に出会ったのですが、ほんとに良いお買い物をさせて戴きました。また機会があれば自分に、そしてお友達にもおすすめしたいと思います。有難うございした!
( 2020.06.29 )
この度は、沢山のご依頼頂きましてありがとうございました。
嬉しいお言葉を多数頂けまして、大変嬉しく存じます。
お気に召して頂けまして光栄でございます。
こちらこそ素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.06.30 )
ページトップへ